X

西武バスの方向幕に国家権力(警察)が介入
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 (ワッチョイ 2ee3-DCbh)
垢版 |
2020/08/18(火) 22:27:48.96ID:uH92gizh0
西武バス(既に西武秩父バスではなく西武観光バスになっていたとは思う)で、
俺が大学2〜3年生の時だったと思うが、
冬場の三峰口駅付近(埼玉県・秩父鉄道)で
当時既に絶滅危惧種だった幕車を撮影しに、
中津川ゆきの最終バスがの幕が赤くなるのを撮影するために
駅前でブラブラしていたら、まだ17:15頃だと言うのに、
地元の人が「自殺しに来た人がいる」とか通報したらしく、警察が来たw

既に西武バス中津川ゆきは到着していたが赤い光が弱かったので、俺は発車までには強くなるものだと思って粘っていた。

で、警察に事情を話したら、警察はこの寒い場所に俺を置いておくのも危険と判断したのか何なのか知らないが、
中津川ゆき最終バスのウテシに「赤い光をもっと強くしてもらえませんか」と頼んでいる。国家権力による民間企業への介入だw

なお、バスの運転士は「これ以上の(光りの)強さには出来ない」とのことだったらしいので、俺もさっさと撤収した。

ちなみにLEDだと
会社によって最終バスと何らかの方法で示す会社と
全く示さない会社があるね。

なお、同じく冬場、中津川ゆき最終バスに乗ったら、
運転士に「この後どうするんの」的に話しかけられた。
「ヲタ席に座ってるということはバスマニアだから話しかけてみよう」というよりは、単に俺を心配していただけのように思える。
そりゃ、明らかに地元民でもない人間が冬場に中津川ゆき最終に乗るなんて変だからな。
俺は「行ってすぐ折り返す」と説明した。
この時、秩父夜祭のパンフレットを見せた記憶があるので、おそらく12月2日か3日だろう。俺は夜祭ついでに中津川まで足を伸ばした。
秩父夜祭は2日も3日も、三峰口まで行くと人はいつも通りに閑散としてるんだなと思いもした。

確かに夜祭の時の秩父鉄道は、三峰口→御花畑・秩父に向かう電車より、
皆野とかそのあたりから秩父・御花畑に向かう電車のほうが混んでるもんな。
0023昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 (ワッチョイ ffe3-YMTb)
垢版 |
2020/08/19(水) 00:31:02.89ID:19HgKiDs0
>>22
頭悪いな たまたま西武バスが題材になっただけであって、
警察についてのスレなんだから西武バススレでやるような話題ではない
0025昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ綿飴箸JAL123 (ワッチョイ ffe3-YMTb)
垢版 |
2020/08/19(水) 10:31:32.76ID:19HgKiDs0
>>24
そんなに、『ドラえもん のび太の海底鬼岩城」が好きか?
0027名74系統 名無し野車庫行 (ガラプー KK0b-B9I5)
垢版 |
2020/09/05(土) 22:38:12.59ID:U1O4XppOK
三峰口じゃ警察官とバス運転手は知り合いだったかもな
0029名74系統 名無し野車庫行 (オッペケ Sr47-JD7N)
垢版 |
2020/10/05(月) 18:01:51.43ID:PRyGX7+Qr
ライト公式サイト
http://douseiai.dousetsu.com/
0032名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 13:10:59.57ID:q6sdHy3Lp
ウンコ漏らしたのかな?

,;;;-──‐-;;;,      ・〜
  〜・    彡'' ・      ミ
        彡   >>35     ミ     あ〜う〜(;゚;ё;゚;)
         /.-・==-  -==・- ミ    
       .〈∵∴∵(oo )∴∵∵〉     
         (;∵∴;( ̄,,);;∵∴ノ     
 〜・   /⌒lヽ∵∴;;‖∵∴イヽ⌒ヽ  
      /・ /‐――r―‐‐-、  |   ヽ   
     .|  /  ミ厂 ̄{彡  `ヽ l   l
     | /  个''   `ー‐、 ヽ ・ .|  ・〜
     l    l. う ん こ }  ヽ   |
     ヽ ・ .ノ ▼;゚川;゚;▼ '|     ノ
      丶__ノ ⊂∪(i)∪⊃人    ノ
       |            >r´    ブリュッ、ビチビチ
0033名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロル Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:29:20.33ID:iLq88FLQp
許可を得ていない場所で豚を解体したとして、群馬県警は28日、同県太田市由良町、技能実習生グエン・ズン・ホップ容疑者(32)ら22〜32歳のベトナム人の男4人を、と畜場法違反容疑で逮捕したと発表した。同県など北関東では豚や鶏などの家畜盗難が相次いでおり、県警が関連を調べている。

