>>672
だからそう考える論拠を具体的に示せって言ってるだろ?
まあ、お前らはそもそも天心流がどうであれ奴等のことが嫌いなんだろうが、本当にあいつらを潰したいならもっと具体的な行動しろよ。

>>660が言ってることの繰り返しになるが、このスレでお前らが騒いでて天心流の何か根本的な部分が変わったのか?
法人形態以外は何も変わってないどころか、お前らを嘲笑うかの如くどんどんビジネス広げてるじゃねぇか。
つまり、ここでお前らがどんなお気持ち表明をしようと、天心流には大して効かないんだよ。
もっとも、また襲撃でもするつもりなら話は別かもしれないな。
実際、くわみんのブログを読んだ限りだと、前の襲撃計画は奴等にとっても相当な痛手だったと見てとれる。
何せコロナが流行ってるこのご時世でも活動を自粛しない天心流が、あの襲撃が計画された時だけは活動を自粛したんだからな。
それぐらいのことはしないと、天心流は潰せねぇだろ。

ところで、なんでお前らアンチはもうあいつらを襲撃しなくなったんだ?
まさか警察に捕まったり訴訟起こされたりするのが怖いのか?
「天心流が訴訟起こすのなんて怖くない」とか強がってるお前らも内心ビビってんのか?
あいつらは「大道芸人」なんだろ?武術家のお前らだったら道場破りに行くなんて余裕だよな?
くわみんはブログで「流派存続のために命張ってる」って言ってんだから、お前らもそれぐらいの根性見せろよ。
何の犠牲も払わずにあいつらを潰せると思ってんのか?
甘っちょろいんだよ、お前らアンチは。
少しは俺達第三勢力に、お前らの覚悟見せてくれや