>>127
が言いたいのは、とんまな奴とそれに草生やすレスばかりでは、スレの品位や存在意義が誤解されるから、別にスレ立てろ
と、言う事でそれはごもっともなんだけど、別スレ立てたところで、奴は構って欲しいからこちらへ来るに決まってる
>>62
みたいに頓挫するのは目に見えてるし、だったら4月9日までの命なんだから、ここで看取るまで我慢すればいいじゃん

でも、交通事故のまっとうな相談が寄り付かなくなるのは心配なので、それらしい事を(相談じゃなくて報告だけど)

醜状痕で示談に治療費上乗せ画策中で、これは相手に拒否られる可能性も折り込み済みなんだけど
整形外科ドクターから『皮膚科は必要無い1〜2年で治る』と言われたもののちっとも治んないケロイドの件
我が弁護士&弁護士ドットコムからの回答2つによると、保険適用外治療費全額とはいかなくともいくらかの慰謝料上乗せは可能でしょう、との事で、金額に説得力を持たせる為に形成外科の初回無料カウンセリングに言って治療費の見積書を発行してもらう事になった。
それを相手側保険会社に見せて、評価0円になるか?いくら引っ張れるか?は弁護士の戦略にお任せするとしても、その材料くらいは自分で取得しなきゃね。

材料は自分で収穫しなきゃ、って奴の心には響かないんだろうな。

自分語り&長文スマソ