同志社★美人スイマー 増田真知宇 (まちう)様

1第1のコース!名無しくん2018/02/02(金) 11:30:41.83ID:dZhqgpCL
3歳から小学6年生まで水泳をしていた真智宇先生

増田真智宇(ますだまちう)先生公式ホームページ http://machiu.is-mine.net/ 150万人以上来訪
公式ツイッター https://twitter.com/machiumasuda フォロワー約5万8千人
フェイスブック https://www.facebook.com/machiu.masuda
模試偏差値94・同志社卒・海上自衛隊幹部候補生試験合格・靖国神社参拝の日本人の愛国者

2第1のコース!名無しくん2018/02/02(金) 12:10:03.43ID:x+flmM6D
005 友達の友達の名無しさん 2018/02/02 04:02:42
深夜2時〜5時頃は

スリープ状態になっているアホのパソコン

が多くて助かりますなw
返信 ID:J+07vb0X0(3/3
増田真知宇の違法な行為は必ず深夜2から早朝5時。
他人のデパイスを乗っ取り、違法な行為を続ける増田。
パソコンの電源は完全に落としましょう。 
自白お疲れさま
昼間は自画自賛、深夜から早朝にかけて遠隔操作で違法な書き込みしている無職の増田w

3第1のコース!名無しくん2018/02/27(火) 12:28:08.98ID:JphmRhtv
僕の知り合いの知り合いができた自宅で稼げる方法
役に立つかもしれません
グーグル検索⇒『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』

POWZ2

4第1のコース!名無しくん2018/03/01(木) 08:18:58.60ID:gO6h/LaK
                 │   l   //  i|,.斗─  | :|
                丶  {´\|        _,  } ハ/ ヽ
                  )イ ィ=ミ     ィ=ミ ムイノヽ丿
                 ヽ℃´/r== 、    O j/ん} }:V 今日のHP更新が喜び>>1
                   (   | ,. - ヽ     )_ //
                r<八   V    }    r=≦/___
                    ノ    ヽ.  ヽ   ノ   < ───  /
              _>‐┬―'  > こ_ ,. イ/ ̄ ヽ‐=≦〈
     /     ┌<__j   >― _-' __,. ./    「 ̄彡'/〉
    /{     _≧=―'´ /        i    「<_//
    { `ー‐ _ ̄-=≦ ̄    |   ,  u 〃  !    | _}/
    ヽ-=≦             |  /       |      ! 八

5第1のコース!名無しくん2018/03/06(火) 02:50:02.78ID:pitlRVmL

6第1のコース!名無しくん2018/04/07(土) 06:53:04.29ID:qC2Dc8xg
真知宇>>1かっこいい 天才 誠実 正直 愛しております
          |
          | , -‐ :  ̄ :>
          |/: : : : : : : : : : : :´ヽ
          |: ,r、 ヾ: : : : : : : : : :ヘ
          |/  ヽ、\ヾiヽ : : : : : i
       rtn|{‐-  -──-i: : : : : |
        ri | ||l´「リ   ´「{:::}リ|:i匂: : |
      f ! i ||ヘ.´ ,    ー ' i:|‐': : :|
      j   Y: ヽ`.ゃ  ''' ,ノ/!i.: : :|  
      i _,r、: :i:`: :‐r '´ノ: :i: : : |
      r'´    !: :j: :// ̄`ヽリ: : :|
     ゝ-─-{ /´//     }::iヘ|
     |     | ノ:::y   /   リ|i l!
     ヽ.  /f::::::/  /    ,j:|| i
       }    |:r'´  ./! j  /::j'
      j    l「  /  / /:::ノ
     ノ   ノ!   /y'::::::/
      ヽ     j ,r-'::::/::::::/
       ゝ-- ´::::::::{:::::::::{ 
        |:::::::::::::::::{、:::::::i
        |:::::::::::::::::::ヘ::::ハ
        |ト::::::::::::::::::::ヽ:::冫
        |:::::v-─  '´ ̄:::',
        |::::::::::::::::::::::::: : : : :',

7第1のコース!名無しくん2018/04/07(土) 17:09:23.34ID:FKiAxeb+
マチウは統一教会だってさ

8第1のコース!名無しくん2018/05/23(水) 17:57:28.54ID:9XOxGm+W
          ザッザッザ・・・     ''';;';'';';''';;'';;;,.,
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        vymyvwymyvymyvy、
     犯されにきました      MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、 >>1さま、私たちを犯してください
                   ,ィ乃\−^,ィ乃\^−^,ィ乃\^,ィ乃\
              ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ了乃\ ,ィ乃ブ\
         ,.,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\ ,ィ了「乃ブ\>>1さま、犯してください
      ,ィヘ了「厂{  乃ブ\_   ,ィヘ了「厂{  乃ブ\ _,ィ乃\,ィヘ了「厂{  乃ブ\_
      _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>_> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、 _> >'' "´  ̄ ̄ `''<∧l>、
     (/   〃     ヽ \ (/   〃     ヽ \  (/   〃     ヽ \ ハ
     ./,/ / /イ!      ハ . /,/ / /イ!      ハ  ', . /,/ / /イ!      ハ  ',巧 ',
    /〃 l / !l   {     !l ./〃 l / !l   {     !l   ./〃 l / !l   {     !l   Y  !
    l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !| l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  .l/li  lィ!‐、 { {  lヽ- 、 !|  j  l|
     {{  :N   ヽ\_{ \ リ  {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /  {{  :N   ヽ\_{ \ リ  /   |
      \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }\ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  \ハ ,ィ=ミ   ィ=ミV!iイ }i  |
       i`ハ/// '_ /// j レ' ! i`ハ/// '_ /// j レ' !! l i`ハ/// '_ /// j レ' !! l
       _リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | j_リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァ_ リ_|i >、 `ー'  ,.ィ .| | jLiァゝ-、
     /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル/  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´( /  | |__,≧r=≦チ{_/ ル´(、   〉

9sm_sm@yahoo,co,jp2018/05/24(木) 14:29:47.98ID:REtsoUf9
井上コーチのDVD二本セット、定価販売中です。

10第1のコース!名無しくん2018/06/06(水) 07:29:22.62ID:In6OlrCS
23: 一つの町で迫害されたなら、他の町へ逃げなさい。よく言っておく。あなたがたがイスラエルの町々を回り終らないうちに、人の子は来るであろう。
24: 弟子はその師以上のものではなく、僕はその主人以上の者ではない。
25: 弟子がその師のようであり、僕がその主人のようであれば、それで十分である。もし家の主人がベルゼブルと言われるならば、その家の者どもはなおさら、どんなにか悪く言われることであろう。
26: だから彼らを恐れるな。おおわれたもので、現れてこないものはなく、隠れているもので、知られてこないものはない。
27: わたしが暗やみであなたがたに話すことを、明るみで言え。耳にささやかれたことを、屋根の上で言いひろめよ。
28: また、からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。
29: 二羽のすずめは一アサリオンで売られているではないか。しかもあなたがたの父の許しがなければ、その一羽も地に落ちることはない。
30: またあなたがたの頭の毛までも、みな数えられている。
31: それだから、恐れることはない。あなたがたは多くのすずめよりも、まさった者である。
32: だから人の前でわたしを受けいれる者を、わたしもまた、天にいますわたしの父の前で受けいれるであろう。
33: しかし、人の前でわたしを拒む者を、わたしも天にいますわたしの父の前で拒むであろう。

新着レスの表示
レスを投稿する