宇部豚は池坊の乳首を舐めたがる

1待った名無しさん (9段)2018/01/02(火) 11:40:39.31

なぜなのか!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

337待った名無しさん2018/05/26(土) 21:54:06.41
いい加減にしなさい!
まだ、わからないのですか!


困ります、警部殿!
貴アンチ宇部豚が発狂してるじゃないですか。
あとは我々でやりますから。

貴乃アンチ宇部豚だな、相撲板への暴行、傷害、立てこもりの現行犯で逮捕する!

  \
:::::  \            宇部豚の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          貴乃花アンチ宇部豚は声をあげて泣いた。




┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

338待った名無しさん2018/05/27(日) 07:00:04.75
言い負かされてスレ違いコピペ荒らしとAA荒らしに走るのは負け犬肛門ニートの発狂敗北宣言!

ミジメすぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww死ね!!!!!!

339待った名無しさん2018/05/27(日) 07:08:13.87
>>338
何が言いたいのか意味不明な書き込みばっか繰り返してんじゃねーぞいい加減死ね宇部!!!!!!!

340待った名無しさん2018/05/27(日) 15:10:34.22
いい加減にしなさい!
まだ、わからないのですか!


困ります、警部殿!
貴アンチ宇部豚が発狂してるじゃないですか。
あとは我々でやりますから。

貴乃アンチ宇部豚だな、相撲板への暴行、傷害、立てこもりの現行犯で逮捕する!

  \
:::::  \            宇部豚の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          貴乃花アンチ宇部豚は声をあげて泣いた。




┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

341待った名無しさん2018/05/28(月) 00:17:13.27
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 宇部豚のアク禁まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

342待った名無しさん2018/05/28(月) 07:04:43.58
いい加減にしなさい!
まだ、わからないのですか!


困ります、警部殿!
貴アンチ宇部豚が発狂してるじゃないですか。
あとは我々でやりますから。

貴乃アンチ宇部豚だな、相撲板への暴行、傷害、立てこもりの現行犯で逮捕する!

  \
:::::  \            宇部豚の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          貴乃花アンチ宇部豚は声をあげて泣いた。




┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

343待った名無しさん2018/05/28(月) 11:46:40.27
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 宇部豚のアク禁まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

344待った名無しさん2018/05/28(月) 16:05:36.12
いい加減にしなさい!
まだ、わからないのですか!


困ります、警部殿!
貴アンチ宇部豚が発狂してるじゃないですか。
あとは我々でやりますから。

貴乃アンチ宇部豚だな、相撲板への暴行、傷害、立てこもりの現行犯で逮捕する!

  \
:::::  \            宇部豚の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          貴乃花アンチ宇部豚は声をあげて泣いた。




┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

345待った名無しさん2018/05/28(月) 21:10:11.84
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 宇部豚のアク禁まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

346待った名無しさん2018/05/29(火) 11:18:07.22
いい加減にしなさい!
まだ、わからないのですか!


困ります、警部殿!
貴アンチ宇部豚が発狂してるじゃないですか。
あとは我々でやりますから。

貴乃アンチ宇部豚だな、相撲板への暴行、傷害、立てこもりの現行犯で逮捕する!

  \
:::::  \            宇部豚の両腕に冷たい鉄の輪がはめられた
\:::::  \
 \::::: _ヽ __   _     外界との連絡を断ち切る契約の印だ。
  ヽ/,  /_ ヽ/、 ヽ_
   // /<  __) l -,|__) > 「刑事さん・・・、俺、どうして・・・
   || | <  __)_ゝJ_)_>    こんなスレ・・・たてちゃったのかな?」
\ ||.| <  ___)_(_)_ >
  \| |  <____ノ_(_)_ )   とめどなく大粒の涙がこぼれ落ち
   ヾヽニニ/ー--'/        震える彼の掌を濡らした。
    |_|_t_|_♀__|
      9   ∂        「その答えを見つけるのは、お前自身だ。」
       6  ∂
       (9_∂          貴乃花アンチ宇部豚は声をあげて泣いた。




