本社で派遣やってた事があります。

P社の派遣のKにいじわるされて、あまりにも我慢できなくて人事に相談したんですが、「証拠がないから」
って無視されました。同じ課の社員さん、ほぼ気づいてましたけど。
取締役や参与のお気にの子だったんで、結局私が切られて何事もなかった事になりました。
人事のSさん、思いきり逃げました。助けてくれた社員のおじさんからは、
「酒飲みで、上に気に入られるタイプじゃないと難しいかもしれない」って。
異動した課長はセクハラ気味で、なのに自分はセクハラしてるって全く気づいて
ないし、Kさんを気にいってた社員さんからは、わざとミスするように完成して
ない伝票上に上げられたり大変でした。
おじさん達の多くが守ろうとしてくれたけど、取締役のおじいちゃんの「そんな
に嫌な思いして働かなくて結構」の鶴の一声で私はクビです。他にも取ってつけた
ような理由はいただきましたけど。

みんな酒飲んでばっかだし、お茶出しは多いし、取締役のおしぼりの巻き方にまで
ルールがあったし。しかも、神経痛だから夏場でも熱いお茶。コピーどれだけ
頼めば気が済むんだよ。飲み会断ると嫌そうな顔するし。ホステス雇えよ。
コーヒーの準備や茶碗の洗い方も、Kさんの指示通りにやらないと怒鳴られま
した。一度、給湯室の入口から監視されてた事があるんですよ(笑)
普通に仕事してるのにわざわざ私の席までやってきて「これわかるの?」って
言いに来てたけど、私今までも普通に働いてきてるんですけどね。
社員さんがいなくなると、何かにつけて私の席まで来るんですよ。何度か守って
くれた社員さんが気付いて戻ってきてくれて、未遂に終わったこともありました
けど。ヒマなのかなあ。なんかパソコンとかめちゃ詳しかったみたいだし、
そういう仕事探せばいいのに。
Kさん本職エレクトーンの先生らしいけど、本職で食べていけないから派遣やって
たのかな?そこまでいびるの好きなら、いっそのことこっちを本業にしちゃえ
ばいいのに。
社員の噂好きのおばちゃんに相談でもすれば良かったな。そうすればその日の
うちに噂広まるのに、別のビル行っちゃったからな。

私、今でもJSの事恨んでる。たぶん一生恨む。早くつぶれちゃえばいいのに。