X

通行人の目を凝視する俺不審者
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/05(日) 22:13:39.15ID:Ruz/UHIg0
ちょっとオカルトではないが怖い話に関連する話なんだけどいい?
通行人の目を直視するのって不審だよな?
10年くらい前精神科医に「人を見ただけで死ねとかキモいとか言われる」って言ったら幻聴扱いされたんだけど
俺の精神科医への言い方は「人を見ただけ」なんだが実際には「通行人の目を数秒直視してた」
たとえば若い女性や女子小中学生の目を数秒直視してたらキモいとは思われるかな?
ちな顔は良い方ではない
メガネかけててチー牛に近いが太ってるからチー牛ではなく昔から何回か知的障害者に間違われてきたのでたぶん知的障害者に見える顔をしている
死ねとかキモいとか言われたのは幻聴だとしても気持ち悪いと思われてはいたかな?
というのも俺は精神科医の診断を曲解して「通行人(若い女性や女子小中学生含む)の目を数秒直視したときに気持ち悪がられてるのは被害妄想」としてむしろ診断がつく以前よりも積極的に通行人の目を見るようになったんだ(通行人のなかには若い女性や女子小中学生含む)
だが不審者情報をネットで検索したら「児童を凝視した」のは不審者扱いされてるだろ?
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/05/05(日) 22:14:14.94ID:Ruz/UHIg0
目つき悪いというより変質者に見えるニヤニヤ顔か知的障害者に見える顔をしてるときはある
鏡見た瞬間や自撮りでスマホのカメラ見た瞬間はそのような顔してるときはあるがすぐ表情をつくってしまう
精神科医には「人を見ただけで死ねキモい言われるからおそらく俺の顔が気持ち悪いのだろう」と言ったが「そのときのあなたの顔を見てないので分からないが精神科にくる人で自分の顔が気持ち悪いと言ってる人はたいてい被害妄想だ。幻聴だと思う」と言われた
ただし当時は母親から「なんで顔しかめてるの?」とはよく言われてた
さっき言ったように鏡見たときに知的障害者に見える顔をしてるときもある
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況