お分かりでないようなので説明しましょうか?いややめておきましょうか。
商売ってわかりますよね、歯科の従業員が綺麗・親切、建物も綺麗、
設備も当然立派。これって普通ありえる?この低点数で?そして指導に
おびえながら。常に100kmで走っていいなら仕事も楽、しかしいちいち
警察に止められて職務尋問なんかされた日には効率が凄く悪い。そんなんで
儲かりませんよ。インレーダツリで3000円、一体どんな点数なんでしょう?
普通ありえませんよ、しかしそれで住んでしまう既得権層、方やまともに
請求、低い低点数、施設・従業員に金かけられず患者も次第にあしが遠のき
その歯科医院は潰れる。潰れたプランクトンのような歯科医院を餌に
既得権層はますます栄えます。
そんな個別指導の話しなんかされた日には権力のない弱い歯科医院が
潰されるだけ、やめていただきたいと思いますよ、殺されたっていうのなら
別ですが高々数百円とか、それをネタに弱い歯科医院は殺人技官に脅されるんです。
官僚で東大医学部行った方が医療は公務員(つまり給料保証)のほうが
良いっていうのはそういうこと、公務員の仕事なんかどれだけ無駄な仕事していると思ってるんですか
医療っていうのは明細がでて、これこれ幾らっていうものではありませんよ。