X

怖い夢を見ます、相談にのってください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/08/04(木) 23:12:54.21ID:d4RFOTMB0
初心者なので、不手際があるかもしれませんが、相談にのっていただきたいです。

私は昔から変な夢を見ます。
最近はいろいろ、やばいです。
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/08/04(木) 23:16:05.04ID:d4RFOTMB0
私は昔から変な夢を見るのですが、そのうち1つの夢を定期的に見ます。

その夢というのが、布団を捕まれてベットから布団を下ろされそうになる夢です。
私はこの夢が怖くてたまりません。

詳しく話すと、複数の手か何かがベットの下から伸びてきて、布団を掴みます。そして、少しずつ落とそうとして引っ張ってきます。私は布団をとられてはいけないと強く思い、なんとか逆側を向いて持っていかれないようにしようとします。
ですが、体が思うように動きません。

以前一度だけ、布団を持っていかれてしまいました。その時、何かが私を触ろうとしてきました。目が覚めた次の日、
布団はベットの下に落ちていました。
ですが、おかしな点があります。

私のベットは小さいときに買ってもらった物で、天井に近いものです。
危ないので、少し高めの柵もあります。
それに私は、布団を寝ながら右端(壁側)に寄せる癖があります。
なのに、その夢を見ると必ず左端に今にも落ちそうな、布団があります。(←現実)

また、昨日も同じ夢を見ました。
ですが、いつもと少し違うとこがありました。

いつもは、複数の何かに引っ張られるのですが、今回はそれだけではありませんでした。
布団が落ちそうになったときに、誰かが布団をかけてくれて、上から手でポンポンとしてくれました。
夢から覚めると、布団をきて寝ていました。
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/08/04(木) 23:17:29.16ID:d4RFOTMB0
あと、もう1つ変な夢を見ます。

最近、父が亡くなったのですが、夢に父が出てきます。なぜか父は地下鉄のホームにいます。

最初は父に会えて嬉しいのですが、こっちにおいでというように、笑いながら私を見ています。
(最初は私を連れて行こうとしているのかなと思ったのですが、父はそんな人ではないので、その可能性はありません。)

なので、私は駆け足で父の方に向かいます。しかし、途中で気づきます。
これは、父ではない。父ではない何かだと。そして、夢で私は「パパじゃないよね?だれ?」と聞いて後ろに下がります。

すると、父のような何かは、私を見ながら、ニタニタと笑っています。

父の目は綺麗な栗色なのですが、そいつの目は暗くておかしな目をしています。

私はそいつから走って逃げました。
そいつは少しずつ追いかけて来ようとするのですが、私は何かに手を引かれて走っています。
その感覚が、最初に話した夢の布団をかけてくれた感覚に近いです。

また、その夢を見たあと一度目が覚めました。

再度寝たとき、また夢を見ました。

その夢では、見たことないおじいさんが地下鉄でついてきます。
そして、私の服を掴んでニタニタ笑ってました。
その目が、さっき見た夢の偽物の父の怖い目と同じでした。
ですが、なぜかそいつは弱っているように見えました。
なので、ボコりました。
父の笑い声が聞こえた気がしました。
その瞬間目が覚めました。
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/08/04(木) 23:17:48.77ID:d4RFOTMB0
また、ここからもっとオカルトに思えますが、父は見える人でした。
(信じるか信じないかは、ご自由にしてください。私的には、どちらでもいいです。)

父の友人も見える人なのですが、その人が私に言ってきました。
「あなたの◯◯(父)は、強い人だった。あなたは、◯◯さんの娘だから、気をつけた方がいい。お墓やお寺にも当分近づかない方がいい。」と言われました。

しかし、私の大学はお墓に囲まれ、火葬場も近くにあります。
その事を言うと、
「なら、お墓はできるだけ見ないことを意識した方がいい。信じなくてもいいけど、気をつけた方がいい。心が弱っていると……。何かあったら、◯◯さんが守ってくれるとは思う。」とも言われました。

長々と語ってすいません。
ですが、不安だったので誰かに相談したく、書かせていただきました。
0005本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/08/04(木) 23:17:54.13ID:d4RFOTMB0
また、ここからもっとオカルトに思えますが、父は見える人でした。
(信じるか信じないかは、ご自由にしてください。私的には、どちらでもいいです。)

父の友人も見える人なのですが、その人が私に言ってきました。
「あなたの◯◯(父)は、強い人だった。あなたは、◯◯さんの娘だから、気をつけた方がいい。お墓やお寺にも当分近づかない方がいい。」と言われました。

しかし、私の大学はお墓に囲まれ、火葬場も近くにあります。
その事を言うと、
「なら、お墓はできるだけ見ないことを意識した方がいい。信じなくてもいいけど、気をつけた方がいい。心が弱っていると……。何かあったら、◯◯さんが守ってくれるとは思う。」とも言われました。

長々と語ってすいません。
ですが、不安だったので誰かに相談したく、書かせていただきました。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況