真剣なブリーダーから買う気持ちは捨ててない
ただ、タイミングがうまくいかなくて。そっちは焦らず、希望の子が出るのを待ってる。

その間、子犬の育て方、忘れたくないし、思いきって空から買った。たまたま目当てがいたからだけど、
ガリガリだった。だけど、遊べって跳ねて大変だったけど。照明落としたらシーン。
静かに寝とる。慣れてんだな…

ペットショップの陳列販売は、基本反対なんで、まずは質問をぶつけてみた。
子犬の欠点もずばずば突いた。ネットで書かれている悪評も質問にぶつけたけど、
つたなきながら、目を見て答えたから好感持てた。いい店員に当たったのかな

店内。ショップならどこのお店でもある臭さやアルコール臭はあった。
だけど、フンを踏んづけたりは、たまたまか、見かけなかった。陳列棚もひろかった。

事前によく調べて、そういうとこだと覚悟決めていったら、意外とそうでもなかったでて感じか?(昔は知らない

店員の知識は、初めて犬を飼う人には十分。説明にかなり時間かけるね。
てか、エラやらずに衰弱したってモンスター客がいたとかで、エサやりは念を押されたw

ショップのくせに30万で雑種売るような見栄え良い店で買うくらいなら、かえって激安がマシかもな。

後は、買った子がこれからどんなふうになるかだ。これから名犬にしたてちゃる
p(^_^)q