発表によると、4人は7月頃、同居する同市内のアパート一室で、県知事からの許可を得ないで食肉にする目的で豚1頭を解体した疑い。4人のうち、一部は容疑を認めているという。

県警は、市内の畑でウリ5個を盗んだとして、1人を窃盗容疑で4日に現行犯逮捕。アパートを捜索したところ、解体されて袋詰めされた豚肉14袋や解体に使ったとみられる牛刀など包丁5本を発見した。

解体された肉の量などから、自分たちで食べたり、売ったりしていたとみられる。捜査関係者によると、1人は「自宅で解体し、一部の肉はバーベキューにして食べた」と供述しているという。4人は車を所有しておらず、県警は家畜の「運搬役」などほかに仲間がいたとみて調べている。

県警は家畜窃盗への関与が疑われる同市の別のベトナム人グループ13人を入管難民法違反(不法残留など)の疑いで26日に逮捕。県警幹部によると、グループのメンバーが使っていたSNSに、4人のアパートと焼いた豚肉を収めた写真が投稿されており、県警が関係を調べている。
0034名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロル Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:29:33.54ID:iLq88FLQp
許可を得ていない場所で豚を解体したとして、群馬県警は28日、同県太田市由良町、技能実習生グエン・ズン・ホップ容疑者(32)ら22〜32歳のベトナム人の男4人を、と畜場法違反容疑で逮捕したと発表した。同県など北関東では豚や鶏などの家畜盗難が相次いでおり、県警が関連を調べている。

発表によると、4人は7月頃、同居する同市内のアパート一室で、県知事からの許可を得ないで食肉にする目的で豚1頭を解体した疑い。4人のうち、一部は容疑を認めているという。

県警は、市内の畑でウリ5個を盗んだとして、1人を窃盗容疑で4日に現行犯逮捕。アパートを捜索したところ、解体されて袋詰めされた豚肉14袋や解体に使ったとみられる牛刀など包丁5本を発見した。

解体された肉の量などから、自分たちで食べたり、売ったりしていたとみられる。捜査関係者によると、1人は「自宅で解体し、一部の肉はバーベキューにして食べた」と供述しているという。4人は車を所有しておらず、県警は家畜の「運搬役」などほかに仲間がいたとみて調べている。

県警は家畜窃盗への関与が疑われる同市の別のベトナム人グループ13人を入管難民法違反(不法残留など)の疑いで26日に逮捕。県警幹部によると、グループのメンバーが使っていたSNSに、4人のアパートと焼いた豚肉を収めた写真が投稿されており、県警が関係を調べている。
0035名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロル Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:29:42.66ID:iLq88FLQp

0036名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:30:00.92ID:MOqPt6Mvp
ウィスパーは、すべての女性が自分らしい毎日を送れるようサポートしていく尿ケア製品のブランドです。
ウィスパーは、尿もれに悩む女性たちのニーズに基づいて作られた製品で、それぞれのニーズに対応するようデザインされており、吸水ライナーや、尿ケアナプキン、尿ケアパッド、パンツなどのさまざまなラインナップの製品を揃えています。

「ウィスパー」名前の由来
ウィスパーとは、英語で「ささやく」という意味です。私たちP&Gは、すべての女性が自分らしい毎日を送れるようサポートするブランドであり続けたいと考え、この名前としました。
2018年3月に発売終了した生理用品とは異なり、現在ご覧のウィスパーは尿ケア製品のブランドです。

ウィスパーはどのようにして開発されたの?
P&Gは女性用品の分野において、消費者知識を集め、技術革新を積み重ねてきました。そして、ウィスパーは尿もれ専用品を開発するにあたり、専門知識を活用しさらに新しい調査を行うことによって誕生しました。

