>>50
AppleCare+って同じ機種を持ったとして3年目からは入れないと別スレで聞きました。←理解力が乏しくて申し訳ない。同じ機種で3年目からの意味があまりわからなかった

一応AppleCareの加入条件は、端末を購入後1ヶ月以内

購入日より2年で切れ、期間の更新や追加で入り直しは出来ない

俺は電話でのサポート期間満了後の人から金を払って貰わないと対応出来ませんと言った事は10回もない

電話掛かってきて、まず受付後に問い合わせ内容を聴いて3000円払って貰うか電話対応者が決めるんだが、99%以上無償で対応する

お金掛かりますって言った人は入電時から喧嘩腰だったり、受付なんていらないからとっとと話聞けや的な態度の人

不具合出て機嫌悪い気持ちは理解出来るが、対応してる側も人間だからね

罵声浴びせられて気分よく対応しようとは思わない

AppleCareの期限が切れた後は画面割れ・水没・自然故障etc内容問わず、修理代金は通常料金

家電製品と同じで製品保証期間が無限に続くなんて事はあり得ないからね

なので2年目以降の修理に関しては30000円前後の修理代金が掛かる

普通そう言う人には機種変更と相見積もり取ってみて、実質負担額が安い方を選んだらどうか提案するけどな