第12部 ◆ 竹内流備中伝免状被害【告発スレ2】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
名流「竹内流」とは関係ない団体「竹内流備中伝」の免状を買わされた被害者たちはどうなるのか
告発はつづく たまい氏が過去スレで暴露した日新館セクハラ行為と、聴風館のセクハラ行為を比較するのは大変申しわけないのだが、内容からして聴風館の館長の方は強制わいせつ。
警察が動くかどうかの問題じゃないぞ!
被害者を放置しておく周囲の人間が悪い! >>373
>わざわざ遠くの東京の女性門人に相談するということは
京都の他の門人は誰もセクハラだと問題視してないということだよね?
あなたは倉敷の日新館か?
聴風館の被害者女性門人は東京との交流が深い人物だよ。
日新館とはまず疎遠だからな「わざわざ東京」などとなるわけだ。 >>373
>京都の他の門人は誰もセクハラだと問題視してないということだよね?
なわけないだろ! 相手が犯罪者であろうが
そんなこと関係なしに
名指しでネットに印象を損ねる事を書く行為が犯罪だと分かって書いてますか?
くれぐれも備中伝擁護派とやらではありませんが
非常に醜く感じますし法律的に心配です。 >>384
酷い目に合わせた挙句の果てが、女性門人ひとりを放置しておいて法的責任を問うのか?
それよりも受章者としての「社会的責任」、人としての「道義的責任」はどうなんだろう?
名指しで悪いなら訴えてみなさい!
人生を狂わされて取り返しのつかない女性門人が現に居るんだよ。 醜いのは日新館も同じくだろうが、聴風館の場合は「老害」そのものだ。 今回の件ではなぜ加害者のプライバシーばかりが守られるのか、教えてもらいたいものだ。
河瀬直美監督作品にも実名で出演している事実。
褒章受章者であるという事実。
某私立大学客員教授であった事実。
このように「公の場」で活躍してきた事実は、一般人とは異なり「公人」である。 被害者女性門人は今、どうしているか!
セクハラ行為を超えたわいせつ行為に苦しみ続け、落ち込み、嘆き、眠れずだ。
それを皆は放置し、本人が診断書を持って直談判するしかないのか?
見苦しい、醜いというのはどっちの言うセリフなんだ? >>371
>意味わからない
>セクハラ被害を受けてフェイスブックはフレンドでいたいの?
愚問!
論点が違うだろ!
「どっちが先に切ったか?」が過去レスでの疑問点だったから調べたんだよ。
看板娘で?
広告塔に祭り上げ?
大怪我をさせておきながら自己責任でお願いします?
「今までの事(わいせつ行為)は全て、封印して戻ってきて欲しい!」とまで言ったらしいじゃないか?
「公儀に於いて謝罪を求める」と伝えた途端にバッサリ切り外してきたわけだ。
被害者との示談どころか、わいせつ行為を認めた上で一目散で逃げたわけだよ。 一般人が、隣家の爺様を相手に5ちゃんで名指してるわけでは無くて、立派な肩書ある「公人」の立場の人を名指したわけだ。
褒章受章者なら、立小便さえ不品行なわけだろ!
身持ちも堅い独身女性門人へ対して、孫娘もいる70歳過ぎた人間がしてはなるまい! 声なきを聴き、すぐに応じるとかいうのが座右の銘じゃなかったの?
ここに書かれている事が事実なら、こういう事をして相手がどう感じているか、心の声に耳を澄ます事はしなかったのかな。
立派な事を言う立派な人間です、というポーズが取りたいだけ? >>375
>全く状況を知らないなんてことはないだろうと思うけど?
だろう、とか、思うけど、とか根拠はないんだね
つまり東京の先生が京都のセクハラを知ってるという根拠はない
根拠もなしに2ちゃんで実名を安易に出すのはどうかと思うよ
言ってる事は間違ってないのかもしれないけど言い方が問題だという話 >>376
>門人のことを書いているのだから、被害者の女性にも閲覧する権利がある。
セクハラ被害者に加害者のSNSを閲覧する権利があるということですか?
