>>656

僕が把握しているものだけでも40個以上あって、僕は数多くのタイムラインの移動と結合を経験しています。

書くのは面倒なので大体のものは映画やキャラクターもの、アニメソング、人体に関係するものが多いです。深い知識よりも雑学派だです。後すぐにものを調べる性格です。逆に土地や車関係のはそんなに多くはないですが、そんな僕でも大田区は太田区だったり京都には海がないタイムラインも経験しています。

あなたのおっしゃる通りタイムラインも経験していますが、タイムラインにもさまざまなものがあり、ゴールデンアップルの事象を観測しているから同じタイムラインを経験しているとも言えないのです。

まさに生きている世界が違うというところから来た人たちがいるわけです。それ以外にも僕たちの5次元、正確には5Dと呼ばれる密度の存在の影響もあるため、通常の感覚からすると理解しにくい複雑ではあります。僕はそのことにも気がついたので、色々と取り組みをしますが、その事実を伝える活動は継続しますので楽しみにしていてください。

それと僕たちは肉体と魂の存在についても嘘の知識を教えられています。そもそも魂が入っていない人間が魂の入っている人間の5倍はいるようです。それについてはずっと調査してきたのですが、その割合に関してもなるほどといったところです。

魂が入っていない人間に魂が宿ることもあります。その仕組みについても僕は説明をしていくつもりでいますが、やはり一側面だけをみていても理解が難しいと思います。

たとえあなたの周りの人たちが魂が入っていない存在であっても、彼らのことを愛してあげてください。愛とはなんなのか?どうやって愛せば良いのか?真実の愛というものを探すところから始めても良いかもしれません。