>>693

はい、その感覚もまた間違ってはいません。僕たちが表面上に分断と思っている分断工作以外に、タイムラインごとに人の意識を分離させて価値観の違いを生み出して衝突させるという工作が行われていた可能性があります。

僕の動画の中でも話していますが、例えばサイキック能力を持つ人たちはそういった特性を持つ人たちのグループのタイムラインに閉じ込められていたようです。タイムラインのマージにより現在ではそういった人たちとも同じタイムラインになっているわけですが、人だけではなく地球規模でそれが起きているので、さまざまな混乱も生まれているようです。

もちろん具合が悪くなったり不機嫌になったり、ポジティブになったりという影響も出ます。

これが頻繁に繰り返されています。

また、この事実を知られたくない工作員たちがマンデラエフェクト現象を陳腐化していったり、発言できないようにレッテルを貼ったり、信頼を落とすようなことを繰り返してきました。

専門家などはまさにそういった工作員による嘘による情報操作や陳腐化要因です。

僕たちが今現在理解している真実はたったの2%だとも言われています。残りの98%が6000年以上かけて巧妙に隠されてきました。

このやり方はマンデラエフェクトだけではなく真実を隠すために様々な場所で同じことが繰り返されています。なので彼らのやり方は一度わかって仕舞えば見破ることも可能で、それ故に彼らは必至乙なのです。