265 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 2017/12/09(土) 00:01:53.90 ID:KC0wRpBE
当時て横浜飲みオフ住人さんが草スポを擁護してくださった件は再三既出
その件の当事者だった緋牛内ですら、横浜飲みオフ住人さんが草スポを擁護してくださった決定的事実を、アイツですら否定できず散々逃げ回ってきただろうがよ!
糞ニート緋牛内がもはや諦めの境地で、まともに言い返せなくなってる醜態ぶりがマジクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

事実>>265の通りだってば
緋牛内貴様は過去に横浜飲みオフ住人さんが草スポを擁護してくださった件
突っ込まれ続け、散々無言ダンマリで逃げ回っただろうがよ!
貴様が逃げ回ったログがバッチシのこっちょるわい!
今更苦し過ぎる言い逃れ企んだってムダだ
あんたが横浜飲みスレ>>591に反論ひとつ出来ず逃げ去ったのは拙過ぎだったよな
現実に最重要な論点>>591に対し、横浜飲みオフ住人さんからも異論などねえぜ!

横浜飲みオフ住人さんが草スポを擁護してくださった件は
横浜飲みオフスレでも何度か既出だが、住人の誰からも異論も文句も付かなかったが現実だ!

横浜飲みオフ住人さんは緋牛内アンタを迷惑視するレスが多いが、草スポを非難する書き込みなど殆ど無い重要な事実だって、過去に再三指摘済みだ!
ちなみに横浜飲みオフ住人さんが草スポを擁護してくださった重大事実も
横浜飲みオフスレで何度か既出だが、住人の誰一人からも異論はねえよ!