消費者調査を基にしたウィスパーの誕生
ウィスパーの尿もれ製品ラインアップを作るとなった時、多くの女性とお話をするというのが、一番重要な優先事項でした。
日本を含む多くの国で行った最高水準の消費者調査を通して、女性たちにさまざまな種類のテスト製品を使用してもらい、製品の機能性などの感想を語ってもらいました。
そのおかげで、ウィスパーは尿もれ製品の開発に成功することができました。

ウィスパー製品のタイプ、サイズ
ウィスパーは、パンティライナー、尿ケアパッド、パンツなどさまざまな吸水量や長さが異なる製品を揃えています。
ライナーは軽い尿もれを経験された方、パッドは中量程度の尿もれをする方に、そしてパンツは長時間の外出やさらなる安心感を得たい方にお勧めの商品です。詳しくは、「おすすめ商品診断」をご覧ください。
0037名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:30:11.92ID:MOqPt6Mvp
ウィスパーは、すべての女性が自分らしい毎日を送れるようサポートしていく尿ケア製品のブランドです。
ウィスパーは、尿もれに悩む女性たちのニーズに基づいて作られた製品で、それぞれのニーズに対応するようデザインされており、吸水ライナーや、尿ケアナプキン、尿ケアパッド、パンツなどのさまざまなラインナップの製品を揃えています。

ウィスパーとは、英語で「ささやく」という意味です。私たちP&Gは、すべての女性が自分らしい毎日を送れるようサポートするブランドであり続けたいと考え、この名前としました。
2018年3月に発売終了した生理用品とは異なり、現在ご覧のウィスパーは尿ケア製品のブランドです。

P&Gは女性用品の分野において、消費者知識を集め、技術革新を積み重ねてきました。そして、ウィスパーは尿もれ専用品を開発するにあたり、専門知識を活用しさらに新しい調査を行うことによって誕生しました。

ウィスパーの尿もれ製品ラインアップを作るとなった時、多くの女性とお話をするというのが、一番重要な優先事項でした。
日本を含む多くの国で行った最高水準の消費者調査を通して、女性たちにさまざまな種類のテスト製品を使用してもらい、製品の機能性などの感想を語ってもらいました。
そのおかげで、ウィスパーは尿もれ製品の開発に成功することができました。

ウィスパーは、パンティライナー、尿ケアパッド、パンツなどさまざまな吸水量や長さが異なる製品を揃えています。
ライナーは軽い尿もれを経験された方、パッドは中量程度の尿もれをする方に、そしてパンツは長時間の外出やさらなる安心感を得たい方にお勧めの商品です。詳しくは、「おすすめ商品診断」をご覧ください。
0038名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:30:20.25ID:MOqPt6Mvp

0039名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:30:39.48ID:a0RZUBCOp
ワクチンの早期の実用化を目指して、国内・海外で多数の研究が行われていて、すでに臨床試験に入っているものもあります。

一方で、開発中のワクチンが実際に発症や重症化を予防できるかなどは、まだ分かっていないということです。

また、一般的にワクチンを接種すると、副作用による健康被害が極めてまれですが発生します。

このため、現在、開発が進められている新型コロナウイルスのワクチンの副作用についても、確認を進めているということです。
0040名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:30:58.11ID:a0RZUBCOp
ワクチンの早期の実用化を目指して、国内・海外で多数の研究が行われていて、すでに臨床試験に入っているものもあります。

一方で、開発中のワクチンが実際に発症や重症化を予防できるかなどは、まだ分かっていないということです。

また、一般的にワクチンを接種すると、副作用による健康被害が極めてまれですが発生します。

このため、現在、開発が進められている新型コロナウイルスのワクチンの副作用についても、確認を進めているということです。
0041名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:31:07.59ID:a0RZUBCOp

