人権問題板に
せめて !extend:on:vvvvv:1000:512 コマンドが有効となるよう仕様改善をしていただきたい。
何処の板でも同様とは思いますが、人権問題板に於いては、特に悪質な荒らしが跳梁跋扈しております。
賛否あったとは思いますが、かつての2ちゃんねるには削除人なる者が居り、それらが一定の秩序を保っていたことは事実であろうかと考えます。
(自治的な)監視人が居ない現状にありましては、板設定に依る「自治」をおこなうより外に手立てはないものとも考えます。
たとえ匿名掲示板であろうとも、大多数の利用者の迷惑となる「荒らし」の排除等最低限の秩序は必要であると考えます。
「華麗にスルーすればいい」とは言っていられない悪質な「荒らし」の存在が現に存在しているのです。

かつての削除人等に頼った「人による規制」がときとして恣意的になるのに対し、「板設定による規制(或は抑止力)」は利用者に対し平等、恣意的になることはありません。
人権板ユーザーがより快適に利用できるようにするために、人権板(サーバ)に !extendコマンド の有効化をお願いするものであります。
板(サーバ)毎に設定の可否が異なる現状は、其々の板別ユーザ間での不平等を生じせしめているとも言えるのではないでしょうか。