まず皆さんにお聞きします。
戦争をしよいとしてる国に、やりたくないと言って通る話しですか?
日本は戦争をしない、仕掛けないと言ってますが戦争をしよいとしてる国には関係ないことです。
爆弾を落とされて、皆さんの愛する人や大切な家族が死んだらどうしますか?
その時に私達を守ってくれるのは誰ですか?
そう!自衛隊や同盟国の軍です。
反対してる人はそんなことを考えた事がありますか?
同盟国の軍人にも家族や愛する人はいます。
皆さんは日本に何かあったらアメリカが守ってくれると思っていると思いますが、そのアメリカになんの援護もなしですか?
戦争法案などと言ってる人もいますが根本的に何もわかってないです。
アメリカ軍人に日本を助ける為に死にに来てくれと言えますか?大切な人や家族を捨てて日本を助けにこいと言えますか?
日本が国際社会で生き残るには軍事の分野でも助け合える関係を築き国際国家になるべきです。
皆さんの愛してる人がいきなり銃弾に倒れたらどうしますか?
仕返しなんか出来ませんよ。
自衛隊が働きかやすいと言うことは、それだけ私達の安全も保障されると言う事だと思います。
反対者は一番に逃げるでしょう。国の事など考えずに。
国会議事堂の前でギャーギャー言ってる暇があるなら、もっと戦争を勉強するべきです。
もう一度言います。
戦争を仕掛けようとしている国に、やめて下さい、戦争はしませんと言って戦争にならないと思いますか?
もしならないと言う人がいるならテロも起きません。
ケンカ相手はこちらの事など1mmも考えてないですよ。
そんな脅威から守ってくれるのは誰ですか?
安全保障は必要です! 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:aa69868e8407a14ba8117b78f27d82ae)