【拡散希望 #10活動 ご協力のお願い】
目標は高く!5000人(ちょっと高すぎですね。。)

日大フェニックスOBの新井と申します。

母校が甲子園ボウルに出場できる事となりOB一同喜んでおります。

このたび、QB林くんと小野くんの活躍により関西学院大学ファイターズへの挑戦権を掴みました。関東代表校としてベストを尽くして欲しいと願っています。

誠に勝手な活動ではありますが、下記の活動をはじめました!

チームや本人に伝わるかは分かりませんが、ご賛同いただける方がいたら『いいね!』お願いします😁

(このニュースフィードのみ公開設定してありますので、どなたでもシェアが可能です。なるべく沢山の『いいね』を集めチームや本人たちに伝わればと思いますので、日本全国のフットボールファンの皆さまのシェアのご協力をお願いしますmm)

◼�^同協力内容主旨

3年ぶりに日大フェニックスが甲子園ボウルの出場を果たしました。
フェニックスでは昔から各ポジションにエースナンバーと呼ばれる背番号があり、オフェンスの司令塔であるQBのポジションは代々10番を受け継ぎプレーしてきました。

3年前の降格以降、エースナンバーをつけるのは相応しくないと本人たちの判断で10番不在のシーズンが続いていましたが、やっと舞台が整いました。

怪我の状況もあり林くんの出場も不透明ではありますが、甲子園ボウル当日の先発QBには胸を張って10番を背負ってプレーして貰いたい思うのです!

林くん、小野くん、
この2週間でベストな準備で切磋琢磨し、日大フェニックスのエースナンバー10番への思いが伝わればと願います。(ルール上の番号変更は可能な認識です)

勝手な活動ではありますが...
皆んなの思いが伝わり甲子園ボウル当日に胸を張って10番を背負ったQBが躍動することを願っています。(強制ではありませんよ 笑)

賛同いただける皆様、
どれだけ集まるかはわかりませんが1人でも多くの賛同が集まればと。。

こんな世の中ではありますが、少しでもフットボールが前進するような活動を願っております。(批判的なお考えもあろうかと思いますが、後ろ向きなコメント等はご遠慮いただけたらと思います)