俺の場合、超古参で2年か3年かぐらい前からいるんだけれど、匿名掲示板に慣れてなくて、出来心でTakashi van de Neet(タカシ・ヴァン・デ・ニート)という固定ハンドルネームを当初つけた。
(インターネットのミームで、ニートの措定名称が「たかし」なのと、オランダ人にはニートという姓が実在するのと、オランダ人は苗字と名前の間にvan deと挟むことから駄洒落で命名。)

そしたら、信念強固系、猜疑心強固系の障害児に粘着されて、阿鼻叫喚が始まって、慌ててハンドルネームとトリップを外したら、
あれもタカシこれもタカシと阿鼻叫喚して、無関係な人が巻き込まれたり、
お前はトリップをつけろや!とキレられたり、
Twitterの重い持病のある女性のマンデラーの方(くるりんさん)と同一視・同一人物認定されて、安倍晋三元首相がされたみたいに持病にまで絡めて罵詈雑言浴びせられたり、
情報量が多い(長文)の書き込みは俺以外もすべて信念強固・猜疑心強固系のダウナー系の障害児に阿鼻叫喚されて・・・俺も書いてるうちによくわからなくなってきた。色々ありすぎて覚えてない。
とにかく、信念強固系、猜疑心強固系のダウナー系の障害児にずっと粘着されて、
それぐらいなら無視してやっていたのだが、
一言一句を意味不明な変態気違い語に変換したり、そっくりそのままコピペしたりして茶化す?気違い荒らしとかも出てきたりして、困惑してる。

匿名掲示板は、地獄の釜の蓋が開いていて、地獄、裏宇宙とか逆宇宙に繋がる場所なんだと思う。