X

トップページラグビー
105コメント97KB
汗くっせー二オイが好き (^з^)-☆
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/05/13(月) 10:08:19.91ID:kNL24fTr
ムレたスパイクやストッキングをクン力クン力するのが好きです!!
0056名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 15:52:33.48
>>55
死ねバカホモ
0057名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/21(金) 18:56:48.65ID:rJdvk+tb
「キャストはそのままでの続編を望むファンにとって、主演2人の演技に対する言及があったのは心強いでしょうね。 もはやシロさん=西島、ケンジ=内野というイメージを崩すのは失策でしかなく、
続編が決まってもキャスト総取っ替えではブーイング殺到なのは必至。
中には6月に渋谷で開催予定の『きのう何食べた?展』で『とりあえずお金を落としてこよう』と、
お布施かクラウドファンディングかという勢いで、資金援助も辞さないファンの声も。 昨今、ありがちな出演者の不祥事による放送中止、配信停止や続編話の立ち消えだけは、避けてもらいたいところです。

ファンの“本気”の声は届くだろうか。も休みだと分かり、シロさんは「いいもん作ってやる!」
と俄然張り切る。休日のブランチにクレープ作り。 小皿にいろんなトッピングも用意。さらに、シロさんが用意したのは缶ビール。

「休日だぜ、しかも明日も休みだ」
「だよね!!!」
「(パカッ)かんぱーい」
それぞれ好きな具をクレープにトッピングして頬張る様子は、幸福感に満ちていて愛おしい。

「この、チーズとろりの半熟卵とろりのハムがちょっとしょっぱいの、間違いないな」

「いいなぁ〜、俺も次それやろう〜〜〜」
そしてビールをぐびっ。

一瞬「今のケンジ?」と思うほど、いつになく至福の声を上げるシロさんの姿もあり、
ずっと見ていたくなるその空間は、視聴者も幸せな気分にしてくれた。

そんな食卓で、二人は自分の気持ちを素直に伝える。

「二人でこ〜んなご飯がたべられるなんて最高な休日。ほんと、幸せ。ありがとね、シロさん。」(ケンジ)
「俺もお前にごめんごめんって謝り倒されるより、ありがとうって言ってもらえる方がずっと嬉しいよ。だからさ、もう謝んなくていいって」(シロさん)

前半のシリアスから、ケンジの涙、そして幸せな休日へ。
感情のアップダウンが激しい第10話だったが、
やはり最後にはほっこり幸せな気分にさせてくれた。

ドラマ「きのう何食べた?」は、決してキレイな場面だけを切り取っているわけではない。 リアルな日常のシリアスな場面も描いた上で、最後は毎話“ちゃんと幸せに終わる”という安心感がある。 シロさんとケンジの気持ちがすれ違っても、ちゃんと仲直りして終わる。
モヤモヤは残らない。

ドラマの最後に、次回へ向けてのザワつきの種を蒔いて“続きが気になる”と思わせるやり方もあるが、
「きのう何食べた?」の場合は、2人が正直に気持ちを伝えたり、
キュンとする会話をしたり…「また次も見たい」そんなふうに思える終わり方。
もちろん、そう思わせるだけの内容や演技があってこそだが、「永遠に続いてほしい」
「朝ドラにしてほしい」などの視聴者からの声が上がるのは、2人の幸せな様子をみて笑顔になり、
ほっこり癒されて、大切なものに気づかされて、また自分も頑張ろうと思える、 そんな気持ちに毎回必ずさせてくれるからではないだろうか。
0058名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 15:23:54.33
>>57
ホモ死すべし慈悲はない
0059名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/22(土) 17:37:24.86ID:4fMt5TEM
「おっさんずラブ」超えあるか…あの春ドラの視聴率が絶好調みたい!

naver.jp/odai/2155530543752223501

これは伝説を作りそう…「きのう何食べた」が大ブレイク間違いなし!

「原作再現度がすごすぎる」…放送前から盛り上がっていました!

自分にとって大切なことを守りながら生きることは簡単ではないけれど
限られた人にしかできないことでもない。
その気になればきっとみんなできる。
『きのう何食べた?』はそれを教えてくれる物語。

放送時から2人の同性の恋人同士による掛け合いが《癒される》と大反響。
《原作の再現度が非常に高い》と絶賛する声も相次ぎ、
ついにはトレンド1位入りを果たした。

視聴者からはSNSを中心に「一方的に怒った後に冷静さを装う絶妙な演技が超リアル」
「賢二が史郎を見るあの目つきが当事者そのもの」
「同性カップルの苦悩をちゃんと描いている」
との声が寄せられた。

ドラマのテンポはちょっとゆったりめ。
週末の深夜に見る番組だから、視聴者にリラックスしてもらおうとする意図があるのかもしれないが、

このゆったりしたテンポもちょっとホームドラマ感がある。
0060名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 01:27:33.03
>>59
死ねバカホモ
0061名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 10:55:00.24ID:0yMKxnpT
<きのう何食べた?>
シロさん御用達“中村屋”テーマ曲が「頭から離れない笑」と話題!

