表カットが集うスレ
>>5
ただの棒球
基本的にカットには向いていない 強いてあげるならあくまで引出しのひとつ
後陣に下げられた時に
通常はロビングのとこを
相手の裏をかく、奇襲のひとつとしてカットを使うくらい 厄介なナックルカットが来る。
スーパースピンピップスチョップスポンジ。 表カットと言えば、侯英超。
あの選手のカットの変化は世界一! 表カットってそんなにいいのか?
無知なオレに粒よりいい点をあげてくれ。 >>18
バックハンドでの反撃がやりやすい。
変化がつけやすい。 変化を自力でコントロールしたい人に向く。粒高では相手の回転に依存する割合が大きくなってしまう。
よく選ばれるラバーは閃霊、スーパースピンピップス(CHOP)。既に禁止になったがチャレンジャー(CHOP)も人気があった。ジャパントップ12や全日本社会人選手権で優勝した羽佳選手は身近な手本だ。 イボ高面にナックルドライブを集められ、切れなくなったカットを狙い打たれる。そんな典型的パタンを防ぐために! つか基本表だといろいろできる。バックで攻撃はもちろんのことカットが間に合わなければブッロクもできる。 クダラネ
そんなに表がよければカットの連中はみな使っているはずだが >>23
君は粒高信者?
言っとくけど、いやいや・・・それぞれに長所、短所があるからね。 >>24
別に粒高信者ではないが表はカット型が一番使わないからな
渋谷浩も試したがすぐに戻したし
強ドライブに対しては向いていないと思うが しかし、表使いのカットマンが使っている表って、大体変化系表の薄以下だよね。
安定重視の粒高に近い希ガス。 支持されるものとして今特徴的なのがセンレイとスーパースピンピップスだから、回転系だ。もちろん半イボ高タイプを使う人もいるけれど。 侯英超はスペクトル。センレイって回転系なの?速攻じゃなかった? 侯英超、丁松、ワンフィ、羽佳、石垣・・・
何だか使ってみたくなってきたw >>37
野中のことか?バックはツブに変えたようだぜ >>35
侯英超ってホンマにスペクトル使ってんの?
フレンドシップじゃなくて?
怪しいなぁ〜。
あんなのでホンマに切れんのかな・・・? 侯英超の動画。
ttp://sylvain.laumonier.free.fr/Video_son/protour/FinaleProTour06_ChenQiHou.wmv >>41
セオリーからはハズレテルが・・・まぁ、いいんじゃない?
いろいろ試してみなよ。
そして君がいずれ常識とされている事を覆すんだ! >41
厨房のとき、関東大会団体に出場したカットマンで、
フォアが1枚ラバーのヤツがいた。 よし、
粒高/一枚(SpinPips+SpinMax(緑))
粒高/パチスマ薄+SpinMax(緑)
の二本立てで新境地を目指すぞ。 >>35
PF4-652の後継ということになっているので、一応回転系です 昔ペンの裏面でカットするのを裏カットといっていたような気がする。 >>43
俺のことかな。でも20年前の話だから違うか。 「王輝恐るべし」がテレビを通じても印象付けられたし。カット用としての表は売れるだろう 昔羽佳が講習会にきたときナルクロスとハモンドFA使ってたのは衝撃だった 日本では異質カットマンの場合、バック面にツブ高ラバーを貼る選手が多いが、中国では表ソフトを貼る選手が多い。
モデルの王輝選手もバック面に表ソフトを使用している。
表ソフトでのカットのメリットは、回転の変化がつけられることである。ツブ高の場合、相手の回転の量・種類によってこちらが出せる回転が限られ、切るカットは出しやすいが、ナックルを出すのが難しいと言われる。
しかし、表ソフトならば切る、切らないの調節がツブ高よりも容易なので、回転の変化を効果的に使うカットプレーができるのだ。また表ソフトのほうが攻撃がやりやすいのも、大きなメリットのひとつと言える。
変化カットを武器とする選手ならば、バック表ソフトのスタイルにもチャレンジしてみると良いだろう。
出所: 株式会社卓球王国編「卓球王国 2009年3月号」pp.127
野中が、平野のために、わざわざ買って張り替えて練習した、って王国に書いてあった。
そんなに特長のある表なの?
