両津(霊体)「そうだ(笑)まだいいのが残っていた。テレビのニュースキャスターにでも乗り移ってやろうwww」

そしてフジテレビ

両津(霊体)「おっ。あのイスで寝ているのは有名なアナウンサーだなwよしこの男に入り込んでと…」

両さんはアナウンサーに憑依した

アナウンサー「次のニュースは私が読もう!」
テレビ局員「え?真地目さんの出番は五時からで…」
アナウンサー「オレが読むと言ったら読むんだ!!!分かったな!!」

テレビ局員「は、はい分かりました!!」

そして…

アナウンサー「この大バカ野郎!タダでテレビを見やがって!!テレビを何だと思ってるんだこの視聴者どもめが!!」

アナウンサーはゲタに天才バカボンの格好とちょんまげ頭のカツラをしながらオンエアーをした。
そして、アナウンサー席の机の上にあぐらをかいて座りながら原稿を読み上げた

アナウンサー「いいか!これからアナウンサーのオレ様がありがたいニュースを聞かせてやるから正座して聞け!!抗議の電話とかSNSで苦情なんて言ったらタダじゃおかねえぞ!!」

アナウンサー「葛飾署にはな!両津という警官を殺しやがった大原大次郎が所属している!!もし両津を殺しやがった大原が許せねえなら葛飾署に殴り込みにいけ!!ただし、絶対に殺すんじゃねえぞ!!殺人罪でしょっぴかれるからな!!」

アナウンサー「それと警視庁からたった今大原を懲らしめたものには300万の報奨金を出す(大嘘)と通達がきた!!300万ほしいやつはおおはらをこらしめろ!!」

このアナウンサーはたちまちSNSで有名になり。
日本中全部が大原部長の敵になった

両津(霊体)「やったぜwwこれで部長は日本中から総攻撃だwwww」