歯科業界についに終わりが来た。
増税で経費が無茶苦茶上がるのに点数に全く反映されないのだ!!!
初診料再診料が上がると思ったのに蓋を開けてみると
ほとんどの処置が増税分が全く反映されていないのだ!!
例えば300円近くも経費が上がっているにもかかわらず、たった100円程度しか点数が上がっていないなど。
つまり200円近くも点数を下げられたということなのだ!!
各処置ごとに数百円近くずつも下げられている。
しかも往診にいたってはなんと1000円も下げられているのだ!
どうでもいいところだけほんのちょっと上げ、一番肝心なところを大きく下げられたのである。
とにかく往診はもう最悪な状況になりましたよ。
高い技工物など全く点数に反映されず、各材料ごとに数百円規模でことごとく下げられました。
もはや歯科業界に未来など無い!!!増税をいいことにドサクサに紛れて無茶苦茶下げられました。
経費が無茶苦茶上がるにもかかわらずほんの10点くらい上がっただけ。
実質大きく下げられたということです!! 歯科業界絶対にこれから最悪な状況になります。
往診なんてもう採算取れませんよ。
一回当たり1000円も下げられたんですから。
私立歯科大協会が言ってる事と正反対の状況がやってきました。
往診が特に最悪です。
新しい時代なんてやって来やしません!
絶望だけがやってきただけです。
往診は1000円も下げられ、各処置ごとに数百円規模で下げられてるんです!
一個一個の技工物、材料費が数百円単位でますます経費負担になったのです。
歯科業界に未来などありません。
絶対に参入するな!絶望しかないマジで。
絶対に後悔するから歯科医を絶対に志望するな!
教師や歯科大やメディアや馬鹿親が薦めて来るかもしれない、しかし全部大嘘!
歯科医になったら必ず後悔する! 儲かるどころか首吊るぞ!! やばさハンパない。
その究極のやばさを覆い隠すようにネットで自作自演してる歯科大関係者の工作員がわんさか沸いているが、
これは本当にヤバいことの裏返しで、事態はかなり深刻だ。
だからこそ歯科大はその真実を隠蔽しようとあらゆるネット工作で騙そうとしている。
でも絶対に騙されるな! 歯科業界は究極にヤバい!!ホントだぞ!!