仙台美術予備校
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
なんか今年は入学者スクナス・・・
これでも東北で一番大手なはず・・・・
けど夏期講習も近いんで関係者、非関係者かかわらず
センビについて語ろうじゃないか。 スレチすみません、毛皮反対デモの告知をさせてください。
今年も毛皮(ファー)の使用に反対するためのデモ行進を
東京渋谷・大阪御堂筋・仙台で行います。
動物たちを苦しめる残酷なファッションに憤りを感じる北の同志のみなさん、
毛皮反対デモin仙台に参加してください。
今年はEUでアザラシの毛皮取り引きが禁止になりました。
日本でもいくつかの成果が生まれています。
一方、中国やベルギーではたくさんの犬と猫が激しい苦痛を伴なう方法で毛皮を剥がされ、
偽の動物名を表示されて日本に輸入されています。
物言えぬ動物たちのためにどうぞあなたの力を貸してください。
日程
2009年11月22日(日)
集合場所 勾当台公園
集合時間:12時
出発時間:13時
解散時間:14時
コース:勾当台公園〜アーケード街(三越前)〜アーケード街(藤崎前)〜仙都会館前解散(予定)
持ち物:プラカード、着ぐるみなどアピールするもの(なくてもOKです)
服装:黒っぽい服装(統一感を出し、プラカードを目立たせるため黒っぽい服装をお願いしていますが強制ではありません)
■最新情報はARC(アニマルライツセンター)のHPをご覧ください。過去のデモ行進の様子や報道写真も見られます。
告知にもご協力いただけると助かります。
http://www.arcj.info/
毛皮反対デモ行進は毎年10月11月に東京、大阪、仙台で行われます。 んなことより
個展見に行け!!
牛とか豚の肉は食うくせに!!! みんな希望の大学に受かったらいいね!
一緒に頑張ろう☆ ロムったらチャットみたいな糞スレだべ
低能ちゃんが多いんだべ 仙美以外にも予備校的なものはある。僕は美大塾ってのにも行った。
仙台美術予備校は仙台美術研究所でもあるから、つまらん心配はイランよ。信用しろ!
講師は基本4人いるんだべ。所長畠山信行、菊池茂、加川広重、事務に増子よしひろ?
教えるのは主に三人だ。講評会は二人くらいだ。
お花見したり絵描きに逝ったりキャンプにも逝くぞ。
夏期講習、冬期講習、直前講習などもあり、それは現役・夜間部・昼間部(浪人)生合同でやる。
僕は畠山さんじゃないよ。ただの元仙美生だ。 センビの講師って給料いくらぐらい?
ボーナスとかあるの? 受講生からは結構とりますからね、今はどうか知りませんが、儲かる。
その代わり、絶対的に合格させますというのがウリです。 >460
四天王って何年前の話しだよwww
今の生徒は誰も知らんな。 明日オリエンテーション出るんですけど
何するんですかね? (#^ω^)ピリッピリッ この殺伐したムードを力に変えてガン我ってくださいね
それから…仙美は恋愛禁止ですから…張り紙してあるでしょ。 女の子はかわいい子もさい子それなりにいるけど
男はどんまいなのしかいないから大丈夫 なんでお前みたいなのが絵描いてるんだよ!
止めちまえ馬鹿野郎! 僕は、仙美の長と同一人物です。占い板で某コテを最近使用しています。
その尺度で言うと僕は仙美時代を入れた一連の時期、火竹☆と言う宿命☆の下にありまして、
何かとハチャメチャな人生を送っていたようです。
仙美にあって僕は人を見ていました。しかしまあ結局は出会っては別れ、みたいな繰り返し
だったと思う。自分は一人だという感がずっとしている。てなことは、ともかく。 僕は絵と別に内部表現も行っていた。そのファイルの一部を一部の人に見せたこともあったな。
今はそんなこともまったくやっていないが、消してしまった旧記録の復元下書きを
テキストで行っている。ともあれ一連の時期からこれまで様々な体験や発見をしたと思う。
心の世界の次元であれ、リアルであれ。でゎでゎ、あでゅー。 山形にも美術予備校は作るべきだ。いざというときだけ仙美を避難所にして、
地元ではヘラヘラしてもらっちゃうとガックシ。 スパイを介して仙台美術を探るようなことは止めてくれ、山田クン。 /\___/ヽ
/ ::::::::::::::::\ に
. | ,,-‐‐ ‐‐-、 .:::| わ
| '"⌒` ,: '"⌒` :::|ぁぁ
. | , 、_:< __,、 .::|あぁ
\ /\i_i_i_/ヽ ::/ああ
`ー‐--‐‐―´ り
_, ‐'´ \ / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、 ノ、 | _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー〜'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、 ー / ー 〉
\ \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-く
|| \ \ \ ∧_∧
|| \ \ \ ( ´Д`) (オイ、なんか変なのがいるぞ)
|| \ \ \ / ヽ
|| \ \ / | | |
|| \ \∧_∧ (⌒\|__/ /
ヽ( )目合わせるなって ∧_∧
/ く \ ( ) うわー、なんか言ってるよ
| \ \/ ヽ
| |ヽ、二⌒) / | | | ところで僕はこれからどうしたらいいんでしょうか?
