「ココの道の駅からこんな交信が、、」と書き込むアンチも犯罪者(明白な電波法違反)ですね
。。。。ではでは。。。。。。。
アンチとかパラ叩きとかカツオとかデンパナオヤジとかタケピョン
とかトラ海苔叩きとか、ニートやリタイヤ老人が僻みで書くデタラメ
を相手にするのって不毛な事だと気づかされました。
おかげさまで、最近は「アンチ系のキチガイのレスは読むだけ」の日々です。

--------------------------------------------------------------------
679 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/01/15(日) 18:36:00.44 ID:M1ZpqYxM

…運転手を罵りたいのなら どうぞご自由に…
…死ぬまで言わせておけばいいんじゃないかな…
… 奴らにとって 一番の屈辱は 誰にも相手にされない事…
…だから もう このスレにはレスもしないし 覗きもしない…
…ていうか アンチの意見が稚拙すぎて 返答するのが恥ずかしく感じるようになったのが本音かな…

… まあ これからも頑張ってキャンキャンやってくだされ…
-----------------------------------------------------------

結局パラ叩きとかアンチとかトラ海苔叩きの書き込みには、誰も賛同者が
現れないっていうことが事実として残り、彼らのようなニートやボケ老人
僻みの異常性が証明されるだけ。

それなのに、いつまで暗い公開オナニーが続くのかね

カツオの変態度全開ですか、いい加減あきらめな
デンパナオヤジの変態度全開ですか、いい加減あきらめな
アンチの変態度全開ですか、いい加減あきらめな
五味ニートの変態度全開ですか、いい加減あきらめな
◆の変態度全開ですか、いい加減あきらめな