NylanderのTOIは、第1P 5:44秒、第2P 4:38秒、第3P 2:07秒で、OTには出場せず。
SOGもゼロ。最後は明らかにスタミナ切れ、ガス欠だったのは見ていても伝わってきた。

ただ動きそのものはシャープでキレはあった。周囲との連携には速過ぎたり、遅過ぎたりと
多少のズレがあったが、一試合目だし仕方がない。試合に出続けることで解消していくだろうが
どのくらい掛かるのだろうか。私見でも最低一ヶ月は必要だろう。

12月は残り10試合。22〜23日、X'mas休暇を挟んで28〜29日と二日連戦が2回あるので、
ここを乗り切ればチーム内のケミストリーも上がってくると思う。

今後、どんな起用になるのなかは不明だが、スポンサー筋からの圧力があったと仮定しても、
第3Pのライン・チェンジでMatthews-Kapanenに戻した今日のBabcock采配には拍手を送りたい。
今季初のOTLとなったが、3点ビハインドをワン・ピリオドで追いついただけでも上出来だ。

今日の先発ゴーリーにSparksを持ってきたのも、Nylander復帰によるプレー・リズムの
ズレからくる負担をAndersenに与えない為だったかもしれないと予想する。

>>536
Nylanderの出場枠確保と、Leivoの出場機会を増やす為には仕方なかったですね。