X

今日見た夢が気持ち悪ぃ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 21:11:01.99ID:Uz1FhLyG0
今日久しぶりに夢を見ました。

私は普段から,夜に車で出歩くのが好きで,
夢でその光景が出てきました。
普通に車に乗り。
いつも夜で歩く時に一緒に行く
AちゃんとBくんそして、たまに忙しくて来れない事があるCくんが居ます。
その夢ではCくんは何故か居ませんでした。
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/09/03(土) 21:11:22.47ID:Uz1FhLyG0
夢の中~
そして普通に車に乗りいつもの(現実での)下りなのですが,目的地に行く前に家の近くのコンビニに寄って飲み物やアイス軽く食べるものを買います。目的地というのは夜に出歩く時は心霊スポットへ行くのもいつもの下りなんです。
そして車を運転させていた矢先大阪全体に警報が出されその警報というのが訳分からないんですけど簡単に言うと不審者注意警報みたいな…んで普通に道路運転してたんですけど,爆発音とともに言葉では表現でしないのですが人が死んで行っていました。
まるでテロのように,私はその時夢じゃないような恐怖を感じました。
当然起きてから夢と気がついたのですが…
そして、好奇心旺盛な,Bくんは,来るまで犯人らしき人を追いかけようというくだりに発展します。その犯人らしき男は1人で車を荒く運転し,警察が追いかけるもに時間経過してもいなや警察は逮捕できないまま中には殺害される警官もおり警察自体も怖がるような中次々と人は殺害され車でバレないように追いかけていた私達もついに犯人の目に入ったのか追いかけられました、どうにか逃げることが出来もう一度犯人を尾行していると,犯人の男は大きなバッグを持ち(銃,爆弾が入っている)
小さな古いアパートへ入っていきました。
警察はそのアパートを囲うようにし,
犯人の男は…中学生の野球部みたいな感じの男の子でした。
その男は屋上に登り。(2階の上屋上と言っていいのかは分からない。)

そして、車で色んなアパートの前の道路に立ち止まりそれを見ていました。

するとその男の子は何事も無かったかのようにそこから飛び降りました。
落ちた瞬間を直視してしまいました。

私はその瞬間すごく気持ち悪かったです。
だって,飛び降りをしている人なんて見た事ないし、今まで想像なんてしたこと無かったし、動画でも見たことありませんでした。
ですが、本当に初めて肉眼で現実世界で人が目の前で飛び降りたような本当に気持ち悪い感覚でした。
そして,今日も夜出かけてきます。

本当に気持ち悪い夢でした。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況