粒高から表に替えようと思ってるんだけど、弾まない表ってあるのかしら? 粒高みたいな変化は期待していないのですが、粒高並みに弾まなくて自分から切る切らないの調整をしやすい表を探しています。
オススメありますか? ミリタルとオリジナル小粒ですね。調べてみます。
ありがとうございました! 中学の時、卓球やってて、全然下手っぴだったカットマンです。
社会人になって、再び卓球始めて、1年のまだまだ初心者の者です。
久々に始めて、道具は『ディフェンスα』にF面にタキネスチョップの中、B面にカールP―1でした。
まず、すごい上回転ドライブがフォア側だと浮きまくって、フォームを矯正しようとタキネスチョップの極薄に変えました。
なんとか返せるようになりましたが、今夜は初めて使ったイボ高のツッツキが返せないことが気になりました。プッシュしたことないので出来ません。
それで、ラケット『松下スペシャルα』を2本買って、イボ高(フェイントロング3)裏(タキネスチョップ中)用と裏裏用(両面タキネスチョップ中)にしました。
裏裏ラケットにした所、ツッツキも安定し、バックハンドで攻撃も出来て、裏裏に専念しようと思ってた矢先、上手い人の上回転ドライブとカット打ちをした時、フォア側は返せたのですが、バック側は今までイボ高に頼っていた分、浮きまくってスマッシュの餌食に…
3日連続で練習し、2人の上手いカットマンの人に教えてもらいながら、上級者とのカット打ち、マシーン相手に上から下へのぶつ切りカットをマスターしようと試みました。
しかし、フォア側の時のように、上達しなかったんです。
少しでも、できそうと実感できたなら、裏裏のままいこうと思っていましたが、社会人なので、週1回の練習の中ですぐに結果をだそうと思うとラバーを変えるしかないと思いました。
ここのスレを参考にして、バック側を表のスーパースピンピップスチョップスポンジの薄にしました。
イボ高⇒裏⇒表に…
ここ2ヶ月間の話なんで、お店のおっちゃんには『よう来るなぁ…』と顔を覚えられる始末…。
こんな僕を皆さん、どう思います?
道具に頼り過ぎですか?
裏裏で練習したほうがいいですか?
イボ高カットマン目指したほうがいいですか?
それとも、すごい上回転ドライブを裏より返しやすくて、イボ高より攻撃しやすくてツッツキも安定する『表』がいいですか?
長文すみませんでした。
このスレに来るってことは、答は出てるんだろ?
カットマン総合スレも裏裏カットマンスレもあるもんな >79さん
今日練習してみました。
ツッツキ⇒裏と同じくらい安定してました。切れてたと思います。
カット⇒すごい上回転ドライブを打つ人と練習してないけど、違和感なく返せました。
バックハンド⇒裏より攻撃しやすくて、玉も速かった。
サービス⇒表・裏でバリエーションが増えて、良かった。
こんな感じでした。
81さんや82さんと同じくマンセ〜って感じでした。
イボ高でプッシュして下回転を生かさなかったり、裏でドライブ押さえきれない僕にはぴったしでした。
>80さん
総合スレや裏裏スレをROMってたんですが、これからは、表カットマンとして、頑張ります。ただ、みなさんが表にした経緯などがしりたくて、カキコしてみたんです。
これからは、守備:攻撃=8:2くらいで、カット練習や攻撃練習して行きたいです。
よろしく\(^o^)/ しかしまぁ過疎スレだしな
ところで中国のカットマンに表が多いのはなんでだろ 表でカットとツッツキをブチ切るにはどうしたら良い?
どうしても当たる感じになってしまうんだが
ちなみに表はバック側 今日、上級者とカット打ちをしてみました。
イボ高ほどは楽には返せませんでしたが、裏よりは確実に低く返せました。
相手は表だと思って、なめてかかっていましたが、『切れてるやん』と言いながらカット打ちを落としていました。
表ラバーにして、良かった。
表で切るには…
初心者の僕の役立たない意見としては、『浮かない程度にボールの底を切る』です。 自分はイボですが
このまえ同級生の女子(中2)のカットマンと試合をして
負けちゃった・・・粘り負け
女子は強い!
こんどは勝ちます。 曖昧だなー
そりゃあ練習したのは分かってるだろ
戦略を聞きたいんじゃない?
というか俺も勝ち方を詳しく聞きたい むしろ練習量とか卓球歴を聞きたい
試合運びなら候英超や王輝を参考にしたほうがわかりやすいだろうし すごい変な文章になっちゃったからスルーしてくれorz 表カットって粒高に比べて攻撃の割合が少し増えるよな?