0045名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:32:15.01ID:a0RZUBCOp
【家畜泥棒】群馬県などの豚840頭窃盗、ベトナム人13人逮捕…床下から冷凍ニワトリ30羽分 モデルガン、牛刀、金属バットも押収 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603747916/
0046名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:32:25.11ID:a0RZUBCOp
【家畜泥棒】群馬県などの豚840頭窃盗、ベトナム人13人逮捕…床下から冷凍ニワトリ30羽分 モデルガン、牛刀、金属バットも押収 [ばーど★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1603747916/
0047名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:32:34.67ID:a0RZUBCOp
0048名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:32:53.17ID:a0RZUBCOp
私が自分で調べたところ、韓国は、ノーベル賞他学術分野・建築・文学・写真等の全63もの国際的な賞(下にその全リストあります)の受賞者がゼロであるという驚天動地のデータを示しています。
人口が韓国の半分以下の台湾は、既に計11名の受賞者がいます。つまり、韓国は知性において真に異常な国です。
その理由は、韓国人の特異なDNAにあるとしか考えられませんでした。

お願いですから、サイト運営者の下記記事をお読みください。
アメリカ食品・医薬品局(FDA)の韓国人DNAの特性に関する分析論文を元に、全てデータを掲げて、書いています。
韓国と北朝鮮の異常性を生起している主原因が、朝鮮人・韓国人の特異なDNA・遺伝子にあることが判ります。

韓国は、ノーベル賞以外についても下記のような信じがたい状況です。
ノーベル賞だけでなく、全ての国際的な学術関連受賞者が完全にゼロなのです。

韓国と同様に日本の植民地であった台湾と比べても異様です。私は、作業しながら、「こんなことありえない!」 「韓国人が我々は優秀な民族と声高に叫ばねばならない理由がわかった」と強く感じました。
また、韓国海軍射撃管制レーダー照射のような案件が生じた場合、日本は、このような極めて異常なデータを示す民族と 地理的に最も近いことを強く念頭に置かねばならないことを痛感します
0049名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:32:59.61ID:a0RZUBCOp
私が自分で調べたところ、韓国は、ノーベル賞他学術分野・建築・文学・写真等の全63もの国際的な賞(下にその全リストあります)の受賞者がゼロであるという驚天動地のデータを示しています。
人口が韓国の半分以下の台湾は、既に計11名の受賞者がいます。つまり、韓国は知性において真に異常な国です。
その理由は、韓国人の特異なDNAにあるとしか考えられませんでした。

アメリカ食品・医薬品局(FDA)の韓国人DNAの特性に関する分析論文を元に、全てデータを掲げて、書いています。
韓国と北朝鮮の異常性を生起している主原因が、朝鮮人・韓国人の特異なDNA・遺伝子にあることが判ります。

韓国は、ノーベル賞以外についても下記のような信じがたい状況です。
ノーベル賞だけでなく、全ての国際的な学術関連受賞者が完全にゼロなのです。

韓国と同様に日本の植民地であった台湾と比べても異様です。私は、作業しながら、「こんなことありえない!」 「韓国人が我々は優秀な民族と声高に叫ばねばならない理由がわかった」と強く感じました。
また、韓国海軍射撃管制レーダー照射のような案件が生じた場合、日本は、このような極めて異常なデータを示す民族と 地理的に最も近いことを強く念頭に置かねばならないことを痛感します
0050名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:33:05.21ID:a0RZUBCOp

0051名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:33:16.38ID:a0RZUBCOp
そして、韓国は、ノーベル賞以外についても下記のような信じがたい状況です。

また、韓国海軍射撃管制レーダー照射のような案件が生じた場合、日本は、このような極めて異常なデータを示す民族と 地理的に最も近いことを強く念頭に置かねばならないことを痛感します 。

韓国は、全てゼロ(アメリカ在住韓国人を含めてさえも全てゼロ。確率上ありえません!)

通称ベンジャミン・W・リー(下記参照)でさえこれら物理学関係賞を全く受賞していないのです!
バカで暇な人が調べた!そう思われるのを覚悟で調べました。行けども行けども朝鮮人が出てきません。 腰が抜けるほど驚きました。
韓国の1人当たりGDPは、約3.3万ドルで、基礎科学研究院(IBS)等十分な研究環境にあります。 しかも高等教育終了率も0.9と非常に高いのです!台湾と比べても、明確に異常です

あまりにも異常すぎるデータであり、その背景として次の引用をします。(引用内容は、ほんとかもしれませんが、誇張があると思われます。)
「韓国人の癇癪と日本人の微笑み」 柳舜夏より

