【長所】強力な美貌及び鬼気とチート剣技
【短所】陽光症なんかの弱点もある。作者が長くなっちゃった症候群を持っているので矛盾が・・・
【性格】徹底したクール無口無表情。子供には比較的優しいが公私混同はしないので敵対した時点で誰であろうと問答無用で切り捨てる。
基本的に油断や情けなどといった感情とは無縁。作者曰く美形キャラの中では一番まともらしい。
【戦法】全知を使いつつ物理&魂攻撃+再生無効+防御無視の剣技に加え空間切断+不思議消滅を付加させた斬撃で切る。
左手は自立行動可能なので1手目で吸収、2手目で敵が近ければ毒を打ち込む
敵の攻撃が致命的でかつ美貌や鬼気で倒せそうなら当たらない距離を保ちつつ常時能力に巻き込む
全知が効かない場合はとりあえず斬撃と吸収 敵が逃げる場合は全知で有効な攻撃範囲を保ちつつ移動し追撃
敵が迫ってくる場合は全知判定で斬撃か効かない場合は常時能力に巻き込みつつ敵の攻撃の当たらないように後退
全知でベストな距離を探れない場合は美貌の有効範囲を基準にする
【備考】赤眼状態+再生回路を繋いで参戦。

よく考えたら副将と大将の順番変わってたな

【簡易テンプレ】
【先鋒】3m+100m分子分解&異次元追放+宇宙破壊耐久+10mからの超光速反応+移動不能
【次鋒】山並+数km消滅+都市範囲精神攻撃+その他大きさ並
【中堅】〜【大将】一連次一次多元×12000億α+一連次多元×6000億α+単 一宇宙×18α+12000億α×無限^無限+14α範囲常時全能