未だ進路が決まっていない。夢でもリアルでも絵の方面ということが考えられるんですが。
絵なんて最近描いてないですね。DELLにまともなペイントみたいな機能ないから、
お絵描き掲示板で検索してマリみて的に3つ投稿して消していただいたり、
過去にやっていたような落書きをたまに描いてみては削除する、だけ。
過去の資料で消してしまったうちの二つをテキストで下書き復旧しただけ。
これからどう状況が動くのかもしくは自分からどう動くべきなのか分かりません。 __
/三ミミ、y;)ヽ
/三 ミミ、ソノノ、ヾ、}
,':,' __ `´ __ `Y:}
}::! { : :`、 ,´: : j !:!
{:| `(o)`、 i !,(o)`;' |:}
r( , 、_しヘ、_,、)j
g ! /\i_i_i_/ヽ ,ノg …って言われてもなあ
\._ヽ _´_ノ ソ
__,/ ヽー ,/\___
|.:::::.《 ヽー/ 》.::.〈 仙美はともかく、さおちゃんどこ行ったかな?
誰か知らんか? 涙目から譲に移転しました。359まで下がったんで上げ。 uhauha634botiboti@yahoo.co.jp 懐かしすぎて夜更かししちゃいました。。
あの空気感に一日中どっぷり浸かりたいよ よく講評でクロッキーにメモっていたけど
大学でメモる奴が皆無だった…w
黒板は写すなと…言いたいのでしょうか… 海老名くんは言ってましたね、仲間外れにするな・されるな。
僕は当時反骨精神が頭をもたげていたのでもありまして、
船尾オールスター図にはずいぶん迷惑をかけた面もありますけどね。
四天王の代表、スズキ眉さんと誰々が連絡取ってたんだよ。(^A^) 会見さんはどうして彫刻に逝ったの?
何かあの時、社交辞令っぽく油絵は書かないんですかなんて
逝っちゃったけど、悪かったね。
起こられちゃった ここの受付にものすごい態度悪い冷酷な女がいて不快になった
金払う前(入学前)は超丁寧に説明したのに
金払った後(入学後)の質問は
こちらの話をよく聞いてくれず
露骨に迷惑そうな対応にガッカリした
誰だろ、受付サイドは二人くらいいたよなあ。
上で電波を発信して吸いませんね。 探さなければならん人がいるんだなあ
船尾つながりでな 東京造型大学回がかから映画監督になった二人?キモいわ 阿部綾織なんかと関わったのは失敗だったな…
関わったといえるレベルでもないんだが…
鹿股さおりって誰や年…(^O^)
何かどっちもすごい不吉なものを感じるんだが… 「心に満ちあふれていることを口が語るのだ」
船尾では03年の夏くらいから調子が悪かったようだな、
理屈の穴に落ちたりして頭の中めちゃくちゃになってたし、
そんなところに異様なモテキが登場した。
同時期に対人恐怖症のきっかけとなる現象が起きてくるし。
外に出たら不特定多数から攻撃される現象ね。 大体、漏れさ、警戒するがごとく周りに対して反骨精神みたいなものを
振りかざしていたわけで、威圧感があるだとか、自ら不仲になるような
ことして四天王のスズキ眉なんかにも報告が逝っていたようだしね。
芸工大に逝った砂糖翔太とか言う奴にも、僕の内面に救う悪が出した
オーラを見て、すごい嫌な面して顔を背けたりするしさ。何人かでいる
中で。日本画に逝ったあの男は蝦名くんの言うように、すごい馬鹿だよ
ね、確かに。まあ、あんな奴は眼中に入らないが。
船尾時代には、あいつのようにだけはなりたくないって言われたんだよ。 まあ、それだけ見苦しいものがあったのは何となく自覚しとるよ。
アレで冬期か直前の時期か。悲惨だな。
宿命大殺界に入る5年前が悲惨だったことになり、これから飛躍するだろう。
六波 カルチャーセンター以下の指導力も無いのにカルチャーセンターをバカにするのは如何なものかと・・・
また、講師の作品を見たが才能も技量もとてもプロを名乗れる力量ではないし。
魔法の舌と殿様商売だけでこの先続けていけるんですかね?
