ありがとう! 日本犬保存会の返信をしてくれた方ありがとう 私は先日三多摩展覧会で言われたのです
2時間半話をし、どうしても返却してほしいんだなって 今は私たちの名義です 色々と意地悪され
何度も耐えてでも犬がとても好き 私たち家族 入会して6年目 返却しないなら、雄の去勢をするか
上申書を上げるといわれ、なんで おかしいでしょ 今になって転売はだめ 転売いや名義を変えただけ
それがいけないんですって おかしいですよね 法律上なんの問題もないですよね
その方 犬屋さんだから 今まで販売した実績の書類を公の場に出て見せていただくのが一番いいと考えてます
去勢をするなんて なんてひどいことを言うのか理解できない この件はこれでおしまい
三多摩展覧会で若二の雌で うちで生まれた犬が一席になり 自然とあふれた涙 おかしいかもしれないが
この感動を忘れず展覧会を楽しもうと思ってます 午前中 犬屋さんと話で興奮し、午後は一席で感動しとても充実した日でした
保存会の入会する人を増やすようにするには、いじめはやめましょう 自分の利益だけを考えるのはおかしいです
みなさんはどう思いますか その人が、言うには 今度展覧会に行ったらみんなに無視されるとも言われました
それを聞いて なんと小さな人なんだな おおらかな気持ちをもって楽しく、厳しくもある展覧会に出たいと思います
返却してといわれた犬は絶対に返却しないし これからも展覧会に出します 21日には、あまりごちゃごちゃ言ったので
展覧会に出さないといったけど やーめた やはり出します だって 毎日毎日面倒見て運動して努力の結晶ですよ
もう負けないようにしないと いつまでたっても その人更正しないね その人 うそはかり言うから知らない人聞くとね 困ったものです