「韓国で論文を盗用したとして告発されれた人の中に謝罪の色を見せた人は一人もいない。皆が慣行だと言い張る。
私のケースで捕まるのであれば、韓国で生き残る教授はいないという発言をしたものまでいる。ある有名大学の総長は、自分の盗用を恥じるよりも先に自信を陥れた陰謀に対して憤慨した」
0052名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:33:21.53ID:a0RZUBCOp
そして、韓国は、ノーベル賞以外についても下記のような信じがたい状況です。

また、韓国海軍射撃管制レーダー照射のような案件が生じた場合、日本は、このような極めて異常なデータを示す民族と 地理的に最も近いことを強く念頭に置かねばならないことを痛感します 。

韓国は、全てゼロ(アメリカ在住韓国人を含めてさえも全てゼロ。確率上ありえません!)

通称ベンジャミン・W・リー(下記参照)でさえこれら物理学関係賞を全く受賞していないのです!
バカで暇な人が調べた!そう思われるのを覚悟で調べました。行けども行けども朝鮮人が出てきません。 腰が抜けるほど驚きました。
韓国の1人当たりGDPは、約3.3万ドルで、基礎科学研究院(IBS)等十分な研究環境にあります。 しかも高等教育終了率も0.9と非常に高いのです!台湾と比べても、明確に異常です

あまりにも異常すぎるデータであり、その背景として次の引用をします。(引用内容は、ほんとかもしれませんが、誇張があると思われます。)

「韓国で論文を盗用したとして告発されれた人の中に謝罪の色を見せた人は一人もいない。皆が慣行だと言い張る。
私のケースで捕まるのであれば、韓国で生き残る教授はいないという発言をしたものまでいる。ある有名大学の総長は、自分の盗用を恥じるよりも先に自信を陥れた陰謀に対して憤慨した」
0053名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:33:26.62ID:a0RZUBCOp

0054名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:33:46.24ID:kQSpstiAp
せきやくしゃみをしたときに思わず下着をぬらしてしまったり、トイレまで間に合わずにオシッコを漏らしてしまったりする症状を尿失禁と言います。
女性に多く、加齢とともに患者さんが増えます。成人女性の約25%、つまり4人に1人は尿漏れの経験者です。

尿失禁は大きく分けて腹圧性と切迫性の二つがあります。
腹圧性尿失禁はせきやくしゃみのほか、笑ったり重いものを持ち上げたりするなどしておなかに力が入る時に起こるものです。尿道を締める骨盤底筋という筋肉が緩んだため、おなかに圧力が加わったときオシッコが漏れてしまうのです。
切迫性尿失禁は尿意を感じてトイレに行くのですが、間に合わずにオシッコが漏れてしまう状態を指します。冷たいものに触れたときや水の音を聞いたとき、急に強い尿意をもよおしてトイレが間に合わないことはありませんか。
「過活動膀胱(ぼうこう)」と呼ばれる病態に伴う症状です。腹圧性と切迫性の尿失禁が合わせて起こる混合性の尿失禁もあります。

尿失禁の診断では、まず「どのタイプの尿漏れなのか」を各種検査の結果から判断します。問診を行い、どのようなときに尿が漏れるのか尋ねます。
尿漏れの量や1回排尿量、1日の排尿量、排尿時間なども聞き、場合によっては排尿日誌をつけてもらいます。
妊娠・出産歴、服用薬、かかったことのある病気、生活習慣も尋ねます。尿検査や、骨盤底筋群の筋肉の動きを診察するための内診、尿もれ用パッドをあてて尿失禁を誘発する動作をしてもらい失禁量を計測する尿失禁テスト、超音波検査などの簡易検査で診断をします。
0055名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:33:52.13ID:kQSpstiAp
せきやくしゃみをしたときに思わず下着をぬらしてしまったり、トイレまで間に合わずにオシッコを漏らしてしまったりする症状を尿失禁と言います。
女性に多く、加齢とともに患者さんが増えます。成人女性の約25%、つまり4人に1人は尿漏れの経験者です。

