【3635】コーエーテクモホールディングス【三國信長ガスト】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
XSSのグラが残念と言われるXBOXのユーザースコアは9超え
PCもPS5より高い
任天堂ソフトは高いのは有名だがメタスコアもハードごとの思惑がでまくってる 2500株持ってるんだが
第一の刺客、ワイルドハーツは死んだようだな
第二の刺客、ウォーロン
第三の刺客、ライザ
影の刺客、ブルリフソシャゲ
こんだけあれば挽回してくるよね? 神アップデートあるかもしれんから初動だけでは分からんよ最近のゲームは >>634
それらも楽しみだがモンスターファームLINEが直近での大材料になると予想
あと時期不明の三国志战棋版 ワイルドハーツ 2/17
グワアアアアアアア!!
ウォーロン 3/3
ワイルドハーツがやられたようだな、、、
ライザ 3/24
フフフ、奴は四天王の中でも最弱
ウイニングポスト 3/30
コエテクの面汚しよ ワイルドハーツ、これだけsteamは叩かれてるのにパッケージは飛ぶように売れてて草
初版抑えてたのか ネガティブレビューのほとんどがプレイできないとか最適化ができてないだからな
PS5クラスのスペックが必要なのに1060クラスがメインユーザーのsteamじゃ不満でるわな 冷静に見れば去年一年は風花無双しか新作発売してないよな?
それなのにこの業績なら4作も新作出ちゃう期末から来期は一体どうなってしまうの ゴールドマンの空売り買い戻しでしょ
2400付近で空売りしてるから笑いが止まらんだろうな ウォーロン体験版やったけど普通に面白かったな
売り上げどうなるか知らんけどゲーム自体は期待できるな この地合いでまーだ売るのかよ
女帝のギャンブル結果がそんなに気にくわなかったのか そろそろDOA無双とかアトリエ無双とかブルリフ無双出してもいいんじゃないの?
必ず黄蓋将軍は入れてね それでいいなら
ドラえもん無双
サザエさん無双
笑点無双
とかもOKで R-1ぐらんぷり のメインスポンサーだったんだな
去年(お見送り)よりはずっと面白くてヨカッタね♪ プレステ公式の3月注目ソフト
コエテクだらけで草
・Wo Long: Fallen Dynasty
・零 〜月蝕の仮面〜
・ライザのアトリエ3 〜終わりの錬金術士と秘密の鍵〜
・バイオハザード RE:4
・Winning Post 10
・THE CHANT──をピックアップ! 現段階ではこんな感じだぞ
ワイルドハーツ 2/17
グワアアアアアアア!!
ウォーロン 3/3
ウワアアアアアアア!!
ライザ 3/24
ワイハーとウォーロンがやられたようだな・・・
ウイニングポスト 3/30
フフフ・・・奴(ら)は四天王の中でも最弱 lineのモンスターファーム順調な滑り出しっぽいな
CSよりこっちで儲かる気がしそう コエテクはもはやソシャゲメーカーなのでウォーロンなんかより
モンファー、ブルリフ、大後悔の方が重要 ワイルドハーツパッケージ
一週目 PS5=26905
ニ週目 PS5=6691
ニ週目 PS5=5460 累計39056
飛ぶように売れている 株のスレ見てるの奴で週のパッケージ売り上げとか
重要視してる奴初めて見たわ >>659
yahoのゲーム銘柄にもいる
国内限定パッケージ売上で世界ソフトの未来を語るw コエテクなんて普通のゲーム売上より
ソシャゲ売上が上回ってる会社なのに
いまだに家庭用ゲーム会社と思ってるアホがいるのか パッケージの売り上げとか今なんの指標にもならんよな
世界で1200万本売り上げたホグワーツの国内パッケは10万本とかでしょ
今日鬼下げすると思ったけどあんま下がらんな 俺はゲーオタだからゲハも見るけど
あっちの底辺層の会話では
「出荷数とか無意味だ!!!」だからな
多分そういう奴が紛れ込んできただけだよ >>664
yahooの任天堂株主トピにまんまゲハ板民がいて下品な
言葉で他機種叩いてる 売りましたさようなら
優待用の100株すら残さなかったのは数年ぶり
DL版を優待に置けや 競馬ゲームはどうなんだろうか。かなりロングランシリーズだけどお荷物から出れそうなのかな ババア株で損して高利回り社債に飛びついて全損とかド素人かよw >>674
