コンサータ飲む前は、例えば、あるとき金縛りにあって、夢枕に野球少年風の坊主頭の男の子が現れて、
音声などではなく共感覚的なイメージから、「お前が小さい頃、幼少の頃に、ニコニコ(あちらからすればニタニタとかニヤニヤ)してるのを見かけてしまったせいで、
その様相がバカかチョンかみたいな感じだったので、バカチョンがうつって、祟られてしまい、穢れてしまった!だから取り返しに来た!返せ!」みたいな激しい意味不明支離滅裂で情緒的な頭ごなしな怒りをぶつけられて、
その後に、ねっとりしたヘラヘラした京都人顔のおっさんが出てきて「ね、そういうことだから」みたいなことを言ってくる、
という悪夢を見て、
今だったらまずそもそも情緒的で支離滅裂で意味がわからないし、毅然としながら大祓詞を神棚に奏上するところだが、
当時は、餓鬼霊の霊障にかなりやられていたから、頭に来てしまって、
不動真言の火界呪を、ぶっ倒れそうになるまで何時間も唱えた。そんなこともあった。

あとは、現実にも統合失調症やトゥレット症候群などのおかしい人に睨み付けられたり、意味不明なことを言われたり、怒鳴られたりみたいなことが相次いでた。そういうのも無くなった。

副作用は、しばらく不眠症になったのと太っただけ。フラッシュバックや被害妄想もぜんぶ消えた。