ビジネスオンライン様掲載の記事が興味深いだからしよう考察を俺なりに
そもそもドーパミンが増える猫のきゃわわはすると上がる知能が幸せにもなる更に意欲的となり子供の病気も治りキャットテラピーがあまりに有名更に刑務所の受刑者に猫育て
させたアメリカがすると再販率圧倒的に下降しなんと0!受刑者が始めて流した綺麗な綺麗な涙をお別れの日にはある日から生まれていた猫と人との愛が架け橋猫のおかげの人と人の友情がまさに彼らに圧倒的人として霊的進化と形容せざるを得ない当たり前
更にトキソプラズマ感染率上位がスポーツ大国を占めるFIFAが認めた事実ドーパミンたくさんで猫と笑い幸せになり幸せホルモンたくさん
さらにテストステロンが優位に増強されマッスルの圧倒的ストレングス&りカバリーがあなたの達成されるのは明らか!
だからこそ地域猫なのですエジプトのようにそもそも人が集まれば三本の矢盛り上がりますね猫の話はサークルのようにそうエジプトとはサークルなのです巨大な愛の猫の!
だからこそ繁栄したのですエジプトが知能指数上がり意欲上がりテストステロンで天然ステロイド兵士まさに最強!
そして人をゲボとした支配した世界を席巻そもそも文明の始まり人間の進化の秘法それが猫たりえ猫の友達人たりえた
癒やしのキャットテラピーの力はかつてキリストに与えたエホバ神がその力類似!
そして神だったエジプトで猫はそうです!察しの良い方々お気づきでしょう?
かつて地球にオーパーツや文明を与えたもうた神の御使い宇宙人それが猫型宇宙人の可能性がある事を共に文明社会歩んだ共同研究者であろう猫はだから人と猫はもっと自然に優しい幸せな世の中を頑張って作るべきなのです共に!
愛ある全ての者の為猫と人の愛ある未来の為優しい青い澄んだ地球の為に