腹圧性尿失禁はせきやくしゃみのほか、笑ったり重いものを持ち上げたりするなどしておなかに力が入る時に起こるものです。尿道を締める骨盤底筋という筋肉が緩んだため、おなかに圧力が加わったときオシッコが漏れてしまうのです。
切迫性尿失禁は尿意を感じてトイレに行くのですが、間に合わずにオシッコが漏れてしまう状態を指します。冷たいものに触れたときや水の音を聞いたとき、急に強い尿意をもよおしてトイレが間に合わないことはありませんか。
「過活動膀胱(ぼうこう)」と呼ばれる病態に伴う症状です。腹圧性と切迫性の尿失禁が合わせて起こる混合性の尿失禁もあります。

尿失禁の診断では、まず「どのタイプの尿漏れなのか」を各種検査の結果から判断します。問診を行い、どのようなときに尿が漏れるのか尋ねます。
尿漏れの量や1回排尿量、1日の排尿量、排尿時間なども聞き、場合によっては排尿日誌をつけてもらいます。
妊娠・出産歴、服用薬、かかったことのある病気、生活習慣も尋ねます。尿検査や、骨盤底筋群の筋肉の動きを診察するための内診、尿もれ用パッドをあてて尿失禁を誘発する動作をしてもらい失禁量を計測する尿失禁テスト、超音波検査などの簡易検査で診断をします。
0056名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:33:57.05ID:kQSpstiAp

0057名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:34:19.10ID:kQSpstiAp
何度も報じたとおり、ドナルド・トランプ大統領(74歳)は今秋の大統領選での再選を目指すべく、対中国強硬姿勢を先鋭化しており、その一環で台湾向けの武器輸出や台湾海峡への米軍艦派遣などで台湾支援を強化している。
そしてこの程、米大統領補佐官(米国家安全保障問題担当)が、中国がいつ武力侵攻してきても良いように、台湾に対して準備を怠らないようにと檄を飛ばしている。

ホワイトハウスのロバート・オブライエン大統領補佐官(54歳、米国家安全保障問題担当)は10月16日、中国がいついかなる時に武力侵攻してくるか分からないので、台湾は準備を怠らないようにすべきだと発言した。

国際NGO団体アスペン・インスティテュート(1949年設立の人道問題研究グループ)主催のイベントで述べたもので、同補佐官は、“中国が水陸両用の侵攻作戦を仕掛けてくる場合に備えて、台湾は要塞化して防御を怠らないようにすべきだ”とした上で、“直接攻撃ではない、例えば経済封鎖等の作戦に出てくるかもしれないので、それにも備えておく必要がある”と強調した。

『ロイター通信』報道によると、ある軍事評論家は、もし米大統領選で(勝者がはっきり決まらない等)大混乱が発生すると、その隙に乗じて中国が台湾に武力侵攻してくる恐れがあると分析しているという。

中国はかねてより、台湾は中国の一部だと主張し、武力を以てしても必ず統一すると宣言してきている。

オブライエン補佐官はただ、“武力制圧に打って出てくると、米国も台湾支援で武力介入してくる可能性があると中国も考えていると思われるので、容易に武力侵攻には出られないはずだ”とも言及した。

更に同補佐官は、中国は台湾を消滅しうる程の大量のミサイルを保有しているが、そこまでする意味は感じられないとし、また、経済封鎖等の作戦については、アジア太平洋地域諸国から猛反発に遭い、結果として中国を国際的に孤立させてしまう恐れがあるので、これも考えにくいと付言している。

なお、中国の武力による威嚇(台湾上空への戦闘機飛行訓練等)に対抗して、米軍は、1週間前にミサイル駆逐艦“ジョン・S・マケイン”を派遣して、南シナ海のパラセル(西沙)諸島の中国実効支配の島嶼海域を航行させたのに続いて、10月14日にはミサイル駆逐艦“バリー”に台湾海峡を横断航行させている。
0058名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:34:24.15ID:kQSpstiAp
何度も報じたとおり、ドナルド・トランプ大統領(74歳)は今秋の大統領選での再選を目指すべく、対中国強硬姿勢を先鋭化しており、その一環で台湾向けの武器輸出や台湾海峡への米軍艦派遣などで台湾支援を強化している。
そしてこの程、米大統領補佐官(米国家安全保障問題担当)が、中国がいつ武力侵攻してきても良いように、台湾に対して準備を怠らないようにと檄を飛ばしている。