表で攻撃しやすいのもあるけど、ナックルカットはストップが浮いてきやすいし。
。。。どぉだろう? 卓球歴は小4から。戦略??やっぱ表カットは攻撃うまくないと勝てないんじゃねーかな。
他質問どーぞ。 表でツッツキがあまりキレない
やっぱりカットやツッツキを切る練習とかしてましたか?
それと、かなり回転のかかったドライブを表で抑えるにはどうすれば良いんですか? 表やしツッツキは切れへんよ。切る必要ないやん。
回転かかったドライブはラケットの先っぽカットしたら返んよ。 僕には誰が強くて誰が弱いかわからんが。。
表のツッツキはちょっとだけでも切れたらいいんじゃない?チョンって感じで。ナックルとの見分けがつかない程度にでいいから軽く切れたらストップ処理からの一発ドライブを食らう確率がかなり減るんじゃないかと。。 どちらかというと表スレで言うことかもしれないが
表は回転をかけにくいだけでかからないわけじゃない
そこんとこわかってない奴はそれ以上の進歩は望めないね まあどのぐらいのレベルでやってるかやね。
108ぐらいのレベルじゃ必要なんじゃね。 誰か変化系の表使ってる人いる?粒高っぽくてかなりカットが切れるし、ツッツキは粒高よりやり易いからからいいかな〜って最近思ってるんだけど。 スピピのチョップ 閃霊 802
表カットのおまいらが好きなラバーをこの中から選ぶんだ
そして、支持する理由を2000文字以内で書くんだ スピピ・チョップ、閃霊、802-40が人気みたいですけど
他のラバー使ってる方っていますか? ちょっと前のオープン大会でバックにセンレイ貼ってる2段持ちのカットマンがいた。
んで、初段持ちを三人くらい倒して決勝進出したんだけど、決勝で3段持ちの某有名選手の家族にあたる人にも余裕で勝ってた。
戦い方みてたけど、下の方ではただの攻撃マンと区別つかない。
7回戦くらいからカットマンと認識できるくらいになったけど拾う力はあまりなく、ループがきたらバック側3分の2はバックスマッシュでパチンと弾いて、打ち合いになれば下がらないで球は遅いけど広角にコースついて勝ってた。
終わってから、段持ちの攻撃の人と話したけど、カットマンとしてみたら二流だけど攻撃の為の準備球という事を理解しながらのカットだから、完璧に近いようなオールラウンダーみたいな事を言ってた。
俺は弱いカットだから四次元の世界のようだったけど、あれで球が速くて拾う力がもっとあったら、あそこまで嫌らしい戦型はないだろうなと思った。 アタック8とピンプルミニが粒に近い。見た目も性質も センレイから丹後ウルトラに変えてみた…
センレイよりかなり弾むけど、切れるし、ブロックし易い。
センレイは安定するけど、変化が全然つかなかった。一度試してみてちょ スピピチョップかスペスピのどちらにするか3ヶ月迷ってんだぜ! スピピチョップで本日デビューしました
ツッツキが粒と全然違ってなれるまで大変そう・・・
でもサーブやカット、攻撃はメリハリ付けやすくて良い感じ
しばらくコレでガンガル もう粒高には戻れないかも?
意外とバック面が安定して気に入ってます。 >>43
40年近く前ですが、私が高校性の頃カットマンでした。
ラバーは、表がアームストロングの一枚、裏はヤサカの裏ソフト。変則でしたので、けっこう勝つことができました。 >>137
普通にOKだけど、僕の場合、しばらく使ってから表に替えましたよ。
ツッツキは切れないし、カットも思ったほど切れませんでした。
技術的な問題もあると思うけど、僕はしっくりこなかったなぁ。
8使うよりは、スピンピップスなどの回転系表を使ったほうがいいと思います。 >138
>139
あざ〜っす!
