歯科医平均年収は300万程度が実状でしょう。普通に考えてそのくらいです。
年収600万の歯科医なんてリアルな世界でほとんど存在しませんよ。(ネットで自演してる歯科大工作員を除く)
歯科医のOBに聞けば分かる事実です。現実の世界で聞いてみてください。

歯科医平均年収が捏造されている理由
@歯科大と厚労省がグルになっている。
A厚労省が歯科医の保険点数を引き下げるため。(年数300万と本当のことを言えば点数を下げれないので)
明らかに捏造している証拠
平成18年 549万
       ↓↓↓何で平均して231万も年収が上がる(笑)(笑)?????????
平成19年 780万

平成22年 582万
       ↓↓↓何で平均して168万も年収が上がる(笑)(笑)?????????
平成23年 750万

捏造の証拠
@平均として年ごとにこんな数字になる訳が無い。
A歯科医療自体がずっと横ばいなのに年収が平均して200万近くも上がるなんて事はあるわけが無い。
B景気がどんどん悪くなっているのに受診率、自費率が上がる訳がない。儲かる要素自体が無い。
C虫歯自体が減っており、歯科医自体が今でもなお減る以上に増え続けている。

厚労省が捏造するわけが無い??
↓↓
いいえ、昔から世論調査など、政府の都合のいいように捏造、操作されてきました。
集団的自衛権賛成が多数?な訳ないだろ!!
独自で調査した人がいましたが、政府やマスゴミの統計と正反対でした。
このように国家自体が嘘をつくものなのです。
昔からそんな国だったのです。
(2に続く)