ホワイトハウスのロバート・オブライエン大統領補佐官(54歳、米国家安全保障問題担当)は10月16日、中国がいついかなる時に武力侵攻してくるか分からないので、台湾は準備を怠らないようにすべきだと発言した。

国際NGO団体アスペン・インスティテュート(1949年設立の人道問題研究グループ)主催のイベントで述べたもので、同補佐官は、“中国が水陸両用の侵攻作戦を仕掛けてくる場合に備えて、台湾は要塞化して防御を怠らないようにすべきだ”とした上で、“直接攻撃ではない、例えば経済封鎖等の作戦に出てくるかもしれないので、それにも備えておく必要がある”と強調した。

『ロイター通信』報道によると、ある軍事評論家は、もし米大統領選で(勝者がはっきり決まらない等)大混乱が発生すると、その隙に乗じて中国が台湾に武力侵攻してくる恐れがあると分析しているという。

中国はかねてより、台湾は中国の一部だと主張し、武力を以てしても必ず統一すると宣言してきている。

オブライエン補佐官はただ、“武力制圧に打って出てくると、米国も台湾支援で武力介入してくる可能性があると中国も考えていると思われるので、容易に武力侵攻には出られないはずだ”とも言及した。

更に同補佐官は、中国は台湾を消滅しうる程の大量のミサイルを保有しているが、そこまでする意味は感じられないとし、また、経済封鎖等の作戦については、アジア太平洋地域諸国から猛反発に遭い、結果として中国を国際的に孤立させてしまう恐れがあるので、これも考えにくいと付言している。

なお、中国の武力による威嚇(台湾上空への戦闘機飛行訓練等)に対抗して、米軍は、1週間前にミサイル駆逐艦“ジョン・S・マケイン”を派遣して、南シナ海のパラセル(西沙)諸島の中国実効支配の島嶼海域を航行させたのに続いて、10月14日にはミサイル駆逐艦“バリー”に台湾海峡を横断航行させている。
0059名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:34:45.00ID:3STUUGkJp

0060名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:35:00.82ID:3STUUGkJp

0061名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:35:15.41ID:3STUUGkJp
ーの方がいいだろ!空港は閉鎖しろ。人の往来を止めよ。バカトラベルで感染増えまくり〜!どんだけぇ〜!どんだけぇ〜!ざけんじゃねぇぞ。1,000人こえは何とか阻止したい。それが皆の願いだ!海外旅行などありえねぇよ!貴様ら近場の風俗でがまんしろ。我慢汁どばー!ねばーぬちゃぬちゃ。他都道府県に行くなよ(^-^)
0062名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:35:23.17ID:3STUUGkJp

0063名74系統 名無し野車庫行 (ササクッテロラ Sp79-cEkU)
垢版 |
2020/11/07(土) 14:35:41.00ID:3STUUGkJp
ノーベル賞「27個の日本」と「1個の韓国」の差はどこから来る?

スマートフォンなどに広く使われるリチウムイオン電池を開発したことで旭化成の吉野彰名誉フェローがノーベル化学賞を受賞した。ノーベル賞全体で日本人としては27人目だ。
内訳は化学が8人、物理学が11人、生理・医学が5人、文学が2人、平和賞が1人。2014年以後は毎年受賞者を出しているから凄い。
知的レベルの結晶こそが技術力である。考えてみると、乾電池を発明したのは日本人だった。明治時代の屋井先蔵という人が寒冷地でも使用可能な電子として発明したのが乾電池の原型である。
ノーベル賞とは関係ないが、CDも、光ファイバー、カーナビも日本から生まれ、世界に広がった発明品である。ちなみにインスタントラーメンも、レトルト食品も、カラオケも日本発である。
カラオケの発明者は米国の「タイム」誌で「20世紀で最も影響力のあったアジアの20人」にも選ばれていた。

サムソンの携帯電話を分解すると、多くの日本製部品が使われていることがわかる。例えば、偏光板用保護フィルムから高精細パネル向けガラス、ジャイロセンサー、電子コンパスなど日本製部品が使われている。

