>>590
気に入らないとかじゃなく違和感しか感じないって事

ブルースリーとジークンドーの名前を利用し世間を騙して売名してるとしか思えない。本人に騙してる自覚がないならさらに悪いとも思う。
ファンだからとくにブルーリーの名前を汚さないで欲しい
一番おかしいと思うのは、正当後継者を名乗りながら弱い事かなぁ。スパーみたらわかるでしょ

出来れば本人にスパーの動画の技術解説でもして欲しいくらいだ。どこがどの様にジークンドーの技でどのような戦術を使ってるのかを
実戦(といっても所詮マススパーだが)で使えない技をYouTubeで解説されても、説得力が無い
ジークンドーマスターなのに使えないのおかしすぎる
それを矢地選手が実戦で使えないの当たり前だと思う

普通にボクシングのステップ、ボディワーク、コンビネーションを練習した方が、実戦的でしょ
キックならキックでもいいけど

俺が思うに強い弱いはスタイルじゃなく、個人の資質だと思うからどの武術が優れているかはわからない。ルールによるし

石井が正当後継者を名乗るなら、スパーリングで部分的でもいいから相手を圧倒する瞬間を見せて欲しい
例えば、得意のストレートリードでクリーヒットを見せるとか、関節蹴りの先の先で相手のステップをコントロールして見せるとか
なんも出来てないじゃん(笑)正当後継者なのに