また番号ばっかで面白くないスレになったな
心拍君もいるけど、日記の人気が復活した?流れに乗って俺も日記書くわ

11月20日日曜日
夕方に行ったのでレーンに2、3人、たまに一人、うちのプールだと日曜日の日中はレーンに3,4人が普通だと思う
いつも近所のレーンで泳いでる笑顔の可愛いおばあちゃんは今日はウォーキングらしい

25mのインターバルを中心に練習
最近は25mなら滑るイメージで泳げるようになってきた、もちろんイメージだけ
でも池江梨花子の動画を自分なりに研究した甲斐があった
あのフラットな泳ぎと軽やかな体重移動、再現できてるわけじゃないけど、思いっきり参考にして今日の俺がいる
そんな俺も水泳と関係ない梨花子のインスタの動画まで見るようになっちまって、すっかり梨花子のファンになっちまった、やべぇよ…。

他に特筆すべきはブーメランで泳ぎに来てたやつを久しぶりに見たことかな
最近とんとブーメランを見てなかったが、ちょっと出たお腹に派手なブーメラン
じいちゃんばあちゃん連中はいつも通りだったけど、監視員のお姉さんが照れながらも興味深々なとこを見れたのは収穫だったぜ…