X

マイクラで死んだはずのインコが生き返ってた話
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 13:26:16.08ID:ENLWMJEO0
マイクラでインコが死んだから墓を作ったんだけど、何故かインコが墓の所にいたの、しかも同じ模様のインコがそのインコは手懐けれないし動かなかった、一緒にやってたフレンドに「インコ手懐けた?」って聞いたけど手懐けてないって言うから、何であのインコがあそこにいて手懐けれなかったかはわからない
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2022/05/09(月) 15:34:41.29ID:/juh8W4t0
小学校卒業間近にクラスメイト数人で学校に残って卒業式の準備してた時に
俺が「担任のT先生って面白くて最高の先生だったよな!」って言ったらその場にいた女子生徒全員が「いや、ないよ…」って感じで否定した
俺は尊敬してた先生が否定されたからキレて「なんで!?」って聞いたら委員長の女子が言いづらそうに
放課後に残されて膝の上に座るよう強要される、体触ってくるって打ち明けてきた
その場にいた女子全員がなんらかのセクハラ行為を受けたことがあると言い出した
でも俺はその時女子が先生を陥れようと嘘をついてるんだと思った

高校に上がった頃、小学生の弟が「学校のT先生捕まった」って言うからびびった
その日の夕方に地元の小学校の女子更衣室を盗撮した教師が逮捕されたニュースがやってた
弟がコレコレ、捕まったのT先生だよって言った
モザイクかかってたけど俺の通ってた小学校の校門が写ってるのはわかった
俺はずっと小児性愛者の犯罪者を学校の教師として尊敬してたんだな

でも今思い出してみればあの教師はチビでハゲたおっさん教師で、
150センチかそれ以下の身長だったんだけど、自分より身長の高い生徒が隣に立ったりすると理不尽にブチ切れて癇癪起こすような奴だった
なんで尊敬してたんだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況