┼ヽ  -|r‐、. レ |
d⌒) ./| _ノ  __ノ

347待った名無しさん2018/05/29(火) 16:27:57.98
フリーランスのヘア&
メイクアップアーティストです。
現実には出会いがないため登録しました。
さんは人柄がとても良さそうなので、
プロフを拝見してお話ししてみたいと思い、メールをしました。
お相手への優しさには自信があります。
趣味や好みはお互いありますが、これから色んなことを少しずつ一緒に探していけたらと思っています。
無料で返信可能なのでよろしくお願いいたします。

348待った名無しさん2018/05/29(火) 16:32:52.61
クズのダム夫

349待った名無しさん2018/05/29(火) 17:40:11.93
      ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 宇部豚のアク禁まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  愛媛みかん |/

350待った名無しさん2018/05/31(木) 21:00:21.87
飲尿大好き増豚

351待った名無しさん2018/05/31(木) 21:00:51.11
>>350
テメェにしか当てはまらねーことを自己紹介すんないいかげん死ね宇部!!!!!!

352待った名無しさん2018/06/01(金) 19:08:45.40
増豚はちょっと語気を強めたり即レスで叩かれると委縮して涙目で同文大量コピペ荒らししかできなくなります
相撲板ずっと見てる人ならその事は分かっているはず。増豚はどうしようもなく情けねえヘタレ野郎だなってね。
増豚は、こちらが語気を強めたり即レスすると、途端に長文や屁理屈が一切言えなくなるし、
死ねすらも言えずに同文大量コピペ荒らししかできなくなるしねwww 。負けそうになると、恥ずかしい妄想コピペを繰り返し貼って逃げたり、スクリプトで逃げる。

半殺しにしてやりてえと、今でも増豚のバカの事を考えているけど、取り合えず実名も住所も分からないから動きようがない。
もし、それが分かったら北海道だろうが九州だろうがすぐに行くよ。実際に野郎の前にこっちが現れた時の増豚のビビリようは想像しただけで楽しみだね。

ネットだからこそ、使う言葉にも暗黙のルールがある。
宇部!だの、ぎんやんま!だの、見知らぬ相手に誰だかわからない名前を使って一人で自演で盛り上がってるなんて、
現実には頭がおかしい精神障害者の自己アピールしてるだけwwww

子供の頃に、安全な家の中に逃げ帰ってから表に向かってワメくのがいたよね。
男女両方からバカにされ、嫌われていた。引きこもりにもなるよねwww!
増豚は典型的なネット弁慶、その中でも軽蔑すべき最低のチキンカスだね。

増豚の行動は手に取る様に分かる。次からは、コピペの種類を増やすしw、このレスもまた改変コピペだと大騒ぎしてコピペを貼ってくるwww 。
増豚以外はいつでもどなたでも許可!ですからこのレスや私の正規のレスを拡散して貼ってください。

353待った名無しさん2018/06/01(金) 19:09:00.81
>>352
宇部が増豚なんて訳わからんこと言ってる時は言い負かされて泣いてる時だと良く分かった

毎日引きこもりの自己アピール恥ずかしすぎるだろこのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減死ね宇部!!!

354待った名無しさん2018/06/05(火) 04:12:37.58
【急募】
上のような意味のないコピペ貼り付けのお仕事です

株式会社ゲロ糞尿
担当 ハロイン

355待った名無しさん2018/06/05(火) 07:02:31.49
>>354
何が言いたいのか意味不明な書き込みばっか繰り返してんじゃねーぞいい加減死ね宇部!!!!!!!

356待った名無しさん2018/06/05(火) 22:35:31.21
>>286
テメェみてーに毎日すき家に行くわけねーだろ

357待った名無しさん2018/06/05(火) 22:38:34.36
さんざん写真写真ほざいてて自分は写真すら晒せないバカ!

わざわざ現地に行ってもテメェは来ない挙句に行った証拠だせとほざくクズ!

何でわざわざそんなの出さなきゃならねーのwwwwwwwwwwwwwwwwww

今度と言う今度は絶対に逃がさない!

早く住所と自宅からの写真を晒せ宇部!!!!!!!!!!

