>>147
横からごめんね
これ証明するの無理だから本人だんまりだど思うよ〜
波動測定器なんて擬似科学を真に受けて言ってるだけだから
彼はイメディスっていう波動測定器を使ってるんだけど、そもそも波動測定器に科学的根拠なんてないんだよね

波動測定器については阪大のニセ科学入門って論文の5番目に詳しく書いてるから検索してみてね これ読めばどんだけデタラメなものなのか大体わかるよ

エセ科学を本気にしてますって自ら宣伝してるようなものなのに恥ずかしいよね〜

しかもこのエセ科学に傾倒しすぎて最近ではコロナの抗体も持ってますなんて吹聴しちゃってるんだよ ワクチン接種してないのに
公式で「当クリニックでは、新型コロナウイルス関係する診察やPCR検査は一切行っておりません」って発表してるのにコロナ検査してまぁ〜す抗体持ってまぁ〜すって言っちゃっててかなりマズイんだけどね

ここで合気道家のことを馬鹿だの頭悪いだの散々貶してるけど本当の馬鹿はどっちなんだろうね

周りにちゃんと指摘してくれる人もいないんだろうね 指摘したらすぐ頭に血が上るタイプだから誰も指摘できないか、もしくは周りも同レベルなんだな

個人的にはこのまま吹聴しまくって頭の程度を晒し続けて欲しい限りだけどw