https://thetv.jp/news/detail/192069/

西島秀俊と内野聖陽(せいよう)がダブル主演を務める「ドラマ24『きのう何食べた?』」(毎週金曜夜0:12-0:52ほか、テレビ東京系)。
同作でじわじわと話題を集めているのが、西島演じるシロさんの御用達スーパー「NAKAMURAYA(中村屋)」のテーマソングだ。

第8話(5月24日放送)ではこの中村屋テーマが重要なシーンでBGMとして流され、放送から1週間たった今も
SNSでは「中村屋のテーマソングが頭から離れない笑!!」「中村屋BGMください(笑)」といった声が上がっている。

<倹約家・シロさんの“らしさ”を引き出す中村屋>

中村屋のシーンでは、シロさんの倹約家ぶりがリアルに描かれている。

第1話(4月5日放送)では、別のスーパーのタイムセールで1本98円だった低脂肪乳が中村屋では92円で売られており、
98円で買ってしまったシロさんがショックのあまり「ここ、低脂肪乳の特売って毎週木曜でしたよね?」と食ってかかるエピソードが描かれた。

その後も、第2話(4月12日放送)では近所の主婦・富永佳代子(田中美佐子)と出会うなど、
シロさんの生活にとって不可欠な場所として頻繁に登場している。

<中村屋テーマが静かなブームに>

そんな中村屋のシーンで流れるのが、同店のテーマソング。

ロシア民謡を思わせる感傷的なメロディーで「♪きのうの晩は何食べた 今夜のおかず何しよか ♪ナ ナカ ナカ ナカ ナカムラ屋」と
繰り返し歌われ、視聴者の間は「中村屋の歌、ツボ!」「脳内エンドレスリピート笑」などと序盤から静かなブームが起こっていた。

ドラマ公式HPによると、中村屋は実在のお店。
ただし店内に流れるテーマソングは別のスーパーでかかっていたものを聴いてインスパイアされた中江(和仁)監督が取り入れたもので実際の中村屋にはなく、
ドラマの影響で実在の中村屋さんに「お店のテーマソングがあったんですね」と問い合わせがあるらしい。

第6話(5月10日放送)では、女性司法修習生への対応を間違えてしまったシロさんが落ち込みながら中村屋を訪れると、
お目当ての鶏もも肉はすでに売り切れ。中村屋テーマの短調のメロディーが落ち込むシロさんの背中にリンクし、こちらも視聴者の話題を呼んだ。

<ヨシくん&テツさんとの食事シーンでアレンジバージョン!!>

そして5月24日放送の第8話では、シロさんとケンジの愛の巣を同性カップルのヨシくんこと
長島義之&テツさんこと本田鉄郎が訪れ、4人が食事するシーンが描かれた。

ここで流れたのが、まさかの中村屋テーマ。
しかも、店舗で流れる歌入りのものとは違い、楽器のみのインストゥルメンタル・アレンジ・バージョンだった。

料理を一つひとつ吟味していくヨシくん&テツさんと、それを不安げに見つめるシロさん。
両者の醸し出す緊張感が中村屋の物悲しい旋律と絶妙にマッチし、その場は何とも言えずコミカルな雰囲気に。

この中村屋BGMの意外な使われ方が注目を集め、SNSでは「なんでここで中村屋BGM?吹いたわ」
「食事会BGMが中村屋。庶民感!」「中村屋のテーマソングが頭から離れない!!」といった声でにぎわった。

番組は、『きのう何食べた?』展を6月13日から都内で開催する。
本編で話題を集めたジルベール航(磯村勇斗)の“針ネズミTシャツ”をはじめグッズ販売もされることから注目を集めているが、
ファンからは「中村屋BGMください(笑)」「サントラ、中村屋ソング入るよね?」など中村屋テーマソングの商品化にも、期待の声が上がっている。
0063名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 14:43:41.33
>>61
ホモ死ね
0064名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 15:40:24.08ID:0yMKxnpT
<きのう何食べた?>
“可愛い”だらけの男子会 

最強ヒロイン・内野聖陽とジルベール・磯村勇斗“乙女対決”は爆笑!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000022-ma

連続ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系、金曜深夜0時12分)の第11話が6月21日に放送された。
人気キャラクターの山本耕史さんが演じる小日向大策と、磯村勇斗さんが演じる同居相手の
「ジルベールみたいな美少年」井上航(わたる)が登場し、第7話で描かれた“男子会”が再び開催されるという内容で、
SNS上では「なんだ????みんな可愛いwwwwwww」「4人がそろうと可愛いの極み」
「この可愛さはドラマならでは……」「あんなガッツリ、イチャついてるの初めてでは?」と歓喜の声が上がった。

今回の男子会は、クリスマスにシロさん(西島さん)が、小日向さん(山本さん)と、ジルベール(磯村さん)を
家に招いてホームパーティーをしようと、ケンジ(内野さん)に提案して実現。
4人でクリスマスの定番メニューのラザニアをメインとしたシロさんお手製のぜいたくディナーを楽しむ姿が映し出され、
中でも“最強ヒロイン”のケンジと、ジルベールの、まるで乙女のような“対決”に反響が集まった。

シロさんの愛情を見せつけたいケンジは、初めからこれ見よがしにシロさんからもらった指輪を2人にちらつかせて
ジルベールを嫉妬させ、SNSでは「めっちゃ指輪アピってたwww」「指輪見たジルベールの、ふううう〜〜ん!って顔可愛い」
「ケンジとジルベールの静かな火花が!!笑笑笑」と爆笑の声があふれた。
また、その仕草に「毎度毎度ケンジの指使い素晴らしい」
「ケンジさんの指輪見せ付けからのドヤ顔w」「行動が完全に女子(笑)」と称賛の声も挙がった。

一方のジルベールも、シロさんたちの部屋を見渡し、「全然こだわってないんだね〜。すっごい普通」とインテリアのダメ出しをしたり、
「大ちゃんも毎年ディナーに連れてってくれるよ!」とケンジに対抗。
シロさんの料理にも「デブ製造機みたいなメニュー!  嫌がらせでしょ!」と文句を言ったりするが、
「止まんないの!」「全部食べちゃったじゃない!」と、泣きながら食べる姿に視聴者が大ウケ。
SNSも「ワタル君、いいわ!!! いい言いかたwww」「わがまま感にハマる」「キャラ強くてめんどくせえなw」と盛り上がった。

ケンジに指輪を強調されても全く気づかない小日向の様子に、SNSは「むしろわざとか?と思ってしまうほどケンジくんの顔をじっと見るw」
「あれ小日向さん、指輪気づいてなくね?」と反応。
手土産に高級店のホールケーキとシャンパンを持参する姿も「めっちゃお高級な!!!! さ、さすが小日向さん」
「大人や。できる大人や」と好評で、機嫌の悪いジルベールにオロオロする姿には
「今日泣いてるだけw」「これアドリブかな、可愛い」と声が挙がった。

シロさんの演技にも、「セロリ入ってる!」と料理に文句をつけるジルベールに、
わざと山盛りのラザニアを渡して「これ食べればいいよ。炭水化物、半端ないけど!」とニヤニヤする姿や、
小日向が持ってきたホールケーキを開けてほほ笑む姿に「シロさん、いい顔」「ケーキ見て喜ぶシロさんも天使かな……?」と歓喜の声も上がった。
全員の前で“決意”を語る姿には「笑いからの、一緒に涙ボロボロ」「愛っていいな」と共感の声が集まっていた。
0065名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 16:31:06.32
>>64
死ね
0066名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 19:40:03.56ID:0yMKxnpT
西島秀俊「2人で行くから」に込められた愛情 

『きのう何食べた?』が描いた家族と向き合うこと

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190622-00010013-realsound-ent

ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京)の第11話が、6月21日に放送された。
西島秀俊演じる筧史朗(以下、シロさん)の家族に対する思いが伝わる回となった。
実家に帰ったシロさんは、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなことに疑問を感じる。
普段なら「将来どうすんだ」といった話ばかりだからだ。
その理由は夕食を終えた後に判明する。
久栄と悟朗(田山涼成)は「正月にケンジを連れてくるように」と言い出したのだ。
突然の出来事に困惑するシロさん。だが困惑したのはシロさんだけではなかった。
シロさんに自分たちの考えを伝えた久栄も困惑し、
悟朗に至っては「そんな生半可な気持ちで同性愛をやっているのか!」とシロさんを叱咤する。
 久栄が穏やかだったことを「嵐の前の静けさ」と表現し、両親の唐突な発言に戸惑うシロさんの姿が面白い。
また発言後にオロオロしてしまう久栄や冷静そうに見えて心が落ち着いていない悟朗の姿もユニークだった。
 そんなシロさんは、ひょんなことから各家庭の親子事情を知ることになる。
 シロさんが勤める弁護士事務所の大先生(高泉淳子)は、正月は1人で過ごすのだと言う。
「息子の重荷になるのだけは嫌なのよね」と話す大先生。
大先生の母親として息子を気遣う姿に、シロさんは優しい眼差しを向ける。
久栄の隣で料理を手伝っていたときのような、穏やかな表情だ。
 一方、佳代子(田中美佐子)の家庭では、娘・ミチル(真凛)が結婚も子どもも望んでいないことが分かり、
夫の富永(矢柴俊博)は落ち込んでいた。しかしその様子を見てシロさんは思う。
「なんだ、親の悩みはゲイもノンケも変わらないじゃないか」と。
だが、佳代子が「親って、変な生き物でしょ」と言ったとき、シロさんは富永と佳代子の顔を見たあと、静かに目を伏せた。
久栄と悟朗の顔を思い浮かべたのだろう。
富永一家が抱える悩みと、筧一家が抱える悩みが大して変わらないことを知り、ますます両親の言葉にどう返すべきか悩むことになる。
家へ帰るシロさんの背中からは「ケンジを連れてこい」と言った両親の思いに悩む様子が窺えた。
 今年のクリスマスは小日向大策(山本耕史/以下、小日向さん)と井上航(磯村勇斗/以下、ワタル)の4人で過ごすことになった。
クリスマスディナーを終えて、ワタルに正月の予定を聞かれたシロさんとケンジ。
シロさんは意を決して「ケンジ連れて、俺の実家に帰ろうと思ってるんだよ」と話す。
ワタルはシロさんの考えに反論する。「ただでさえ息子がゲイだってことでショックなのに」というのがワタルの見解だ。
ワタルの考えに一理あることを分かっているシロさんな弱々しく「そうだね」と返した。
 だが、シロさんは自身の親に対する思いを、言葉に詰まりながらも話しはじめる。
「でも、俺、ずっと考えてたんだよね。両親は、俺がゲイだって分かったとき、最初にどう思ったんだろうって」。
感情をあまり表に出さないシロさんが、感極まる姿を西島は見事に演じている。
涙を堪えるその表情に胸が締め付けられる。だが一生懸命言葉を紡ぐシロさんの思いは前向きだ。
「少なくとも今俺が、両親が思っているよりも不幸じゃないってことを、わかってほしくて」
 ケンジが涙ながらに「俺、行くから」と答えたとき、シロさんは柔らかな笑顔を見せた。
ケンジがつないだ手をシロさんはそっとつなぎなおした。ケンジの手の上に自分の手を重ね、優しくも強く手を握った。
西島の、ケンジを愛おしげに見つめる視線からは、シロさんがどれほど強くケンジを大切に思っているのかが伝わってくる。
「2人で行くから」
 シロさんは両親へ、正月にケンジと2人で帰ることを伝えた。
 なお、第11話では、シロさんとケンジ、小日向さんとワタルのコミカルなシーンも見所だった。
ケンジはシロさんとの指輪を見せびらかすのだが、小日向さんは一切気づかない。
一方でワタルは、ケンジの指輪にすぐ気がついた。それを見たケンジがこれ見よがしに指輪をちらつかせるのが面白い。
またワタルは「なにこのデブ製造機みたいなメニュー」とシロさんの料理に文句をつけるが、すべてのメニューを完食する。
そんなワタルに見せるシロさんとケンジのいたずらっ子のような笑顔と仲睦まじい距離感が微笑ましい。
0067名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/23(日) 21:34:03.10
>>66
ホモ死ね
0068名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/24(月) 11:32:09.11ID:BWJI/YDx
「2019春ドラマ・ベストカップルランキング」

トップ10が発表され、
『きのう何食べた?』(テレビ東京系)から、
筧史朗(西島秀俊)×矢吹賢二(内野聖陽)の同性カップルが1位に選ばれた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190623-00066006-crankinn-ent
今回のランキングは、10〜60代の男女1万429名を対象に、株式会社CMサイトが行ったインターネットリサーチ結果を集計したもの。
 1位に選ばれたのはシロさん&ケンジ。同作は累計発行部数500万部を超える人気コミックの実写ドラマ化で、
料理上手できちょうめんな倹約家の弁護士シロさんと、その恋人で人当たりの良い美容師ケンジを主人公に、
彼らの毎日の食卓を通して浮かび上がる人生の機微や、ほろ苦くてあたたかな日々を描く。
ファンからは

「もうダントツ。今期はこれしかない!!!」
「素敵なカップル」

など絶賛の声が届いている。
0069名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/24(月) 16:41:21.75
>>68
死ねバカホモ
0070名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/25(火) 11:01:45.55ID:fyDIeTEx
<きのう何食べた?>
“可愛い”だらけの男子会 

最強ヒロイン・内野聖陽とジルベール・磯村勇斗“乙女対決”は爆笑!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190622-00000022-mantan-ent

連続ドラマ「きのう何食べた?」(テレビ東京系、金曜深夜0時12分)の第11話が6月21日に放送された。
人気キャラクターの山本耕史さんが演じる小日向大策と、磯村勇斗さんが演じる同居相手の
「ジルベールみたいな美少年」井上航(わたる)が登場し、第7話で描かれた“男子会”が再び開催されるという内容で、
SNS上では「なんだ????みんな可愛いwwwwwww」「4人がそろうと可愛いの極み」
「この可愛さはドラマならでは……」「あんなガッツリ、イチャついてるの初めてでは?」と歓喜の声が上がった。

今回の男子会は、クリスマスにシロさん(西島さん)が、小日向さん(山本さん)と、ジルベール(磯村さん)を
家に招いてホームパーティーをしようと、ケンジ(内野さん)に提案して実現。
4人でクリスマスの定番メニューのラザニアをメインとしたシロさんお手製のぜいたくディナーを楽しむ姿が映し出され、
中でも“最強ヒロイン”のケンジと、ジルベールの、まるで乙女のような“対決”に反響が集まった。

シロさんの愛情を見せつけたいケンジは、初めからこれ見よがしにシロさんからもらった指輪を2人にちらつかせて
ジルベールを嫉妬(しっと)させ、SNSでは「めっちゃ指輪アピってたwww」「指輪見たジルベールの、ふううう〜〜ん!って顔可愛い」
「ケンジとジルベールの静かな火花が!!笑笑笑」と爆笑の声があふれた。
また、その仕草に「毎度毎度ケンジの指使い素晴らしい」
「ケンジさんの指輪見せ付けからのドヤ顔w」「行動が完全に女子(笑)」と称賛の声も挙がった。

一方のジルベールも、シロさんたちの部屋を見渡し、「全然こだわってないんだね〜。すっごい普通」とインテリアのダメ出しをしたり、
「大ちゃんも毎年ディナーに連れてってくれるよ!」とケンジに対抗。
シロさんの料理にも「デブ製造機みたいなメニュー!  嫌がらせでしょ!」と文句を言ったりするが、
「止まんないの!」「全部食べちゃったじゃない!」と、泣きながら食べる姿に視聴者が大ウケ。
SNSも「ワタル君、いいわ!!! いい言いかたwww」「わがまま感にハマる」「キャラ強くてめんどくせえなw」と盛り上がった。

ケンジに指輪を強調されても全く気づかない小日向の様子に、SNSは「むしろわざとか?と思ってしまうほどケンジくんの顔をじっと見るw」
「あれ小日向さん、指輪気づいてなくね?」と反応。
手土産に高級店のホールケーキとシャンパンを持参する姿も「めっちゃお高級な!!!! さ、さすが小日向さん」
「大人や。できる大人や」と好評で、機嫌の悪いジルベールにオロオロする姿には
「今日泣いてるだけw」「これアドリブかな、可愛い」と声が挙がった。

シロさんの演技にも、「セロリ入ってる!」と料理に文句をつけるジルベールに、
わざと山盛りのラザニアを渡して「これ食べればいいよ。炭水化物、半端ないけど!」とニヤニヤする姿や、
小日向が持ってきたホールケーキを開けてほほ笑む姿に「シロさん、いい顔」「ケーキ見て喜ぶシロさんも天使かな……?」と歓喜の声も上がった。
全員の前で“決意”を語る姿には「笑いからの、一緒に涙ボロボロ」「愛っていいな」と共感の声が集まっていた。
0071名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/25(火) 16:31:53.99
>>70
死ねバカホモ
0072名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/25(火) 19:30:49.55ID:xc9PNTMU
これまで数回にわたりご紹介してきた『きのう何食べた?』

もいよいよ今週の放送がラスト。号泣回の11話の放送後に「終わるのが寂しい」「ロスの予感」などのツイートが殺到していましたが、
喪失感を味わうのはまだ早そう。

最終話こそ、このドラマの醍醐味が詰まっている予感がします。
とっておきの撮影現場の裏話も入手しました。
最終回はケンジがシロさんの実家に初訪問の日
ドラマ『きのう何食べた?』の最終回は予告編にもあるように、
年が明けたお正月にケンジがシロさんの実家へ行く日が描かれます。

ケンジがシロさんの母と父(11話ではこんな台詞がありました。
シロさんが佳代子さんファミリー宅に訪れた場面です。
シロさんが「(未婚の子どもを持つ)親の悩みはゲイもノンケも変わらないじゃないか」と
心の中でつぶやいた台詞はまさに気づきの瞬間。それまで抱えていたモヤモヤから解き放つことができたことによって、
ケンジを実家に連れていく意味を見出すことができたのです。

笑いあり、ケンカあり、涙ありの人生の機微に焦点が当てられてきました。
シロさんの実家を舞台にした最終回ではさらに深く二人の人生観に触れることができそうです。
カップルにとって実家を訪問するとは特別なこと。
相手の人生がスタートし、形成された歴史が詰まったミステリーゾーンなわけで、

それを解き明かすことができる場所という意味でもラストに相応しい回になりそうです。

というのも、男性同士のカップルならではの悩みに限らず、
人生を共にしようと思う相手がいる人なら誰しもぶち当たる悩みが多く散りばめられているからです。

そして、そんな不安に向き合っていくことによって、二人の絆を強めていく。
これはどのカップルにも11話ではこんな台詞がありました。シロさんが佳代子さん(富永佳代子・田中美佐子)ファミリー宅に訪れた場面です。
シロさんが「(未婚の子どもを持つ)親の悩みはゲイもノンケも変わらないじゃないか」と心の中でつぶやいた台詞はまさに気づきの瞬間。 それまで抱えていたモヤモヤから解き放つことができたことによって、
ケンジを実家に連れていく意味を見出すことができたのです。

またファン同士、ツイッター上で盛り上がり続けることもロス解消法にも繋がるかもしれません。
時間もお金をかけずに日々作る料理の中で、シロさんに習って隠し味に「めんつゆ」を使ったり、
トマト缶に水を入れて洗うついでに鍋に水分を足したりするだけでも、密かに思い返すことができそうです。
そんなファンのロス解消法がやがて、続編やスペシャル版の実現を後押しする良い循環に繋がっていくものと信じたいものです。
当てはまる関係の築き方。だから、自分ごとにしてシロさんとケンジに共感できるのだと思います。
先にクランクアップの内野に西島の反応は
そんなわけで、節目となる12話は実家を訪れた後のシロさんとケンジの心情の変化にも注目したいところです。 ラストシーンの撮影現場はさぞかし神妙な面持ちで臨んでいたのだろうと想像していたところ、
最終回のラストシーンは西島秀俊さんも内野聖陽さんもアドリブが満載。スタッフ全員笑いを堪えるのに必死でした(笑)」

笑いに包まれた現場で発せられたアドリブは生きた台詞。
きっとじわーっと温かい気持ちにさせてくれるに違いありません。

終盤のカフェシーンは原作者のよしながふみ先生も立ち会っていたとのこと。
ドラマの最終話としての落としどころをご覧になって、「これも1つのクライマックスシーン!!」と感激されている様子が伝えられています。これ以上、期待値を高めてしまうと終わった後に迫りくるであろう
反動の大きさが恐ろしくも思えますが、祖父江プロデューサーはとどめを刺すかのように言葉を続けます。

「クランクアップを内野聖陽さんが先に迎えてしまったので、西島秀俊さんがずっと『寂しいよー寂しいよー』ともおっしゃっていました」

お二人にその台詞をそのまま返したくなるほど。エピソードが更新されない現実に
耐えられずに「寂しいよー寂しいよー」のツイートも急増しそうです。 そんなロスを解消させてくれる続編への声も既に高まっていますが、
残念ながら現段階では未定。

個人的にはパート2やスペシャルといった
新たなコンテンツを制作していけたらと思っています」の言葉が頼り。
でも、具体的に動き出した話はまだ確認されていません。
ただただ切望するばかりですが、
ドラマ氷河期の今は人気ドラマを重宝する向きが以前より強まっていますから、
今期最も話題を作った同作のファンの想いを裏切ることは決してないはずです。
0073名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/25(火) 23:17:22.22
>>72
死ねバカホモ
0074名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/26(水) 10:32:57.42ID:qvGjfQxx
古来からある「男色」(男性同士の同性愛)
〜決して「快楽のため」だけではない〜
恒例の儀式や同志の契りを交わす意味も大きかった。

江戸時代の書物や浮世絵には女性同士の同性愛に関するものが少ないのに対し、
男性同士に関するものは、当時の男色(男性同士の同性愛)の環境が
どのようなものだったかを知るには事足りる情報量があるように感じます。
実際、江戸時代以前は男色の経験がある男性は多かったようですが、
男色の関係にいたる理由は、なにも”快楽のため”だけではなかったようなのです。

『僧侶にとって男色は通例行事』
平安時代あたりからすでに、稚児として寺に入ってきた少年を僧侶が溺愛し、
男色関係におよぶことは行われており、
宗派によっては稚児灌頂(ちごかんじょう)という儀式を経て稚児の初夜を迎えるところもありました。
当時の仏教界にとって男色は当然の儀式と言っても過言ではななかったのかも知れません。
僧侶は女性と交わりを持てば女犯として罰せられたわけですからね。

『戦国武将には男色の話がやたら多い』
また、戦国時代の武将が男色好みだったという話はやたらと多いです。
織田信長や前田利家、武田信玄、伊達政宗など有名な武将にも男色に関する逸話が残されています。
戦国時代の武将の男色の相手は小姓(将軍のそばに仕えた者)だったことが多く、
小姓は武将に好かれるための手段として、出世のための手段として関係を受け入れていた可能性は大いにあるでしょう。
無論、拒否することも難しかった身分ではあったでしょう。
後の江戸時代に鍋島藩士・山本神右衛門常朝(やまもと じんえもん じょうちょう)が
口述した武士の心得をまとめた武士道のバイブル「葉隠(はがくれ)」にも、
男色(衆道として)の心得が記されているほどです。

『同志の契りとしての男色』
また、戦国時代は戦が長引けば、武士たちはずっと男たちだけの共同生活を強いられます。
単純に周囲に女性がいなかった為に男色に走る者もいれば、
生死を共に生きていく中での団結力の手段として、男色の関係をもつ者もいました。
男色が一種の”契り”にも近い役割を果たすことで、自分の勇気を相手に示すために、
男色の関係を経た武士は戦場でより一層の力を発揮したとも言われています。
江戸時代に入ると戦も減り、同志の契りとしての男色の関係も少なくなっていったようですが、
新選組などに男色ブームがまき起こった背景には、彼らにそのような感情が少なからずあったのかもしれませんね。
0075名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/26(水) 11:08:20.16ID:w7BYVUof
西島秀俊「2人で行くから」に込められた愛情 
『きのう何食べた?』が描いた家族と向き合うこと
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190622-00010013-realsound-ent
ドラマ『きのう何食べた?』(テレビ東京)の第11話が、6月21日に放送された。
西島秀俊演じる筧史朗(以下、シロさん)の家族に対する思いが伝わる回となった。
実家に帰ったシロさんは、久栄(梶芽衣子)がやけに穏やかなことに疑問を感じる。
普段なら「将来どうすんだ」といった話ばかりだからだ。
その理由は夕食を終えた後に判明する。
久栄と悟朗(田山涼成)は「正月にケンジを連れてくるように」と言い出したのだ。
突然の出来事に困惑するシロさん。だが困惑したのはシロさんだけではなかった。
シロさんに自分たちの考えを伝えた久栄も困惑し、
悟朗に至っては「そんな生半可な気持ちで同性愛をやっているのか!」とシロさんを叱咤する。
 久栄が穏やかだったことを「嵐の前の静けさ」と表現し、両親の唐突な発言に戸惑うシロさんの姿が面白い。
また発言後にオロオロしてしまう久栄や冷静そうに見えて心が落ち着いていない悟朗の姿もユニークだった。
 そんなシロさんは、ひょんなことから各家庭の親子事情を知ることになる。
 シロさんが勤める弁護士事務所の大先生(高泉淳子)は、正月は1人で過ごすのだと言う。
「息子の重荷になるのだけは嫌なのよね」と話す大先生。
大先生の母親として息子を気遣う姿に、シロさんは優しい眼差しを向ける。
久栄の隣で料理を手伝っていたときのような、穏やかな表情だ。
 一方、佳代子(田中美佐子)の家庭では、娘・ミチル(真凛)が結婚も子どもも望んでいないことが分かり、
夫の富永(矢柴俊博)は落ち込んでいた。しかしその様子を見てシロさんは思う。
「なんだ、親の悩みはゲイもノンケも変わらないじゃないか」と。
だが、佳代子が「親って、変な生き物でしょ」と言ったとき、シロさんは富永と佳代子の顔を見たあと、静かに目を伏せた。
久栄と悟朗の顔を思い浮かべたのだろう。

今年のクリスマスは小日向大策(以下、小日向さん)と井上航(以下、ワタル)の4人で過ごすことになった。
クリスマスディナーを終えて、ワタルに正月の予定を聞かれたシロさんとケンジ。
シロさんは意を決して「ケンジ連れて、俺の実家に帰ろうと思ってるんだよ」と話す。
ワタルはシロさんの考えに反論する。「ただでさえ息子がゲイだってことでショックなのに」というのがワタルの見解だ。
ワタルの考えに一理あることを分かっているシロさんな弱々しく「そうだね」と返した。
 だが、シロさんは自身の親に対する思いを、言葉に詰まりながらも話しはじめる。
「でも、俺、ずっと考えてたんだよね。両親は、俺がゲイだって分かったとき、最初にどう思ったんだろうって」。
感情をあまり表に出さないシロさんが、感極まる姿を西島は見事に演じている。
涙を堪えるその表情に胸が締め付けられる。だが一生懸命言葉を紡ぐシロさんの思いは前向きだ。
「少なくとも今俺が、両親が思っているよりも不幸じゃないってことを、わかってほしくて」
 ケンジが涙ながらに「俺、行くから」と答えたとき、シロさんは柔らかな笑顔を見せた。
ケンジがつないだ手をシロさんはそっとつなぎなおした。ケンジの手の上に自分の手を重ね、優しくも強く手を握った。
西島の、ケンジを愛おしげに見つめる視線からは、シロさんがどれほど強くケンジを大切に思っているのかが伝わってくる。
「2人で行くから」
 シロさんは両親へ、正月にケンジと2人で帰ることを伝えた。
ドラマ冒頭に見せた、思い詰めたような表情ではなく、肩の力の抜けた自然体の笑顔を見せたシロさん。
シロさんが、家族と真正面から向き合おうと決心したように見える。
 次週はいよいよ最終回。シロさんはケンジを連れて実家へ帰る。
もしかしたら久栄と悟朗は、ケンジを前にして戸惑うかもしれない。
だが、シロさんの家族への思いと、ケンジを大切に思う気持ちが揺らぐことは決してないだろう。
 なお、第11話では、シロさんとケンジ、小日向さんとワタルのコミカルなシーンも見所だった。
ケンジはシロさんとの指輪を見せびらかすのだが、小日向さんは一切気づかない。
一方でワタルは、ケンジの指輪にすぐ気がついた。それを見たケンジがこれ見よがしに指輪をちらつかせるのが面白い。
またワタルは「なにこのデブ製造機みたいなメニュー」とシロさんの料理に文句をつけるが、すべてのメニューを完食する。
そんなワタルに見せるシロさんとケンジのいたずらっ子のような笑顔と仲睦まじい距離感が微笑ましい。
0076名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/06/26(水) 15:05:02.08
>>74
>>75
死ねバカホモ
0079名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/03(水) 12:05:52.76ID:n+y0b7lJ
汗臭い雄野郎と抱き合いたくてやってるんだよ!!
0080名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/15(月) 15:31:53.39
>>79
死ねバカホモ
0082名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/22(月) 15:59:05.08ID:pUfyjFCB
「夫の浮気相手がまさかの同性だった!
離婚、慰謝料請求はできるのか?」

同性と浮気をした場合既婚者であれば不倫になるのでしょうか?夫が同性と浮気をしている妻の立場になって、同性との浮気は不倫にあたるのでしょうか?また夫の同性との浮気が原因で離婚を考える場合についてもご紹介します。

【 異性との浮気であればわかりやすいですが、同性との浮気はわかりづらい 】

夫の浮気の相手が女性であれば妻も早めに気づくこともできるでしょう。

しかし、それが男同士、夫が同性愛者であった場合には、妻も油断して気づけずに深い仲になってしまうこともあるのです。

妻がいながら、男性にも興味がある夫。

夫はバイセクシャルなのか、それとも私はただの世間体のための道具なのかと悩む妻も多いでしょう。

中には妻公認で同性と浮気をしている夫もいるようです。

夫が同性と浮気をしていた場合にどうしたらいいのか。

同性との浮気を理由に離婚することができるのか?

今回は夫が同性と浮気をした場合についてご紹介していきます。

夫がバイセクシャルであることを知っていましたか?

性的対象となる相手が異性と同性両方である人、バイセクシャル。
あなたの夫が同性を好きだということを前から知っていましたか?
知っていた場合

夫が同性を相手に恋仲になったことがあった、または、そのような雑誌を夫が隠し持っていた。

前から夫の性欲が同性にも向けられていたことを知っていた場合は、妻もショックが少なかったでしょう。

しかし、たとえ同性であったとしても浮気は浮気。

既婚者であればそれは不倫となるでしょう。

しっかりと対処していきましょう。

意外とバイセクシャルを隠している男性は多い?

自分がバイセクシャルだと打ち明けられないまま、女性と結婚してしまう男性も意外と多いようです。

男女関係なく、同性も好きだと告白するにはそれなりの勇気が必要です。

下手をすると今までの人間関係を全て失うこととなってしまうことにもなりかねないから…。

普段は女性にしか興味ないふりをしている男性も多いということですね。
0083名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/25(木) 01:31:33.99
>>82
死ねバカホモ
0084名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/07/25(木) 10:15:14.20ID:t0Nx8E6g
新婚のご主人はゲイだった

ご主人の浮気相手の彼氏は同僚の男性

結婚4ヵ月目の奥様から相談がありました。
内容は、「新婚なのに夫婦生活がない」、「夫の帰りが遅い」「女の影が見えるわけではないけれど、安心したいので主人の出張先を3日だけ調査してくれないか?」と言うものでした。

実はこういう依頼は少なくはなく、大丈夫とは思うけれど念のため…と言う人は結構いるものなのです。

調査を開始して2日間の追跡調査は全く何の問題もなく、いつも同僚男性と一緒に得意先回りと居酒屋で食事でした。

途中報告に奥様はほっと胸をなでおろされていたので、私たちも良い報告ができたと思ったのですが、3日目、いつも一緒の同僚男性とキスをしている現場を確認してしまったのです。

出張先のホテルに10時間滞在、2人で喫茶店、2人で飲み屋…恋人同士なのかも。
そうご主人の浮気相手は同僚の男性(彼氏)という結論に達しました。
奥様にお渡しした時の奥様の絶望的な顔は忘れられません。

結局ご主人はゲイである事を隠すためのカモフラージュ結婚だったと言うのが判明したので、奥様は離婚を選択されました。

ご主人も相手の男性も、ともに裁判を避けたのでしょう、ご主人から示談金として破格の慰謝料をとることができたのが幸いだったかもしれません。

この様な話は案外とあるものです。
もしご主人に何か疑いがあるようでしたら気軽にお問い合わせください。
0085名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/08/07(水) 19:26:19.83
>>84
死ねバカホモ
0087名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2019/10/30(水) 21:31:45.19ID:k3ZxDH9x
87
0088名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/01/13(月) 17:32:06.84ID:g1JJ8GoE
88
0089名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2020/05/08(金) 15:51:47.24ID:yoOu46bT
ホモ死ね
0091名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/06/13(日) 00:40:21.55ID:HiTn0O3t
メヌーーーーーーーーーーーード化粧品提供!
ケツの穴!
ニオイ!
大作戦!

ジャーンジャーンジャーンジャーン
さあさあやってまいりました
ケツの穴!ニオイ!大作戦!
司会は私、全優石のお墓に入るのを老後の夢にしている押坂忍と、
お墓に入るどころか一向に老けないのでアンドロイド疑惑の出ている岡田奈奈でお送りします。
どうぞ、よろしくお願いします!
0092名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/09/01(水) 08:33:47.14ID:+E8y8DHt
涼しくなってもムレムレでくっせー(^_^)
0095浅倉 南
垢版 |
2021/09/09(木) 15:07:42.89ID:oFLTdPOy
チェッ!チェッ!うんこが垂れてるの♪
tps://youtu.be/QiGvjQxszw4
0096sage
垢版 |
2021/09/15(水) 16:15:17.69ID:q0r/VeOU
男区臭人で検索!
0099名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/09/21(火) 22:03:35.13ID:wsh8AxHT
【徹底解説】
「発展場」でのNG行動
https://youtu.be/MAO_tf4ub6U
0102名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/10/27(水) 19:46:44.75ID:VA/S3+ax
メヌード化粧品提供!
足の裏!ニオイ!大作戦ー!
ジャーン、ジャーン、ジャーン、ジャーン、
ババンババンバンバン…
さあさあやってまいりました
足の裏!くすぐり!大作戦!
司会は私、押坂忍と
アシスタントの岡田奈奈でお送りします!
0103名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2021/11/22(月) 05:20:06.47ID:e9/isfB3
チャーラー
チャラララー
カッカッカッ
うんちのにおーいーーー♪
https://youtu.be/12qAhBFA5tM
0105名無し for all, all for 名無し
垢版 |
2022/03/24(木) 08:06:53.81ID:C8hXHa0A
おいバ力!そこのバ力!!
早くあっちのスレ見つけて来いよバ力(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況