2本ラケットあるのでスピピと8と両方使ってみます(w
バックのカットはソコソコ逝けてると思うんですが
チャンスボールをバックハンドで決めきれないので・・・・
強烈に切れたサーブに対してのレシーブと攻撃時に
扱いやすいラバーをと模索してます お前ら嫌い。
表カットでブチ切れと切らないカットまぜてくんな
わかんねーじゃねーか。
素直にに粒使ってくださいお願いします。 >>141
落ち着け。
フォアをねらえばいいだけだよ。カーブロングされたらバックに。
おれはバックが普通スポンジのスピピ。ルール改正毎のマイチェンで回転量がかなり落ちてるけど10年以上のなじみで愛用。初代は本当によく切れた。劉先生の変態サーブのとばっちりで改定されてからあからさまに粒が小さくなって見るからにこころもとなくなってしまった。
俺はサブラケットだけどスピピのチョップスポンジ貼ってる。
ティルナ、キョウヒョウプロ3、スピピってかんじかな ハーマーの極薄はりました。スピピの薄くらいスポンジあった。
2ヶ月ぐらい経ってるけど、バックハンドが入るようになった。威力も上がってる。
バックカットは低いのが行きやすい。
ブロックは超ナックルになっちゃう。
スピピの極薄からの変更です。
WRMの関係者じゃないよ。DVD5枚組は買いました。これで紹介されていた練習方法………カットマンのコーチに否定されちゃいました。
どっちを信じたら…w それはDVDに限ったことではない。複数人のコーチが違うことを言ってくるのはよくある話だ。
「どれも、それなりに正しい」と受け止めて自分の中で咀嚼できるようにならないとだめだよ。 >>152
了解。
皆さんはやっぱ,石垣,王輝,リーチャンあたりを参考にしてる?
最近バックふるようになって,びっくりされる w
イボはってるカットマンにできないことをしたい・・・・
カットでの守備力には劣るんだし・・・ 王輝も晩年はバックハンドでビシビシ打つようになった。あれは平野に負けたからだ。 >>155
そうなんや・・・・勉強なるわ〜〜〜
対カットマンの時は,平野のカット打ちを参考にしてる あの日の平野が王輝のバック側に深いループを集めたのは、当時の王輝がバックで打って来なかったからだ。その後は同じ策は通用しなくなったが・・・
たった1回の試合でも作戦を立ててやってるんだね。
僕もしなきゃ…
僕は1セット目はカットオンリーで2セット目からブロックを入れる
くらいしか作戦はない。サーブも効くやつを探すくらい… 今、表に変更してみたいなと思っているのですが、
皆さん、表の厚さってどれぐらいなのでしょうか?
やはり厚い方が回転がかかるのでしょうか?
>>159
王国で見たけど王輝はハモンドFAの厚を使ってたよ
厚い方が食い込みが有って切れると思う
粒高は粒が倒れてくれるから玉が切れるけど表ソフトは倒れないからそこらへん注意
だけど奇襲でスマッシュとかナックルは出しやすい 今、両面裏でバック苦手で表にしたいんだが
スピピ フレンドシップ系(具体的に種類も) 紅双喜652 閃霊
どれが使いやすい? 前記事の訂正
スピピ フレンドシップ系(具体的に種類も)
紅双喜652 閃霊 Hammer
の中で厚さもよろしくです バックカットが苦手なら、閃霊が良いんじゃないか?それか652 <br> <br> バック攻撃とかブロックが苦手なら802シリーズの方がドロップしにくい >>163
レス感謝。
自分、もろカットマンでたまに攻撃するくらいで
ブロックしないから閃霊か652で迷う
攻撃からカットにして2年目でバックが切れないもんで
粒高からの移行なんだけど
・カットにオーバーが多い(スイングが遅いっていわれそうだけど)
・バックハンド攻撃も滑っておとしてしまう。
・ツッツキは楽でよい
デフェンスプロ+センレイ(ウス)なんだけど組み合わせとしては、どうなの?
表カットはやっぱり難しいから粒にもどすか、
他の道具も試してみるか悩んでる。 >>170
松下も「表カットは難しい。特に理由が無いなら粒から変えないほうが良い」
って言ってたからなあ・・・ レスサンクス
変えた理由は
@ツッツキを安定させたかった
→結果:安定するようになった
A軽打やレシーブで変化を(切ったりナックルにしたり)つけたかった
→結果:多少変化はつけれるが、直接ミスを取れるほどではない。Bとも関係するけど、少し返球が甘くなった程度では攻めきれない。
Bバックからの攻撃手段が欲しかった
→擦って打つ癖が抜けずに、落としてしまう事が多い
相手からすると、やっぱり表カットの方がイヤという意見の方が多い。
悪くなったところは、カットが安定しなくなった。
意外と裏ソフトでできるブロックや攻撃が安定しない。(角度がわからない。かぶせると滑るし、立てるとオーバーするし。。。)
ラバーはセンレイのままで、ラケットをより弾まなくして(ディフプレイセンゾーとか)カットの安定を目指すか
ツッツキのしやすい粒高(フェイントロング3とかスクリューソフトとか?)にするか迷ってる。
ちなみに表暦は約1年で、粒高暦は10年以上
考え方としてはカットであれなんであれ、最終的にはスピードボールで打ち抜くのが卓球だとおもってる。
(カットは万全な体制でスマッシュを打つための布石という考え)
攻撃型からしたらやっぱりカットが安定しないカットマンは怖さが薄いかな
数発で打ち抜けると思ったら恐らく反撃で打ち抜かせる機会は与えないと思う
ラリーが長引いて痺れを切らした辺りでカットマンの攻撃のターンが訪れてたし
変化云々よりは安定を重視した方がいいかな? 安定したカットを送ろうとしてても自然に変化が生まれている場合もあるしね。
スマッシュもループドライブも同じ回転量のカットで返すのなんてむしろ難しいし。 ラケットの弾みを押さえて、安定させようと考えているのですが、ディフェンスプロ+センレイってどうなんでしょう?
ディフプレイに変えたとしても弾みが変わらないなら、表は諦めようかとも考えてます。 >>177
ヴェガプロの2.0
カットも反撃もしやすい
ラケットとバックは羽佳STと閃霊ウス センレイ大人気だな
表ってそんなに良いのか?
粒高と友人のスピーディぽしか使ったことないけどおれは粒一択だな
だって返球しやすさが違うじゃん。
スピピチョップスポンジより普通のスピピの方がカットしやすいwww
好みの問題かもしれないが スピピの普通のタイプとチョップスポンジタイプと21タイプってそれぞれラバーのロゴを
見れば違いがわかりますか? ロゴではわかりません。でもスポンジの色が違うかな。
ノーマルはオレンジ。
21とチョップは両方とも黄色だけど硬さが極端に違うから触ればわかると思うよ。 >>183
>182は私ですが、レスありがとうございました。スポンジの色で判別なんですね。 ロングUからP4、そしてスピピチョップ特薄にした。
大満足してます。
これが表まんせーなんだなと実感。
昔はスピピでカットしてたな
横回転カットの曲がり具合が半端 スピピの別注スポンジ使ってみたけど全然合わなかった。。 ちょっと前にスピピのスペクトルスピードスポンジ版が
ヤフオクに出品されてたな てことはメッチャ硬いな。俺が使ったのは逆に柔らかくてスカスカのアンチスポンジ。たぶんP4も同じスポンジだと思う。柔らか過ぎてカット切れなかった↓↓ 王国に載ってたのを転載
村松雄斗使用道具
ラケット 松下浩二(FL)
F テナジー64特厚
B スーパースピンピップス中(特注)
とのこと
64特厚とか自分には無理だわ
スピピ特注ってどんなだろ? スピピにスペクトルスピードスポンジだとしてもメッチャ固いって訳でないんじゃね
チョップスポンジなら確かさらに硬度上な訳だし… 特薄から薄、もしくわ中に変えれば、回転量ってあげれますか??
球もちが良くなるだろうから。
どうでしょう?? 薄い方が切れるんじゃない?
表でカット切るときって球を持つっていうより短いタッチで瞬間的に切るイメージな気がする。 テナジー特厚は重いな。でもアンチスポンジはメチャクチャ軽いからそぉでもないと思う。
てか村松のグリップって根元だけにグリップテープ巻いてね? >>200
根元だけ巻いてたね
FLだから擬似的にアナトミックみたいなグリップになってる カットマンといえば裏+粒と思っていたが、裏+表も増えてるな。
日本だと村松も石垣もそうだろ?
帰化した王輝も羽佳もだよな。
強ドライブ処理と前陣での変化狙ってバック粒にしてるけど、
表に興味でてきた。
粒で攻撃できないのも悩み。
カットで表入門用には何がいいんだろ?
ちなみに今はオクトパスの0.5ミリです。
皆さん、レスありがとうございます。
厚みはどれ位がいいのでしょうか?
ちなみに今はオクトパスの0.5ミリです。
硬い表だと切る、切らないの変化がはっきりと出ていいですね どうしても粒でツッツキが切れないんで表にしてみた
強いドライブは粒より抑えにくいけどそれ以外は問題なく快適 裏+粒(フェイントロング3超極薄)から表に変えようと思って・・・
とりあえず ドライブが抑えられることを考えて、オーソドックスDX
を買いました(安いし)慣れたら スピピチョップ特薄にしようと思います。
粒高にしようか表にしようかめっちゃ悩むわ
粒高は返しやすいけど思わぬミスが起こるし,
表は返しにくいけど安定する インパクトの仕方が悪いのか、表だとオーバーしてまう >>210 の者です
意外と、カットしやすかったです。
体にボールを引き付けて振り下ろすと、相手が持ち上げれないような
ボールが出ました(びっくりしました)ただ、粒の時は反発が弱いため
けっこう力が入っている? 一枚ラバーといえどもオーバーけっこうありました。
ただ、低くストレートに近い弾道で飛んでいき深く入りやすかったです。
ナックルもやりやすブロックは、どナックルでした。カットした時の
感触の違い(玉持ちの違い)と反発力の違いになれれば、結構表も面白い
と感じました。もうちょっと使ってみようと思います。 >>211
おまおれ
角度調整難しいよな
粒高なら面を少し上向きにしてゆっくり当てないと切れないけど、表はまるで逆
表は面を立ててなるべく早く当てないと切れ無いどころか浮く 強ドライブ止めにくいけど角度打ちとかの緩めの玉が取りやすくて良い 現在スピピチョップ2使用中。
元々特注扱い(スピピアンチスポンジ)だったときから使ってたけど、カットのコントロールは今まで使った表の中でダントツ良い感じがする。 >>217
>>219
バック粒(超ゴクウス)なんだけど、スピピC又はスピピC2に替えようと思う今日この頃。
初表なんだけど、スポンジは何がいいだろう?
アドバイスよろしくです。
>>217でも>>219でもないが粒高はシートが柔らかいのでイメージが近いのはC2。
>>219に同意で打ったらまあまあ飛ぶがカットは飛ばない。ツッツキはまあまあ切れる。
ストップ止まる、ドライブ掛けにくい、カットは食い込めば意外と切れてる。
回転の影響を受けにくい。厚めがいい感じ。 表カットの人いたけどなんか理論オタクで全然強くなかった印象 高校から卓球初めて卓球歴一年半でシングルB32入ったぞ
表カットは攻撃よりも成長早い 友達から教えてもらった簡単確実稼げる秘密の方法
暇な人は見てみるといいかもしれません
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SOPNR ☆ 日本人の婚姻数と出生数を増やしましょう。そのためには、公的年金と生活保護
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低学歴で醜いほどの学歴コンプレックスの塊/超変態で食糞愛好家である/醜悪で不気味な顔つきが特徴的である
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※色黒で醜く太っている醜悪黒豚宇野壽倫/低学歴で人間性が醜いだけでなく今後の人生でもう二度と女とセックスをすることができないほど容姿が醜悪である
B色川高志(東京都葛飾区青戸6−23−21ハイツニュー青戸103)
※色川高志はyoutubeの視聴回数を勝手に短時間に何百何千時には何万回と増やしたり高評価・低評価の数字を一人でいくつも増やしたり減らしたりなどの
youtubeの正常な運営を脅かし信頼性を損なわせるような犯罪的業務妨害行為を行っています
※色川高志は現在、生活保護を不正に受給している犯罪者です/どんどん警察や役所に通報・密告してやってください
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※低学歴脱糞老女:清水婆婆 ☆☆低学歴脱糞老女・清水婆婆は高学歴家系を一方的に憎悪している☆☆
清水婆婆はコンプレックスの塊でとにかく底意地が悪い/醜悪な形相で嫌がらせを楽しんでいるまさに悪魔のような老婆である
D高添・沼田(東京都葛飾区青戸6−26−6)
※犯罪首謀者井口・千明の子分/いつも逆らえずに言いなりになっている金魚のフン/親子孫一族そろって低能
E高橋(東京都葛飾区青戸6−23−23)
※高橋母は夫婦の夜の営み亀甲縛り食い込み緊縛プレイの最中に高橋親父にどさくさに紛れて首を絞められて殺されそうになったことがある
F長木義明(東京都葛飾区青戸6−23−20) ※日曜日になると風俗店に行っている 機体のトラブルで宇宙船が酸素不足に陥り
必死に家族や表カットな友人の待つ地球へ戻ろうとする様子を描いています。
//youtu.be/oWs3yvVADVg 想像してみてください。
イヤフォンなど使うと、切羽詰まった感じと迫力が伝わると思います。 REVELATION/ IN THE SAME BOAT
グラノード広島(granode hiroshima)
大和ハウス工業(daiwa house group)
シーレックス(seerex)
テイケイ西日本(teikei west japan)
裏社会(underworld)
広島県警察(hiroshima prefectural police)
公安警察(security police)
広島地方検察庁(hiroshima district public prosecutors office)
草津病院(kusatsu hospital)
岡田外科医院(okada surgical clinic)