あの塗り替えが大変だからできればしたくない

誤爆しちまったorz

考えてみたら2005年末に閉店した某模型店のヤフオクID晒したり店前に置いてあった近鉄の方向幕が壊れて蛍光灯も点かなくなったた事を暴露したのもくんか君だったんじゃね?
そんなことは常連でないと知り得ない内容なんだしよ。
その割には同店舗末期には余り足を運ばなかったらしいが(くんは対立相手だったのにもかかわらず同店に製作依頼していたと言う二枚舌のダブルスタンダードだったが)。

結局ももも自分の名前を出さずに氏やさんに対して中傷を言い逃げしまくった卑怯者の弱虫チキンと言うことだけは証明できたよ。

そろそろさんや氏や氏は名誉棄損と侮辱の罪で容疑者を告訴するんだ!!

>>1
本人があるMLで先日言っていた。

そうなのかよ。
そういや2004年にことが自分が某模型クラブを解雇された恨みに氏に濡れ衣を着せ始めたぶしのPC借りてとろすぱの悪口言ってたと事実無根の中傷を2ch時代の模型板のあるスレで書き込んで
直後にそれを見ただがくんだがが「高速氏は現まほろばからも嫌われています」と名誉棄損やってたんだよな。
実際には嫌われていた事実なんぞなかったのだがな。
高速氏が嫌われている状態だったらこの3容疑者はその上の叩かれているレベルだろうが!
実際にNKTHやライオンズカラーFラインのBBSやX携Xの当時有った展望席チャットでも
個人攻撃と犯罪級の中傷について既に調査した結果を晒されてこれらの容疑者がUserの大半から未だに叩かれている状況なんだしな。

天理スタミナラーメン