以前と変わってなければコエテクの投資部門は会長だけでやってるんで関係あるわな
まあ元々会長の投資で養ってたようなとこだし 襟川自身は「これまで会社に株取引専門の部署は設けていませんし、指南役をつけたことも一度もありません。」と述べている[11]。また夫とともにコーエーを創業した際、夫は家業の染物問屋を廃業したばかりで資金がなく、資金は自身が保有する土地を担保にして捻出し、仕事中もラジオをつけっぱなしにして仕手戦を繰り広げていた。このときの経験が大きな影響を与えたとしている[12]。
WIKIから抜粋したけど仮に100億損しても会長に文句言えるやつはいないだろ 森田宏明 (もりた ひろあき/HIROAKI MORITA)
コーエーテクモ派遣社員
30代
東京都在住
勤務地
〒102-8230 東京都千代田区九段北4-1-34九段明善堂ビル4F/5F
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
電話
045-564-3111
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
【開発タイトル】ロウニン RONIN
【開発部署】TeamNINJA
【発売時期】2024年末
【対応ハード】PS5/PS4/Xbox SX/Steam
【ジャンル】幕末オープンワールド
【内容】新規グローバルIPの創出の元、世界累計500万本の販売が目標
【P/D】柴田剛平
横浜、江戸、京都が舞台
侍、忍者、銃の3つのアクション
幕末の侍が主人公
Team NINJAブランド開発中タイトル
RONIN
NINJA GAIDEN
仁王3
ウォーロン
山際アクション2 >>531
いまさらだけど、減配なんだ・・・
前期 81円 → 98円 → 108円(分割後換算 54円)
今期 48円 → 50円
来期 50円 ドラゴンクエストチャンピオンズが初日からずっとメンテナス中だけど大丈夫?ここが開発してるんでしょ… >>682
?
初日に長期メンテで深夜開始
翌日半日でアップルゲーム7位(現在)だから
今年スタートの中ではトップクラスのスタートだよ 重症ですね
初日からメンテナス当たり前の開発体制って相当ブラックですよ 別に3635がどうとかじゃなくネットゲームのリリース初日なんて大抵メンテメンテじゃね?
>>686 が開発責任者だったら初日不具合出ても、今日は時間外になっちゃったから明日の9時からメンテしましょぅ~って指示するの?呑気だね
昨日リリースされたバンナムのブルーなんとかってゲームも夜中までメンテしてたぞ、ウチの子供夜中までメンテ明けるの待ってたわ
初日のメンテなんていつ終わるかわかんねぇから諦めて寝て明日の朝様子見ろwって話したわ リリース初日にメンテナスしなくていいように開発するのが普通ってこと
初日からメンテナスなんてゲーム利用者に対しても開発委託したスクウェアエニックスに対しても不誠実
そういうのが当たり前の社風だと将来ないと思う
という感想です 2日めで安定したなら日本企業運営の中では優秀な方だよ
同じコエテクのブルーリフレクションSUNが安定したのは5日くらいして人が減ってから
プレイヤー数が読み切れない以上適正なサーバー契約をするのは不可能
海外運営だと初期はサーバー限界に合う形で参加人数を制限して足切りしてるところもあるけど技術か方針か知らんが日本アプリだと見ない 育成で差がつくゲームなのに日本鯖だけ不具合出てリリース後いきなり丸一日半メンテやらかしたニケもガチャ更新すりゃ一桁入れてるし
ソシャゲプレーヤーなんかバカばっかだからそんなの売り上げに関係ない
もちろんリリース直後メンテなんて起こさないのがちゃんとした企業だがそんなのなくても売れるのがソシャゲ
CSと違う ガチャや着せ替えDLCに頼り始めるとメインコンテンツの企画力と開発力がどんどん下がっていくのが心配
若手も育たないだろうしゲーム業界全体の問題だと思う
その点任天堂は業界トップとしてその辺の自覚があるのか阿漕な商売にはしってなくて好感もてる >>687
>総会どだった?