そんな権利は聞いたことがありません
もちろんセクハラ加害者が悪いのは当然ですが、
存在しない権利を主張するのはこれから味方を増やすのに逆効果ではありませんか >>377
>何も確認しようともしなければ小野氏に問題処理の警告もしない人は、セクハラの共犯だ。
共犯は言い過ぎではないですか?
その理論だと日本中の、世界中の人が共犯者になってしまいます
セクハラ被害者を馬鹿にしてるのですか? >>378
>京都の他の問題がセクハラを知っていると、あなたは知っているわけですか?
>そもそも論点がずれてるよ。
主語「京都の他の問題が」述語「セクハラを知っている」
論点の前に、そもそも日本語おかしくありませんか?
京都の他の問題がセクハラを知っている、どういう意味ですか?
失礼ですが、書いてるの日本人ですよね? >>380
>投げ掛け投稿されて墓穴を掘る備中傅擁護派
セクハラ代弁者が墓穴を掘ってるようにしかみえないのですが・・・ >>381
>たまい氏が過去スレで暴露した日新館セクハラ行為と、
>聴風館のセクハラ行為を比較するのは大変申しわけないのだが、
たまいという人が岡山でセクハラを受けて
京都でもセクハラが発生してるというのはわかりました
でも東京ではセクハラは発生してないんですよね?
東京でもセクハラがあるような書き込みはやめてください >>392
また下らない書き込みの連投ですね
子供じみた仕返しで論点をずらすのはやめてください。
京都の小野さんは、熱心に稽古していた女性門人に耳にキスするなどのセクハラ行為をした。
それについてあなたが人として、どう考えてるのかをききたい。
警察云々ではなく、ね。
家族である女性が古武道を習い、師範に同じ目に逢わされたら、あなたはその師範を認められますか? 竹内流が日下捕手開山の称号を賜って400年後
天皇陛下より黄綬褒章を授与された京都の竹内流の先生の歴史的快挙
こんな立派な人物がセクハラなんかするわけがないというのが世間一般の感想だと思う ↑あくまでも世間一般の感想だからな
俺はセクハラの内容が事実なら大問題だともうよ、あくまでも事実ならば 残念ながら、聴風館の小野さんは、セクハラ被害者の抗議を無視し続けています。
Facebookからも追い出して、被害者が力尽き、ほとぼりが冷めるのを待っているのです。
被害者を精神から殺そうとしているのですよ。
自分の欲望のために猫可愛がりした女性門人を、不都合になったら消して、
何事もなかったことにしようとしているなんて、
小野さんは、女性門人をペットか何かだと思ってるんだろうか?
ひどすぎます。 いずれにしても部外者が本人達を名指しで攻撃して良いという法は無いと思います。
セクハラの良し悪し、行動の良し悪しとは無関係にね。
大先生の所業が事実だとすれば大問題だろうど
それでもここで叩いて良い事ではないですよ。 実名書き込みが名誉毀損にでもなれば、備中伝問題の声を上げてる被害者の会や
セクハラ被害者にも迷惑がかかるから、迷惑だから書くのをやめなさいということだな >>405
ちがいます。
全く違います。
ここで書くと言う事自体がセクハラにも劣らない犯罪行為だと言ってるんです。。
正当に訴えればいいでしょ。
その人を。 >>406
で結局、【わたしらが迷惑】という【わたしら】は誰なの? >>407
その「だれ?」って聞いたの私ですが。
誰なんですかね。 「わたしら」が判明しなければセクハラの話題は続くというのがこのスレの見解みたいだよ。 >>409
セクハラをどうのとか言ってないです。
頭悪いなぁ。。。
どうしたら伝わるのやら。
個人を掲示板で貶める行為はたとえ相手が犯罪者であっても無関係に罪であると言ってるだけです。
備中とやらを養護する者でもなく。
犯罪行為を辞めるべきだと言ってるんです。
せっかくだから、普通に訴えなさいよ。
ここで書いても何も進みませんよ? >>410
せっかくだから、あなたこそ小野さんや被害者にセクハラの事実確認をしなさいよ。
被害者が誰だか知っていて言っているのですか? 実名を出すことと、セクハラを議論することは別の問題なのに
意図的に混同させてセクハラ問題から話題を逸らせてるとしか思えないんだよね
「わたしら」で火消しに失敗したから今度は名誉棄損?
実名を出さないようにしてセクハラについて議論すればいいだけの話だから
セクハラについての話題は続くよ。結局、「わたしら」も言い逃げだもんな。 >>411
実名は出さないでセクハラの告発をしていきましょう。 なんかどうしても擁護派とやらにしたいみたいなので黙っときますわ。 >>414
悪を以て悪に報いるなということですね。 私の意見ははっきりしている。
ここを「内部告発」の場にする必要があるから出た話だったはずだ。
だから受勲受章者は名指しで良いと判断する。
また、特別国家職を含む 法人、並びに公務職員も同等。さらに金融庁管轄下、法務庁管轄下、厚生労働省令で定める公務従事者はプライバシー保護に関して限界を以て当然。
そうでなければ「Me too.」はすべて犯罪者になるわけだよ? 中山先代が生きていたならお幾つだろうか。
聴風館と名付けた先代が生きていたなら今ごろは、栄華衰退を「堂前の燕」に準えて詠んだであろうな。 聴風館の小野館長は、セクハラを家族にどのように説明しているのか?
被害者への謝罪もせずに、排斥していることについて、
家族はどう思っているのか?
どんな理由をつけても、謝罪なしには周りの人間まで
小野館長のセクハラ隠蔽の荷担をしているということになってしまうぞ。
妻「あなた、もういいかげんにしてくださいよ」
息子夫婦「お父さんがまずいことやらかした」
老後の栄華計画も、現実は哀れな姿よ。 >>401
おあいにく様だな。
竹内久盛の嫡流は竹内宗家相伝家の竹内流のみだよ。竹内久盛の竹内流の氏流も竹内藤一郎家、竹内藤十郎家のみだ。
日新館も聴風館も「竹内流」のミ文字に対して執着しているが「竹内」と「流」を分けて考えてみろよ。「氏流儀」の「嫡流」が根拠無くして名乗れるはずも無く馬鹿馬鹿しいにも程がある。 >>410
免状、流名問題も然りのように思いますがいかがですか? 以下、5月の夕刊にこんな風に書いてありました。
(日本は)島国だから、という理由ではないだろう。昨年秋、米ハリウッドから始まったセクハラ撲滅運動「#MeToo(私も被害者)」が日本では広がらない。欧米では大きなうねりになっているのに−−。その背景には何があるのだろう。【田村彰子】
>>422
告発すべき勇気だからね。人権侵害や精神的苦痛を被害者だけが背負わなくてはならないのかな?
運動によって社会的通念を取り除いて欲しいというのがMeTOO
名指しでなければ行動する意味がわからない >>410
>せっかくだから、普通に訴えなさいよ。
ここで書いても何も進みませんよ?
そうかな? >>369
>強制わいせつを受けた、今回の京都聴風館の被害者女性門人は、
>東京の新風館の高城さんの所へ通う女性門人達へ意見を求めている。
東京の門人に相手にされなかったから
5ちゃんで暴露したということ?
そして5ちゃんでも相手にされてない? >>426
あなたの解釈では失礼な書き方です。
読み手の自由ですが「相手にされているとか、されていないとか」を主問題にしたいのですか?
あなたの様な解釈をする方々がいる現実がわかって逆にやり易くなりました。
やはり司法国家とは、法律では弱者が必ず救われるわけでは無い世界ですね。 たまいさんのセクハラ被害の件もありますし、忘れた訳ではありません。
確か今枝新流師範の山本さんですね。奥さんとお子さんがご実家帰省中を利用して、たまいさんを呼び出した事が後でバレています。
竹内備中伝も今枝流もすべて日新館が本拠地ですよね?
会津日新館や本物の今枝流や竹内流が巻き込まれる程の知名度が無いだけ助かってませんか? >>426
ザーンネンですね
被害者側は、既に東京の応援者をうけているそうです。 >京都・聴風館の流祖祭は「般若心経から始まる」
>続いて「大日如来」「薬師如来」「釈迦如来」「弥陀如来」「弥勒佛」「不動明王」という順番で
>やっと「摩利支天」「神変大菩薩」となり
>最後に竹内久盛「宝朱院殿栄照道義大居士」を唱える
ww
ひっくり返しても愛宕は出て来ないのねww
これ東京の人が教えてくれたよ >京都・聴風館の流祖祭は「般若心経から始まる」
>続いて「大日如来」「薬師如来」「釈迦如来」「弥陀如来」「弥勒佛」「不動明王」という順番で
>やっと「摩利支天」「神変大菩薩」となり
>最後に竹内久盛「宝朱院殿栄照道義大居士」を唱える
ww
ひっくり返しても愛宕は出て来ないのねww
これ東京の人が教えてくれたよ 推定無罪
何人も有罪と宣告されるまでは無罪と推定されるので疑わしきは罰せず
これが近代法の基本原則です
京都の先生は現段階では無罪と推定されますので実名で誹謗中傷するのはおやめなさい 今枝新流師範も推定無罪です
実名で誹謗中傷するのはおやめなさい 誹謗中傷のレッテル貼りですか?
辞めて欲しいだけですよね
「裁判」と聞いたらビビる日本人だから、ここで推定してるの? 実名かどうかわかりませんよ
ネットによる情報ですから
だけど特定出来うる内容は公益でもある >>433
ここで推定無罪といわれてもなぁー
説得力あります?
無いんだよね >>428
その件一つとっても日新館は今枝新流の師範を咎めず
たまいさんの方を追い出したんですよね!
たまいさんの方が悪いの?
どうなの? >>432
こっちの件も
京都は被害者の女性門人を追い出したわけだしー 京都は広告塔にしていた被害者を追い出しただけにとどまらず
いまだに放置したまんまよ 庭師として模索し磨いた技術や、苦労して築いた独自の美学センス。
武道家として執着を持ち続け、竹内流の名称に対して終生こだわりを持ち続けた。彼は、その通りだと信じる事で全てを美化し、神格化して、やがて巨匠となっていった様だ。
たまいや、看板娘だった女弟子の様に心実の口を開く事無く、元愛宕の麓の「山の道場」を背に、黙って去って行ってた多くの除籍門人達の声を聴く事もせず。いつの間にか巨匠となってしまった京都の聴風館の小野さん。
しかし、どんなに頑張って繕ってみようとも、竹内久盛翁の竹内流では無いし、竹内流にはなれもしない。掟であり運命であるのだから、執着せず腹を決めろと言いたい。今のままなら気概なく小胆な老人としてしか、傍目には映らない。 元門人だった者として、せめてもの救いは何なのかが、いくら考えても思い付かんのだ。
ただし、言える言葉はある。後進としてあとに残る者達は世間に向けて襟を正せよ。
名指しが罪になることを恐れる前に、正すことに畏れる事は無いだろう。 >>441
>元門人だった者として、せめてもの救いは何なのかが、いくら考えても思い付かんのだ。
同じく!
以下同文 >>432−>>433
>推定無罪
だなんて(失笑)
其れこそ名指された人の言い訳かもしれません
「罪を憎んで人を憎まず」の方がまだマシ
此処での告発は意味があると思います 元門人だった者として
「せめてもの救いは何なのか」を
考えることは無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄!無駄! 「此処での告発は意味があると思います」
公益を感じますので賛成します。 宇野壽倫(葛飾区青戸6)の告発
宇野壽倫「文句があったらいつでも俺にサリンをかけに来やがれっ!! そんな野郎は俺様がぶちのめしてやるぜっ!!