真面目に美大に行きた方は東京に出られた方が良いですよ。 遭難?ちゃんとやってると思いますがねえ、批判的な僕でも。
指導力とか、才能・技量ってそんなにいらねんじゃね?え
その部分では上には上がいるだろうし、あんまり植えすぎると
下が見えないと思うよ、大事なのは絵にかけるものとかカリスマ性、
総合的なものが一応あればいいんじゃない、
技術ばかりに傾倒すれば見えるものも見えなくなるよ。
仙台での美術の中枢、交流の場としても尊重していただきたい。 冬期講習はじまるの遅いね
ニートしてたけどやっぱり美大行きたいから予備校で描きたい 某日
センビに来たのは40過ぎの美術モデル
某カルチャー教室に来たのは20代前半のモデル
センビはもっと努力しろ!!
しかし>510ってキモいなあ。所長に直接言えば飯野に… . /⌒ヽ
[] / =゚ω゚) バカハシッカリツブサナイトネ…
||____(_つ¶つ¶___
/ ̄:l: .―:l:――――:l:/___ヽ,―、_
| :|:./ E:|: EEEEl :|:|: :  ̄ ̄||`l
/ ̄ ̄ヽ ̄ヽ EEEEl :|:|:__:___||._|
/ ,●、 | |777777|:| l, ―┴、┴――、
| ●| |.● | |/////// .:|:| / ヽ ヽ"ξバキバキバキ
ヽ `●' .| |====:|:| |==?==l=∴:,,,,ハヽo∈
ヽ____/_/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~'ヽ_____/_*;:つ;;)?゚;)つ ←>>510 >>510
_ ∧_∧
 ̄  ̄ (´Д` ;)
. ' ヽ
/ //
/ //
,-( ヽ i /
/ メ、ヽ ヽ | /
/ ヽl | | /
/ // / ! ,
/∧_∧// /
/ ( ´Д/ /
/ γ / /
θ ヘ | /
) | ,
/ |
/ ヘ | /
i / | | / / , ' _/ |l
/ / | | し' / / ̄/
/ /. / | ( _ / / 〃,
( / / l と と ) て ̄ /
し' /__) (_(_,J \===========[_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_|_]===========/
/三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三\
0 │ |∞∞∞ |::|∞∞田田田田田田∞∞|::|∞∞∞ | ::| 0
...[二] | ::| |::|┏━━━━━━━━┓|::| | ::l [二]
........|□|.│ |┌┬┐ |::|┃ / \ ┃|::| ┌┬┐| ::|. |□|
)三(...| ::|├┼┤ |::|┃/ \┃|::| ├┼┤| ::|`)三(´
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃彳 人______ ノ.┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃入丿ー◎-◎ーヽミ.┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
|: :| | ::|└┴┘ |::|┃ r . (_ _) )┃|::| └┴┘| ::| | ::|
| ::| | ::|┌┬┐ |::|┃ ( ∴.ノ▽(∴ ノ ┃|::| ┌┬┐| ::| | ::|
| ::| | ::|├┼┤ |::|┃⌒\_____ノ⌒┃|::| ├┼┤| ::| | ::|
| ::| | ::|└┴┘ |::|┃ ┗━┛ ┃|::| └┴┘| ::| | ::|
.....┏━━━━━┓| .|┃ >>510 ┃|::|┏━━━━━┓
.....┣┳┳┳┳┳┫|: |┗━━━━━━━━┛|::|┣┳┳┳┳┳┫
○ ● ∫∬∫∬ ● ○
○○ ●● iiiii iii ii iiii ●● ○○
[ ̄ ̄] [ ̄ ̄] ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄) [ ̄ ̄] [ ̄ ̄]
|_○_| .|_○_| |_____| |_○_| .|_○_|
∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
( )( )(, )(,, ) ,,)( )( )(, )( ゚Д゚ )
死因は糞レスの書きすぎだそうだ…… ザワザワ 因果応報モナ 何見てんだゴルァ! 絵で食べて行こうなんて考えが大甘‥卒業した後はどうすらいいの? 僕は求職しに逝ったところで、言い方はおかしいけど間に合ってるというか
…と言われました
新卒もなかなか入らないらしいね
普通仕事で新米はいらないんだよな…
ということで若者は生きていけないのが地球の法則 上の方では大変失礼なことを逝ってしまいました
綾織さんに誤りたいと思います…
あとやはりかなり荒れてしまいましたね… 荒れてるっていうかお前一人で荒らしてるだけだろ
ツイッターにでも行けよ ま、とにかく船尾ではリアルでも物狂い、色々問題が浮上しましたけど。
ある意味迷惑ばっかかけてるなあ。何だか。 ここに通おうか迷ってたんですが・・・こんな時に地震が・・・
ここの状況分かっている人がいたら教えてください。 長町付近の仙台駅方面の下町は…かなり普通っぽかった。
センビは、一階がすっぽ抜けになってたな。画材売り場や、受付、飾り、ロビー、
事務室などあったところだが。二階は電気がついてたよ、やってるようだ。
逝くと中、横断歩道でセンビ生らしき数人を目撃した。およそ10〜11時だ。 長町方面でも倒壊はなかったようだよ。よく見なかったが階段はあったろう
か?表に二階へ上るそれがある。または一階奥に見たのは直接エレベーター
のドアかもしれない。訪ねようかとも思ったが、まあ色々、お邪魔するのも
あれだし。無縁かもしれん品。見たいな。 奥の正面口は中からの階段だった。右側にエレベーターだ。 最近絵描いてないけど、四天王時代に、畠山さんが僕の絵について、
やっぱり細木はただ者じゃないな、みたいにも逝ってるので、美術に
関しては、僕もまあ、第一人者みたいなもんかと思っています。
センビ時代には、あまり自分にとって本来的な絵は描けなかったろうけど。 皆さんには、その辺のところをぜひ弁えていただきたく思います。
リアルでもネットでも、ひどい問題児のように映ったところ多いかも
知れ増せんがね。大学逝ったあと、再臨したりしましたけど、はっきり
逝って仙台美術第一人者の畠山さんも、少々こわばって真下が。
そのように、所長に恐れられる存在であります。よろしく。 まあ、それだけ絵に関しては本物だってことを言いたい和気です。
塚、そんな奴も仙台にいますよと。売名行為、デスね。 僕は普通とは違うから、四天王とも違う、かなり特別な存在だから、
ということを強調したい…皆さんガタとは一歩かけ離れた存在デスね。
自己紹介デスよ。 どんな範疇にも存在しない、比較する対象もありませんが、さすがは
畠山さん、何かを感づいたご発言をした和気ですね、だから皆さんも
畠山さんのアドバイスはよく聞いておくといいと思うよ。 これまでの時代を生きてきた者としては、あの後とかも、色々あったんじゃないの
かな、関ちゃんよ、今君はどうしているのか。多分君と再会すると思うんだよね、
占い・夢判断等から分析すると、確実にそうなる。
初めから、何か強く通じるものを感じていた。しかし本当に数ある人間の中で
そこまで特別な存在だったとは、気づかなかったようだな。 いろんな意味で本当に話が分かる人間は少ないと思われる。
後々、自分はこの世出身でないことが分かった。
この世から生まれた者は真理を理解しない。
しかし、きみなら分かるだろう。野尻さんが相談相手だったみたいだけど。
と、逝ったら何人釣れるだろう。 ほんと誰もいないな、他のサイトでもスレの独り言化が進んでいるわけだが。
昨日荒巻にいましたか、席チャン。 宮城県美も福島県美もリアスアークも当分休館だな。岩手県美も企画展全部中止。予算8000万円は復興予算へ。
県から金もらってた展覧会はほとんど中止だろう。河北展もどうなるか・・。
福島の美術館にもそう言えば逝ったなあ、高校の美術部か。
何という画家だったか、素朴な…アメリカンな…描写の、草原や白い木造の
家とか…時々女性が入ってたりして。 こちら、綾織さんとの相性。
二人の恋愛相性
二人は一緒にいることで、お互いの可能性をどんどん狭め合ってしまう関係といえます。お
互いの才能や価値観を認めることができず、ときには相手の行動を制限してしまうでしょ
う。仮にうまくいっていたとしても安心できません。常に相手を思いやったり、尊重したり
することを、お互い意識的に心がけることが大切といえます。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています