X

私と似たような体験した人いないかな?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2023/12/12(火) 01:05:26.14ID:RBd8Pmqt0
大阪府の山にハイキングに行ったことがある人で、自分と似たような体験してる人いないかな?
以下詳細。長文で、しかも読みにくい内容で申し訳ない。

15年前くらいに大阪にある山にハイキングに行った。山に入る途中までは道路がコンクリートになってる。そのコンクリートの道路からハイキングコースに入ると、左側に川が流れていて、右側は石の階段になっている。石の階段を上がっていくとハイキングコースが続いてる。その日、石の階段を登っていると、左手の川の横にヒールを履いた髪の長い女の人がポツンと立っていた。どんな顔だったかとかは覚えてないんだけど、ただ何もせず立っていた。私の周りには階段を登っている人が10人くらいいたんだけど、誰もその女の人に見向きもしていなかった。ただ、ハイキングコースの入り口にヒールを履いて立っている女性がいたら、間違いなく全員が不思議に思ってその人を見ると思う。それくらい異様な感じだったから。だから、その時、私以外にその女の人が見えてないんだと思った。私はその当時、漫画で見た口裂け女が実際にいると思っていて、立っている女の人が口裂け女の格好によく似てたから、その人が襲いかかってくると思って、急いで階段を駆け上がった。で、何事もなくハイキングコースを歩いて、夕方ごろにまた最初の石の階段を降りていったけど、川の横には誰もいなかった。

15年経った今でもたまに思い出して、あれは現実だったのか?と考えることがあり、すっきりしない。ちなみに、そのハイキングコースは大阪府内では有名で、小学校とか中学校の遠足でよく使われてる場所。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況