賞金をやるからいつでもかかって来いっ!! 待ってるぜっ!!」 (挑戦状)
■ 地下鉄サリン事件
オウム真理教は当時「サリン」を作ることはできなかった。
正確に言えば 「作る設備」を持っていなかった。
神区一色村の設備で作れば 全員死んでいる。「ガラクタな設備」である。
神区一色の設備を捜査したのが「警視庁」であるが さっさと「解体撤去」している。
サリンは天皇権力から与えられた。
正確に言えば オウム真理教に潜入した工作員が 「サリン」をオウムに与えた。
オウム真理教には 多数の創価学会信者と公安警察が入り込んでいた。
地下鉄サリン事件を起こせば オウムへの強制捜査が「遅れる」という策を授け「地下鉄サリン事件」を誘導したのは
天皇公安警察と創価学会である。
天皇は その体質上 大きな「事件」を欲している。
オウム科学省のトップは 日本刀で殺された「村井」という人物だ。
村井は「サリン」授受の経緯を知る人物なので 「日本刀」で殺された。
http://d.hatena.ne.jp/kouhou999/20150224 ハッシュタグで「#竹内流備中伝」を検索するとたくさんの方々が色々と書いてます
たとえば
>プロフィール
>minamoto_hitotsugu
>古武道であり柔術の源流といわれる竹内流(備中伝)で師範をしています。
>主に新風館中野道場、新宿で稽古をしています。
この「hitotugu」って「人継「 」って人でしょうか?
竹内流備中伝の人継って「あの人」じゃないかでしょうか? 古武術専門誌の秘伝が備中伝を
470年の伝統ある竹内流だという
広告の掲載を認めてるのだから
備中伝は本物の竹内流で間違いない
ttp://webhiden.jp/guide/detail/dojyo584.php
『竹内流古武道 聴風館
2015.10.06 京都 柔術/体術
470年の伝統を守り、伝承の業と精神を伝える。自然と一体となるために京都市一望の元愛宕山の「山の道場」で旧暦6月24日に各支部道場の小具足、捕手の奉納演武がある。門人の親睦会「桜楓会」は4月に催す。心身の錬磨と護身の用に供す。
稽古日時・場所
水・土曜日19時30分〜22時
聴風館道場
費用
入門金10000円、月謝3500円(中学生以下2000円)』 【重要!】
聴風館の小野館長は、女性門人にキスしたり、
「イギリスの女性師範はハグをする」などと言って、他の門人がいない時にだけハグを求めたり、
「恋人のような弟子であってほしい」
「もっと色気を研究してください」
「どんな服装で寝ているの」
などと、指導者にあるまじき言動をしています。
セクハラ被害者は今も苦しんでいます。
流派がどうのと言う以前に、門人の被害が続出しています。
ご注意下さい。 >>448
聴風館で入門料を3万円取られました。
領収書の発行もしてくれませんでした。 [内部告発 被害者の会にて]
>【小野館長は苦痛や怒りを増大させるようなことを平気ですることがよくわかりました。
「セクハラの抗議を無視することは、二重のセクハラになります。苦痛や怒りを増大させるのはやめてください」と伝えました】
>《中山先代が 一番嫌ったのは、女性門人に手を付ける事だったそうです。
大怪我をさせておいて、相応な対応もせず。
セクハラ行為についても 被害者の「被害妄想」とでも言い出しかねない!
すべて、白状させて観念してからから冥土へ行ってもらいます。》
※上記は、竹内備中伝の日新館、聴風館の元門人の「玉井千草」氏ご本人にからの直接の発言です。 聴風館の小野さんが、竹内流相伝家の先代から技を盗んだ時の謝礼金は五万円だそうですよ
相伝家の先代は純粋な気持ちで遠方から習いに来た人に教えただけですな。
聴風館の小野さんは「金を掴ませた」のだから、竹内流を名乗る「権利」があるのだ、という発想だと思います
[竹内備中伝問題被害者の会交換会記録より抜粋] 《誹謗中傷》とは、
根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけることである。
被害者は交易の為にもぜひとも根拠を大いに提示してください! 根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけることである。
被害者は「公益」の為にもぜひとも根拠を大いに提示してください! 《誹謗中傷》とは、
根拠のない悪口を言いふらして、他人を傷つけることである。
被害者は「公益」の為にもぜひとも根拠を大いに提示してください! 良いじゃありませんか…。
「 道 」 をとく人にも色々な方々がおられます。
まあ、わたくしも他人さまのことをとやかく言えないけれども…。
ですが、秘蔵っ子の若い独身女性門人に 「 手をつけた 」 70歳過ぎの師匠というのは
かりそめにも竹内流の師範を名乗ってはいけません。
御自身も息子に嫁をもらい、また孫娘も居る立場でしょうに。
まさか、被害者女性門人さんの親御さんが、この件を知らないとでも?
このセクシャルハラスメント被害女性門人の親御さんの御気持ちを
少しくらいは理解できないのだろうか…
謝罪無くして、素知らぬ顔で今までと同じ 「 道 」 を歩めるものなのでしょうか…。
諸氏(書誌)ご関係者さまと
さらには紛らわしい名刺名称にて 「 巻き込まれる可能性のある皆さま方々 」 におかれましては
注意喚起の為の 「 丁寧な説明 」 をして回りました。
わたくしにとりましても一時的にとはゆえ
不本意ながらも師弟関係もございました。
ゆえにこの度は 「 元、我が不肖の師が犯しました外道 」 でございます…嘆かわしい事この上なく…。
>生涯かけてニセ武道家と戦う ( 雲黒斎? 迷言集より )
↑ ↑ ↑ 回れ右をしていただきます!
( *´艸`)
恥を知りなさい! 公務員でもプライバシーはあるでしょ
公務員だからプライバシーは無い!って断言すれば
公務員を敵に回すだけってのわからんのかね
警察官や消防官、役所の職員や学校の先生
こういう人たちだって公務員よ? 自分が憎いと思う相手を貶すために、本来無関係なはずの人間を貶す
ようは国のために働く公務員は実名さらされても仕方ないという
公務員だって人間だもの
まじめに働いてる人だって大勢いるのに、実名公開だー!なんていわれりゃ腹も立てるさ
ところで強制コテハンのときは寄り付きもしなかった玉井さんコテの書き込みがあるね
なりすましなのか複数端末の書き込みだったのか不明だけど
強制コテハンの時に書き込みしなかったせいで疑わしさ倍増だね ちょっと前のレスにあったけど、掲示板で悪口書くことも広義の意味で犯罪よ?
たとえ事実であったとしてもね
それで公務員に対してすべて免罪されるわけじゃなく、個別案件でよく調べて判断される
玉井さんはじめ免状被害やセクハラ被害を訴える人たちは
法律的に訴える手段を持ちながら、あえて犯罪行為である掲示板への書き込みを続ける
これがどれだけの悪手か理解していないように思える >法律的に訴える手段を持ちながら、
問題解決の手段を理解していながら、相手への嫌がらせの為に掲示板に悪口を書く
こんな事実があれば裁判で確実に不利になる
そりゃー弁護士さんも嫌がるでしょう
確実に勝てる案件なのに、クライアントの身勝手な行動で裁判で負ける依頼
バカな依頼者なんて相手にせず、書き込みをやめるようアドバイスして終わるでしょうね さんざん備中伝をこき下ろし、えらそうな文体で色々書いておきながら
みずからの感情を律することのできない未熟者
そんな様をさらせば、それこそ武道関係者の間でも距離を取られるでしょう
ここで行われているのは
人を憎んで罪を許さず
どう考えても仁徳者の行動じゃありません
感情に支配され衝動で動く未熟者のたまり場
半端物にはお似合いなのかもしれませんがねー 公益を考えるのは裁判官であって私人ではありません
ましてや公益は感じるものではありません
ここで実名(特定可能な名称含む)を出し悪口合戦やってしまっている段階で
かなり高い確率で公益性が否定されるでしょう ここまで、割と頻繁に自称被害者たちに対して犯罪行為を控えるよう忠告があったはず
それを無視する態度が他人にどういう印象を与えるか?