358待った名無しさん2018/06/06(水) 12:32:57.11

コイツの顔面が悲惨すぎて泣ける

359待った名無しさん2018/06/06(水) 12:37:51.49

360待った名無しさん2018/06/06(水) 12:37:59.59
>>356

コイツの顔面が悲惨すぎて泣ける

361待った名無しさん2018/06/06(水) 22:20:31.16
>>359
失敗するな!馬鹿野郎!!

362待った名無しさん2018/06/06(水) 22:36:17.76
間違えた

>>358
失敗するな!馬鹿野郎!!

363待った名無しさん2018/06/08(金) 00:34:34.01

コイツの顔面が悲惨すぎて泣ける

364待った名無しさん2018/06/08(金) 06:43:57.09
>>356

コイツの顔面が悲惨すぎて泣ける

365待った名無しさん2018/06/09(土) 08:20:30.13
>>364
テメェみてーに毎日すき家に行くわけねーだろ

366待った名無しさん2018/06/09(土) 08:32:44.45
>>365
年中無休でずっと無職ひきこもり2ちゃん張り付き自演クズのテメエがほざくなキセ叩き病人キチガイモンゴルオタ宇部豚とっとと死ね!!!!

367待った名無しさん2018/06/09(土) 19:20:43.46
◆宇部豚による荒らし・基本的な傾向◆

(コピペ荒らし)
よくやる荒らし手法の一つ。
全スレを監視し、気に入らない書き込みには「増豚」松木」「キセオタ」といった文言のコピペをやりまくる。

(保守荒らし)
次によくやるパターン。
浪人で大量の糞スレを乱立させた後、糞スレだーと文句を言いながら大量保守ageする。
自らスレを乱立してるのに、気に入らない住人のせいにして大騒ぎするのが目的の暇人。
今までしてたキセ貴叩き大量自演が長時間なかったらやっていることが多く、深夜でもやる。

(埋め立て)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1494496702/1 のとおり。
ウンココピペや無関係AAを用いて誰かが書き込むたびに埋め立ててスレを妨害する。
宇部が大嫌いなID無しスレやモンゴルアンチのスレで被害スレが多数

(自演)
IDなしのスレでは自分に都合のいい方向に持っていこうとモロバレ自演をして「宇部軍団」だと大嘘ほざく。

(マルチポスト)
宇部が完全論破されて議論に敗北したときに、腹いせに無関係のスレに無関係のコピペを大量に貼ってageるパターンが大半。

(スレ乱立)
主にキセや貴乃花、日本人力士のアンチスレ立てを大量に行う。

(スレタイ無視してキセ貴叩き)
気に入らない書き込みがあるとスレタイ無視して全く関係ないキセ貴叩き自演を始める
如何に宇部が無職引きこもりで暇を持て余しすぎて必死であるかアピールしてるだけだと気づけないバカ。
一番必死なのはスレタイ読めないゴミクズニート宇部豚であることは言うまでもない。

(対立煽り)
対立煽りを一人二役以上で起こす。
明らかな対立煽りはまず間違いなく自演で起こしている。

(煽り)
根拠のないレッテル貼りなどで特定の一方に悪印象を植え付けようとするパターンが多い。
また本格的に発狂すると特定のターゲットに執拗なまでの粘着をする(そのしつこさと言ったら時間関係なくレスの数分後には返してくる)。

368待った名無しさん2018/06/09(土) 20:36:13.30
↑このクソキモコピペ連投は悪質だろ
何のためにやってんだ松木クズが!

369待った名無しさん2018/06/09(土) 21:04:51.46
◆宇部豚による荒らし・基本的な傾向◆

(コピペ荒らし)
よくやる荒らし手法の一つ。
全スレを監視し、気に入らない書き込みには「増豚」松木」「キセオタ」といった文言のコピペをやりまくる。

(保守荒らし)
次によくやるパターン。
浪人で大量の糞スレを乱立させた後、糞スレだーと文句を言いながら大量保守ageする。
自らスレを乱立してるのに、気に入らない住人のせいにして大騒ぎするのが目的の暇人。
今までしてたキセ貴叩き大量自演が長時間なかったらやっていることが多く、深夜でもやる。

(埋め立て)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1494496702/1 のとおり。
ウンココピペや無関係AAを用いて誰かが書き込むたびに埋め立ててスレを妨害する。
宇部が大嫌いなID無しスレやモンゴルアンチのスレで被害スレが多数

(自演)
IDなしのスレでは自分に都合のいい方向に持っていこうとモロバレ自演をして「宇部軍団」だと大嘘ほざく。

(マルチポスト)
宇部が完全論破されて議論に敗北したときに、腹いせに無関係のスレに無関係のコピペを大量に貼ってageるパターンが大半。

(スレ乱立)
主にキセや貴乃花、日本人力士のアンチスレ立てを大量に行う。

(スレタイ無視してキセ貴叩き)
気に入らない書き込みがあるとスレタイ無視して全く関係ないキセ貴叩き自演を始める
如何に宇部が無職引きこもりで暇を持て余しすぎて必死であるかアピールしてるだけだと気づけないバカ。
一番必死なのはスレタイ読めないゴミクズニート宇部豚であることは言うまでもない。

(対立煽り)
対立煽りを一人二役以上で起こす。
明らかな対立煽りはまず間違いなく自演で起こしている。

(煽り)
根拠のないレッテル貼りなどで特定の一方に悪印象を植え付けようとするパターンが多い。
また本格的に発狂すると特定のターゲットに執拗なまでの粘着をする(そのしつこさと言ったら時間関係なくレスの数分後には返してくる)。

370待った名無しさん2018/06/14(木) 09:45:50.71
↑コピペしながら興奮して股間が勃起してそう

「10年以上相撲板を荒らしてる増豚です」ネット上では言えるだろうけど、学校や会社で言ったら引くわw

371待った名無しさん2018/06/14(木) 09:58:31.07
>>370
宇部が増豚なんて訳わからんこと言ってる時は言い負かされて泣いてる時だと良く分かった

毎日引きこもりの自己アピール恥ずかしすぎるだろこのバカwwwwwwwwwwwwwwwwwいい加減死ね宇部!!!

372待った名無しさん2018/06/14(木) 09:58:43.39
◆宇部豚による荒らし・基本的な傾向◆

(コピペ荒らし)
よくやる荒らし手法の一つ。
全スレを監視し、気に入らない書き込みには「増豚」松木」「キセオタ」といった文言のコピペをやりまくる。

(保守荒らし)
次によくやるパターン。
浪人で大量の糞スレを乱立させた後、糞スレだーと文句を言いながら大量保守ageする。
自らスレを乱立してるのに、気に入らない住人のせいにして大騒ぎするのが目的の暇人。
今までしてたキセ貴叩き大量自演が長時間なかったらやっていることが多く、深夜でもやる。

(埋め立て)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1494496702/1 のとおり。
ウンココピペや無関係AAを用いて誰かが書き込むたびに埋め立ててスレを妨害する。
宇部が大嫌いなID無しスレやモンゴルアンチのスレで被害スレが多数

(自演)
IDなしのスレでは自分に都合のいい方向に持っていこうとモロバレ自演をして「宇部軍団」だと大嘘ほざく。

(マルチポスト)
宇部が完全論破されて議論に敗北したときに、腹いせに無関係のスレに無関係のコピペを大量に貼ってageるパターンが大半。

(スレ乱立)
主にキセや貴乃花、日本人力士のアンチスレ立てを大量に行う。

(スレタイ無視してキセ貴叩き)
気に入らない書き込みがあるとスレタイ無視して全く関係ないキセ貴叩き自演を始める
如何に宇部が無職引きこもりで暇を持て余しすぎて必死であるかアピールしてるだけだと気づけないバカ。
一番必死なのはスレタイ読めないゴミクズニート宇部豚であることは言うまでもない。

(対立煽り)
対立煽りを一人二役以上で起こす。
明らかな対立煽りはまず間違いなく自演で起こしている。

(煽り)
根拠のないレッテル貼りなどで特定の一方に悪印象を植え付けようとするパターンが多い。
また本格的に発狂すると特定のターゲットに執拗なまでの粘着をする(そのしつこさと言ったら時間関係なくレスの数分後には返してくる)。

373待った名無しさん2018/06/14(木) 18:32:48.17
↑これつまんなち

374待った名無しさん2018/06/14(木) 18:32:52.03
↑これつまんない

375待った名無しさん2018/06/14(木) 18:34:07.66
相手するこっちも大変さ!
宇部は無職引きこもりの暇人で他にやることのない最底辺のクズ!
こっちは生活を犠牲にして宇部の相手しなきゃならねーんだからwwwwwwwww
スルーしたら相撲板めちゃくちゃにするから使命感もってやってるけど、
正直土日の昼間は肛門アナニーしながらとかいろいろ遊びながら宇部の相手すんのしんどいwwwwwwwwwwww

376待った名無しさん2018/06/14(木) 18:37:15.66
>>373
>>374
>>375
だから無職引きこもりが時間に関係なく一人で相撲板に張りついて発狂してんじゃねーぞいい加減死ね宇部!!!!!!!!

377待った名無しさん2018/06/14(木) 18:37:25.95
◆宇部豚による荒らし・基本的な傾向◆

(コピペ荒らし)
よくやる荒らし手法の一つ。
全スレを監視し、気に入らない書き込みには「増豚」松木」「キセオタ」といった文言のコピペをやりまくる。

(保守荒らし)
次によくやるパターン。
浪人で大量の糞スレを乱立させた後、糞スレだーと文句を言いながら大量保守ageする。
自らスレを乱立してるのに、気に入らない住人のせいにして大騒ぎするのが目的の暇人。
今までしてたキセ貴叩き大量自演が長時間なかったらやっていることが多く、深夜でもやる。

(埋め立て)
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/sumou/1494496702/1 のとおり。
ウンココピペや無関係AAを用いて誰かが書き込むたびに埋め立ててスレを妨害する。
宇部が大嫌いなID無しスレやモンゴルアンチのスレで被害スレが多数

(自演)
IDなしのスレでは自分に都合のいい方向に持っていこうとモロバレ自演をして「宇部軍団」だと大嘘ほざく。

(マルチポスト)
宇部が完全論破されて議論に敗北したときに、腹いせに無関係のスレに無関係のコピペを大量に貼ってageるパターンが大半。

(スレ乱立)
主にキセや貴乃花、日本人力士のアンチスレ立てを大量に行う。

(スレタイ無視してキセ貴叩き)
気に入らない書き込みがあるとスレタイ無視して全く関係ないキセ貴叩き自演を始める
如何に宇部が無職引きこもりで暇を持て余しすぎて必死であるかアピールしてるだけだと気づけないバカ。
一番必死なのはスレタイ読めないゴミクズニート宇部豚であることは言うまでもない。

(対立煽り)
対立煽りを一人二役以上で起こす。
明らかな対立煽りはまず間違いなく自演で起こしている。

(煽り)
根拠のないレッテル貼りなどで特定の一方に悪印象を植え付けようとするパターンが多い。
また本格的に発狂すると特定のターゲットに執拗なまでの粘着をする(そのしつこさと言ったら時間関係なくレスの数分後には返してくる)。

378待った名無しさん2018/06/16(土) 18:40:10.18
↑またこれかよ。つまらんから死ねよ

379待った名無しさん2018/06/16(土) 18:52:14.78
>>378
いちいち保守あげすんなクズが!

380待った名無しさん2018/06/16(土) 20:17:03.68
>>1
クソスレ立てんなクズが!

381待った名無しさん2018/06/16(土) 20:22:06.16
>>380
いちいち保守あげすんなクズが!

382待った名無しさん2018/06/17(日) 07:48:29.45
>>1
クソスレ立てんなクズが!

383待った名無しさん2018/06/17(日) 07:49:43.13
>>382
いちいち保守あげすんなクズが!

384待った名無しさん2018/06/17(日) 11:29:11.52
>>1
ルール違反のクソスレ立てんなクズが!

385待った名無しさん2018/06/17(日) 11:30:57.64
>>384
いちいち保守あげすんなクズが!

386待った名無しさん2018/06/17(日) 13:05:49.88
>>1
ルール違反のクソスレ立てんなクズが!

387待った名無しさん2018/06/17(日) 13:06:32.28
>>386
テメェにしか当てはまらねーことを自己紹介すんないいかげん死ね宇部!!!!!!

新着レスの表示
レスを投稿する