いやはやお前ら凄いな。性欲は人並みにあるがそれ以上にそこまで女の機嫌を取る
努力をするほどの気力が湧かんわ。風俗が手っ取り早い。
誕生日だの記念日だので高いアクセサリ買ったり高いレストラン連れてったり
店の人に頼んで誕生日記念日祝いサプライズ儲けて貰ったり、いい加減めんどくさくて
うんざりしたわ。

敬愛するヤリチンパイセンが中々痛快なサプライズをかましてくれた。
ブランド志向の女に「その女は本当にブランドや価値のあるものを見抜く
ことができるのか?」と試しおった。
具体的には、ある女が「ヴィトンやコーチ鹿ファッションを認めない」と言ってたのを踏まえ、
誕生日にある時計をプレゼントした。その時計を見て女にとっては「可愛くない」などと不評であったが
パイセンは「これはお前が好きなヴィトンの時計だ。それも100万する。普段ヴィトンヴィトン
言ってるが、結局お前は名前ばかりに振り回され、本当のものの価値、相場は全く見抜けないわけだ
滑稽だな」と痛烈に批判したらしい。
それでその女は衝撃を受けたらしく「私の今までは何だったんだろう?ブランドブランド言ってた自分が
阿保らしくなってきた、情けない・・」と反省したらしい。
その後女がどうなったのか分からんし、パイセンもよくぞまあ100万もの時計を買い与えるなあ、
と若干引いたが、所詮女て虚栄心ばかりの節穴か、とパイセンと一緒に苦笑してたわ。