法律を軽視し、自らの感情を優先し、犯罪行為もいとわない集団
自称被害者の人たちは、それこそ自浄作用を持たないのですか?
自らの活動を阻害するような行動をいさめる人はいないのですか? 法律は最低限のルール。
広義のコンプライアンスは、社会的な道徳や本来人が守るべき倫理も含む。
被害者連が静まったら、備中伝の乱れたコンプライアンスが取り戻されて正常に戻るというご意見ですか? >>464
女性門人に、キスをするなどのセクハラ行為をしたというのは、
京都の小野陽太郎真人氏(これって実名なの?)ですよね。
youはそのセクハラについて、
小野陽太郎真人氏に直接確認はしたの?
当然、被害者の言い分を聞くことも必要ですね。
被害者の話も聞かずに騒いでたら、セクハラ共犯と言われかねないよ。 〉【重要】
〉聴風館の小野館長は、女性門人にキスしたり、
〉「イギリスの女性師範はハグをする」などと言って、他の門人がいない時にだけハグを求めたり、
〉「恋人のような弟子であってほしい」
〉「もっと色気を研究してください」
〉「どんな服装で寝ているの」
〉などと、指導者にあるまじき言動をしています。
とありますが、被害者に確認をとるすべはないのですか? 被害者の女性に直接話を聞くと、自分も巻き込まれるし、
あえて接触はしたくない、という態度が伺えますね。 >>467
あのさぁ>>468と同感な
被害者自身が書いてんじゃん! 問題があるから掲示板なんじゃこりゃ
訴えられるの待ってんじゃね? なるほど!
たまいちぐさってヤツの投下が燃料になってる理由だな
上げとくわ ID:fwuLdsik0(7/7)
すんげー粘着
オイラと勝負するっかな?
上げとくわ 被害者連が沈黙すれば、人の噂もなんとやらで、そのうちに世間様も忘れてくれて、備中伝のミナサマには都合が良くなるのですよね。
被害者の心情を汲む努力はないようだね。
泣き寝入りの強制がしたいんだ。
そうはいかないよ。
天網恢々疎にして漏らさず。
因果は廻る糸車。
自分たちがしたり言ったりしたことは必ず酬いが来るものだよ。
よおく覚えておくんだよ。 >>467
>被害者に確認をとるすべはないのですか?
確認が取れたから詳細情報として書かれてあるのでは?
確認出来ずにこれだけ詳しく書けないと思いますよ >>466
>京都の小野陽太郎真人氏(これって実名なの?)
太郎と真人の間に源という文字が1つ入っています。
太郎源真人って字列ですから武号でしょうね。
確か僕の記憶だと竹内家は源氏の流れを汲んでいるから師範の武号には源の文字が入るとききましたよ。
備中伝はホームページにも源氏の家紋が入ってたから。
名乗るからには氏族会にも入っているんじゃないでしょうか?
京都が氏族会へ入れる詳細についてはわかりかねますが、家紋を使って名乗りもしているわけですから源氏を主張しているのは間違いないでしょう。 >>464
あくまでも異見としてですが、被害者は相当数に上ると僕は思ってます。過激な書き込みも見られますが全てがそうではないでしょう。
自称と言われるかもしれませんが僕も被害者と言える立場だ。
穏健派も過激派も含めた被害者に対して言うよりも、備中伝の自浄作用を求めるべきなのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています