昨夜は思わず出落ちを。。。

>>494
>ニセモノも流入した

そうですね。。。

その昔、匿名掲示板を介して、と或る、持たせた襟で相手を吹き飛ばせるとご主張される方にお会いしました。

そんな事は馬鹿らしい、誰でも出来る、と執拗に主張されるので、もし本当にそれが出来れば流石に只事ではない、どう見ても技術論も頭脳も浅いのですが、万が一も有りますから・・・という訳でお会いしてみました。

実体は、呆気に取られる程ビクともさせてくれない、崩れ易いように変圧せずに持っても何も見せていただけない方でした。

一体何を根拠に掲示板で強気な態度を固持していたのか意味が不明です。。。

相手に交通費という金銭的不利益が発生している場合、詐欺罪として立件出来てしまいますよ、と御指摘差し上げましたら、暫しの間青ざめられて、次に、出るところに出たって好いんだぞ、とGメンさんと同じ御主張が始まりました。

・・・私は、静かに踵を返したものです(こうした場合、事前に交通上の出費に関しまして領収書を取得しておきますと有利です)。。。

>>491

恥ずかしながら上記のように、詐欺師の方々を相手にした実戦経験でしたら無くもありません。。。

儲け話を持ち掛ける詐欺師の方にもお会いしました。

そちらの方はインターネット上でステルスマーケティングしている口座複数を見せてくれましたが、私は直ぐに、入れ替えられているだけで各数字が全く同じ事に気が付きました。

仲間内でもこれだけの金額を口座間で使い回していますと、贈与税がこれこれこれだけ掛かって洒落に成りませんよとご指摘差し上げましたら、静かに踵を返されました。。。

>レロレロマン

いかにも呂律が、というような。。。