英語民間試験見送り 「上から目線改革」に限界
民間企業が儲けるための教育改革なんておかしいに決まってるだろ。
://twitter.com/setoakinari/status/1190414650661203968

【朝堂院大覚】
学校ではもう点取り主義で、とにかく試験用のトレーニングばかりをやるカンニング学校が増えて、
東大、京大までが全員が塾へ通って、進学校へ行って、
カンニング・トレーニングだけをやって一般教養が身につかない奴が、東大へ行く、京大へ行く。
://www.youtube.com/watch?v=c2lURcjMrtQ
頭がいいから東大に行ったんじゃないんだよ、塾に行ったからなんだよ。
試験のテストばっかりやるのが、ラサールとか灘高とか、東大引き受け学校だね。
東大入学引き受け学校、先物テストばっかり訓練するわけ。
先物ばっかりやって何万例をやっとけば、だから、集団カンニング制度なんだよ。
そんな塾にまた10万円とか払うんだよ、親もバカなら全てバカだねこれ。
それやらしてるのが文部省だろうが、塾から金貰ってるから。
下村あたりは塾をやってたんだから、下村は塾の経営者だよね。
://www.youtube.com/watch?v=Y0BZyU9-OY8

【世堺教師マイ土レーヤ】
それは我々全員が平等な地点から出発するという偽りの前提に基づいています。
勿論、誰も同じ地点から出発してはいません。
市場のフォースは多数の人がより貧しくなるという犠牲の上に少数の人が非常に裕福になるのを助けます。
市場のフォースは社会の一部分を他から切り離すので必然的に分離的です。
こういう理由でマイ土レーヤは市場のフォースを悪のフォースと呼ぶのです。

【日本から始まる世界的株式市場の大暴落】
『もうすぐ多くの者がわたしを見るであろう。
 そして、わたしの容貌を見て驚くかもしれない、わたしが昔の伝道者ではないから。』
間もなく、長い待ち時間は終わり、偉大なる主は彼の顔を世界に示すだろう。
彼は、崩壊が起こり、それは日本から始まると言われました。
それが最終的な暴落であることがはっきりするや否や、マイ土レーヤは出現するでしょう。
マイ土レーヤが公に世界に現れるにつれて、UFOがとてつもない数で姿を表すでしょう
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)