X

私が体験した奇妙な出来事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2024/01/12(金) 20:24:10.04ID:bBwnPUvB0
よろしくお願いします
私が、10年以上前に体験した出来事です。
何故かは分からないですが、家族で目黒にある雅叙園東京というホテルに泊まりました。
どんなホテルだったかは、ほとんど記憶にないのですが歌舞伎の絵?が飾ってあったのは覚えています。
そして、夜になったので寝ることになったのですが、なかなか寝つくことができませんでした。今でも覚えているのですが、途中からパチッパチッと何かが弾ける音が鳴り始めたのを覚えています。最初、それは数十秒置きの間隔だったのですが、途中から数秒置きに間隔が短縮されていきました。
流石に親も起きるほど大きな音だったので、両親の方を見たら、両親は爆睡していました。
両親の方に声をかけようとしたら、金縛りに遭ってしまい首から下が動かない状態になっていました。金縛りを初めて体験したので、両親に助けてとSOSを求めようとしましたが、何故か声も発することが出来ませんでした。
すると、ホテルの部屋の洗面所のドアをすり抜けて、髪がボサホザで腰くらいまであり、ボロボロの布切れを羽織った老婆が現れました。顔はとても悲しそうな顔をしていたのを覚えています。そのまま、反対側の壁にすり抜けて行くのかと思いきや、私が見えていることに気が付いたのか、その老婆は急に私の寝ている方向に進路を変更してきました。
もうダメだと思ったその瞬間、金縛りが解け私は大声で泣いていたらしいです。←寝てたら、私が急に泣き出したと親が言ってました。
何事かと思い、親が部屋の電気をつけて時計を見たところ、ちょうど午前3時だったらしいです。
後に、このホテルで何か事件があったのではないかと思い、調べてみたところ、昔このホテルができる前は、ここ一帯は遊郭だったらしいです。
もしかしたら、私が見たのは無念にも亡くなった遊女だったのではないかと思いました。

以上が私の体験談です。前にも後にも心霊的な体験をしたのは、この一回のみです。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況