発明、開発には地道の研究が必須だ。簡単な話、強靭な忍耐力を必要とする。ということは、総じて日本人は我慢強いということなのかもしれない。
確か、今から約40年前、日本で「おしん」というテレビドラマが一世を風靡したことがあった。貧しさから奉公に出された少女がいじめ、姑との確執、戦争など度重なる不運に見舞われながら成長していく物語で、最高視聴率62.9%、平均視聴率52.6%をたたき出した桁外れの「お化け番組」だった。
視聴者は幾多の苦難にもめげず、問題を乗り越えていくおしんの我慢強さ、前向きな姿勢に胸を打たれのだろう。
海外でも放映され、中国をはじめ、台湾、ベトナムなどアジア各国、さらにはエジプト、イラン、ジャマイカでも大人気を博した、おそらく世界で最も知られた日本のテレビドラマだったような気がする。

「おしん」だけではない。昔は毎年暮れになると、定番の「忠臣蔵」が放映されていた。殿の仇を取るため世間から何を言われても、耐えに耐え、最後は本懐を遂げる大石内蔵助ら赤穂家臣らの生きざまに相通じるところがあったのだろう。
0065名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:47:49.01ID:/e3lDZ7J0
【以下私の主訴】
4000gの子供を出産してから、なんかユルマンになってしまいました。性行為において、自分的にまったく快感がなく、男性側も気持ち良くないみたいなんですよー。
レーザーを当てる治療も効果ナシでした。もうめちゃめちゃ悲しすぎるので、やっぱり手術受けたいです。お願いします!
0066名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:48:04.63ID:/e3lDZ7J0
“日本初“ 軽い便もれに対処する専用パッド

ぴったりフィットで、広げない
てのひらサイズで、肛門まわりを
ピンポイントカバー!
思わず出てしまった便の広がりを抑えます
0067名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:48:39.78ID:/e3lDZ7J0
あまりにも愛液の臭いがキツい場合は、婦人科に行き膣洗浄をしてもらうことで解決しますが、根本的な解決にはなりません。しばらくすると、また臭ってきます。
なぜなら、悪玉菌が増殖するような食生活だったり、生活習慣をしているからです。
0068名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:48:58.01ID:/e3lDZ7J0

0069名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:49:11.56ID:/e3lDZ7J0
ぬれてもスリムシートで、モレ・ぬれ感・においを防ぐ
・超スピード消臭技術! ウィスパー史上初の技術*で、吸水後のにおいもすぐに消臭!
*日本国内の尿ケアカテゴリ内における
・ぬれてもスリムシート! 吸水してもうすくてさらさら。周りの人にも気づかれない!
・横モレ防止ギャザー! 横モレもしっかりガードするから安心!
0070名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:49:31.08ID:/e3lDZ7J0
奥まで挿れて、膣上を手マンする様にぐいってちんこで掻き出すと潮吹きしてしまう26歳。もちろんセックス終わった頃にはベットは浸水しています笑
0071名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:49:37.44ID:/e3lDZ7J0
検診でカンジタが見つかって、1時間かけてレディースクリニックに来たんだけども、問診室と診察室が天井筒抜けで、全部聞こえちゃってるよう。
近くの婦人科めちゃくちゃdisってる。
あんな低レベルな先生と一緒にされたら困る。うちで使ってるのは高くて東京の〜グループに所属しないと使えないやつ、
0072名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:50:20.95ID:/e3lDZ7J0
おりものも、水分も。サッと吸水 においも安心
・超スピード消臭技術! ウィスパー史上初の技術*で、吸水後のにおいもすぐに消臭!
*日本国内の尿ケアカテゴリ内における
・ぬれてもスリムシート! 吸水してもうすくてさらさら。周りの人にも気づかれない!
・横モレ防止ギャザー! 横モレもしっかりガードするから安心!
0073名74系統 名無し野車庫行 (ワッチョイW 12eb-uL8E)
垢版 |
2020/11/08(日) 08:50:44.99ID:/e3lDZ7J0
暇すぎて一人だとなんであんなに興奮するんですけどー

(ll゚д゚ll)

RTフォローでモザなし見たい人はふぉろらぶりつで送ります
潮ふいちゃった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況