>>696
タイムラインは僕たちの可能性なので無限に存在できると僕は思います。

また、スピリチュアルの情報発信者も殆どが詐欺で、先ほども述べたような専門家による嘘の情報発信、陳腐化要員であり彼らもまた工作員です。

なのでそのアンケートは信用できません。

彼らが真実の情報も発信する理由はたった一つで、僕たちは真実に引き寄せられる法則があります。

ただ、人の中にある神性、内なるGODとの繋がりの薄い人には何が真実で嘘なのかを直感的に見分けることが困難な状態にいます。

ですのでまずは皆さんの神性を高めることが必要です。眠っている内なるGODを目覚めさせてください。

日本人が大切にしている、万物に神が宿るヤオロズの神という概念。では何故僕たち人間にだけは神が宿らないのでしょうか?こういった嘘をついて僕たちを騙してきた奴らがいるということです。

恐れることは何もありません、あなたの中にGODはいます。GODが何者で敵が何者なのか?GODの目覚めさせかたについてはyoutubeで話していますが、無駄な部分も多かったと反省しています。もう少しわかりやすく解説する方法も今考えていますのでそちらについてはお待ち下さい。

あなたの友達だと思って視聴していただけると幸いです。