>>122  |/ /  === |  ̄  
 |  /   ・  ・ |  
 \(6   (_λ_)\ スレが過疎っているぜ
  /   _ ||||||| _| 折角スレ乱立しているけど
  |(( \□ ̄□/   俺の終日俺の自爆自演で埋め尽くしているだけだ  
  \   ̄ ̄ ̄ ノ   
 / ̄ ̄\ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|了  どうしてくれる  、
/       |:  | ̄  ̄ ̄   
|  |______|      お前らアンサーレスしろよ
|  | | | | | |    逃げなくて俺のマスカキ組手の相手になれよ
               意気地なしめwww
      ,i(厂  _,,,从vy      .,i「      .》;ト-v,|l′          _,ノ゙|.ミ,.゙'=,/┴y/
   l  ,zll^゙″  ゙ミ    .ノ       .il|′アll!           .>‐〕 \ _><
   《 il|′     フーv,_ .,i″       ||}ーvrリ、             ¨'‐.`   {
    \《 ヽ     .゙li ._¨''ーv,,_     .》′  ゙゙ミ| ,r′                }
      \ ,゙r_    lア'    .゙⌒>-vzト    .ミノ′                 〕
       .゙'=ミ:┐  .「      ./ .^〃     :、_ リ                   .}
         ゙\ア'   .--  ,,ノ|    、    ゙ミ}                   :ト
           ゙^ー、,,,¨ -   ''¨.─   :!.,   リ                   ノ
  俺の臭い男根を駆使した「回し蹴り「「後ろ回し蹴り」「かかと落とし」
「ローキッ」「前蹴り」かわせるか?
組み付いてもまだこんな必殺技あるぜ
「胴衣剥がし」「抱きつき」「陰毛そり」「陰毛むしり取り」「いちもつへの
かぶりつき、しゃぶり」「肛門の穴なめ」 etc
逃げ回ってもまだ奥の手の飛び道具があるぜ
「放尿」「ふん(糞)飛ばし」
お前ら仕事ばかりしてマスカキ稽古さぼっているから絶対勝てないぜ   
俺みたいに大山浣腸の逸話にならい眉毛でなく陰部の毛全部そり落として
マスカキ空手バカになってみろ 。
どうした俺の男根に怖じけづき、にらみ倒されたか