検索すれば詳細を書いているブログがあるけど・・・
目新しい質問といえば
・配当/優待を年2回にしてほしい
・優待商品にプレミアム版も追加してほしい >>692
日本で最強レベルの会社と比較するのはどうかと…
ただ、7974とはまた違う武器をもってそうだからここを買ったんだけどね 森田宏明 (もりた ひろあき/HIROAKI MORITA)
コーエーテクモ派遣社員
30代
東京都在住
勤務地
〒102-8230 東京都千代田区九段北4-1-34九段明善堂ビル4F/5F
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
電話
045-564-3111
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
【開発タイトル】ロウニン RONIN
【開発部署】TeamNINJA
【発売時期】2024年末
【対応ハード】PS5/PS4/Xbox SX/Steam
【ジャンル】幕末オープンワールド
【内容】新規グローバルIPの創出の元、世界累計500万本の販売が目標
【P/D】柴田剛平
横浜、江戸、京都が舞台
侍、忍者、銃の3つのアクション
幕末の侍が主人公
Team NINJAブランド開発中タイトル
RONIN
NINJA GAIDEN
仁王3
ウォーロン
山際アクション2 森田宏明 (もりた ひろあき/HIROAKI MORITA)
コーエーテクモ派遣社員
30代
東京都在住
勤務地
〒102-8230 東京都千代田区九段北4-1-34九段明善堂ビル4F/5F
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
電話
045-564-3111
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
【開発タイトル】ロウニン RONIN
【開発部署】TeamNINJA
【発売時期】2024年末
【対応ハード】PS5/PS4/Xbox SX/Steam
【ジャンル】幕末オープンワールド
【内容】新規グローバルIPの創出の元、世界累計500万本の販売が目標
【P/D】柴田剛平
横浜、江戸、京都が舞台
侍、忍者、銃の3つのアクション
幕末の侍が主人公
Team NINJAブランド開発中タイトル
RONIN
NINJA GAIDEN
仁王3
ウォーロン
山際アクション2 >>695
保守してくれる気持ちはありがたいけどさ、もっと他の事書いてけよ。さすがにもう古すぎるぞ 信長出陣は稼ぎ頭になりうる
評判良すぎて不思議なくらいw 零シリーズが好きだから応援的な意味合いで持ってるんだけど、ここ数日売られてるね~。やっぱアトリエがソシャゲになるってんでネガティブな要素になったんかね >>702
中国の不況を受けた地合い
ここはアリババ三国志のロイヤリティも多くて中国影響が強いと思われてる 今もみもみレンジバトル中だから小遣い稼ぎにはなるな
でもチャイナ絡みで下がるのはやだね 森田宏明 (もりた ひろあき/HIROAKI MORITA)
コーエーテクモ派遣社員
30代
東京都在住
勤務地
〒102-8230 東京都千代田区九段北4-1-34九段明善堂ビル4F/5F
メールアドレス
hiroaki-morita@koeitecmo.co.jp
電話
045-564-3111
派遣元
イマジカデジタルスケープ
シリコンスタジオ
クリークアンドリバー社
森田宏明からの情報
【開発タイトル】ロウニン RONIN
【開発部署】TeamNINJA
【発売時期】2024年末
【対応ハード】PS5/PS4/Xbox SX/Steam
【ジャンル】幕末オープンワールド
【内容】新規グローバルIPの創出の元、世界累計500万本の販売が目標
【P/D】柴田剛平
横浜、江戸、京都が舞台
侍、忍者、銃の3つのアクション
幕末の侍が主人公
Team NINJAブランド開発中タイトル
RONIN
NINJA GAIDEN
仁王3
ウォーロン
山際アクション2 信長の野望出陣はどんな具合かね?
俺は1日で引退したけど三国志覇道くらいは稼げそう? 水物とはよく言うが
今は無風でもいつ火が付くか分からんからな
ゲームに無頓着な超有名人が実はこれにハマってるとか公言したりとか、想像を超える思いもよらない使い方してバズるとか
まぁ無風のままかもしれんけど >>711
出来は良いがサーバーの反応が重い
どのWalkとも違うから長く稼げると思う 三国志1位、アトリエも一桁いきそう
出陣はしばらく100位内残りそうな推移
反転材料になるかな ほぼ一般ゲーマー視点と懐古おじで溢れるスレ。為にも何にもならんけどレス多いので息抜きにどうぞ
助けて!人気ゲーム会社『コーエーテクモ』が売上不振で苦境 なぜ…
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1698675469/ なんでもなにもPBR4倍だし、
3年前までは2千円もなかったのだからそんなに悪くないでしょ。 ここ最近は悪材料が多すぎて不安を織り込みまくってる最中。まぁ女帝とシブサワコウがいるからまだ余裕だけど
この2人が居なくなったらトラブった時に怖くてしょうがないな。めいちゃんだけで大丈夫かな あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています