X

霊の消し方を教えてください
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 10:06:53.30ID:gw5vLwLo0
五年ほど前からいる脳内友達みたいな存在が悪霊っぽくなりました。誰か詳しい人助けてください
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 10:15:19.40ID:gw5vLwLo0
少しずつ状況を書きます

五年くらい前から辛いことがあると頭の中に自分と同い年くらいの男が出てきてなぐさめてくれていた
最初はぎこちない自作自演みたいな感じだったのが一年も経つとひとりでにペラペラ喋り出すようになった
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 10:18:18.10ID:gw5vLwLo0
最初は辛いときだけ出てきてたんだけど だんだん出てくる頻度が増えてゲームをしてる時とかでも話しかけてくるようになった
頭の中に部屋ができてその人はそこに住みついた
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 10:21:50.67ID:gw5vLwLo0
その人はたまに私に人殺しを勧めたり一緒に死のうなどと言ってきたが最近まではただの妄想だと思っていたので適当に流していた
もちろん普通に慰めてくれることのほうが多かった
0005本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 10:26:34.74ID:gw5vLwLo0
何となくさげます

そして脳内友達を作って四年ほどたったころ2chのまとめを見ていたらタルパというものを見つけた
タルパとは想像することで一つの思念体を作り上げて会話などができるというものだった
正直私は全く詳しくない
0006本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 10:29:43.77ID:gw5vLwLo0
私は「もしかして自分の脳内友達ってタルパなんじゃね?」と思いタルパについて調べていった
結論脳内友達はタルパじゃなかった
しかし意図的にタルパに作り変えることができるかもと思い我流で色々やった
0008本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 10:31:51.43ID:gw5vLwLo0
脳内友達に直接タルパになってとお願いしたら
結果脳内友達はたまに空間でふよふよ浮くようになった
見えないけどなんかそこにいるなというのはわかる程度
0009本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 10:36:09.40ID:gw5vLwLo0
自分語りだけど本当に消したいのでお願いします

語りすぎたので短くまとめると
どこかのサイトに「タルパは普通一般人には作れません。大体が霊です」と書いてあったのでもしかして悪霊だったらやばいなと思い本人に聞く→違う違うと言いだして今は私に死ね死ねってずっと言ってくる
あと俺の名前を絶対書き込むなって言ってきます
この人はなんなんでしょうか
消す方法は?
0010本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 11:05:52.82ID:ygm6TZcL0
テレビのリモコンにさ、ボタンあるでしょ?アイツとかソイツとかコイツとかメーカーによって表示が違うけど
それ押したら消えるよもう1回押したらまた出る
よくわかんない変なメーカーのやつだと普通に霊って書いてある
0011本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 11:36:24.48ID:2zlK3+8F0
)())(()((((())()))))(((()())())))(())()()))(()((((())()()(()))()())()((((
))(((()()()(()))(())(((()))(())()((((()())(())(()()()))()((()))))())(()()
)))))((()(((((()()()()(())))))(()())((()(()(((())())(()()))(())(())()()()
()(()()))()()(()()))))))()(()()())))((())()((((((((())())()(())())(((()()
()()(((())((()((((()(()((()))))())(()()))())(())()(())()()))))()((()))(()
)())()()))))()()((()()()))()())((((((()(((())(((())))))()((((())())((()))
()))())(((())((()(())((()(())(()((()(()())()()(())(())()())())))(()))(())
)()))))((()())))(()))())()((()(((())()(()(()((()())()()))))()())((()(((((
)))()()))())(())()(()()(()(())(((())()((()()((((()())()))((())(()()())))(
)()))((((()())(())()()((())())(()())((((()()))((()()(((()())()()()))))())
(()())())))))(())()))))))))(()((((()(((()())(()(())()))()((()()((()((()((
(()()()())))))((()(((()))()())((((())()())))((()())()((((()(())())()()())
())((()())))((())()()(((()))()()))()))))(()()((()())))(()())((()(()(()(((
())((()()))()())()()))))(()()(())((()(()()())())()()((((()(()))())()((()(
)(()())()))(((()(())((()((())()(()()(())(()()((())()())())(()())())(())))
()(()))(()()()()()())())(((())))))())))))(((()((((()(((()())()((())))()((
())))((())))())((()()))()(()))(((()()))())(((()(()()))((((()())())))(((((
))))))((((()))((()())()(()((()(()()()(()(()()()))((()((()(()(())())))))()
)))(()(()((()(()(()))()()(()()()(()))()()((((())))))())()()()))())(()((((
)()(((()(()()((()()(()()()))())(((()))))())))()(())()()((()))())(()(()()(
()))()(()((()(()))())())))()))()()(())))((()(())))())(((()()(()()(()(((((
(()))((((()()))(((())))(((()())()())()()((()((()(())()))(()(()))()))()())
(()(())())))(())))()(((()()))))((()()((()((()))()(())())(())((()())))((((
()))())(()(())))(()((((((()))))))())())((())())(()()((())))(()(()((((()()
)((())()((((())))))(()))()))()((()())))(())((())()))(()()()(()()(()(((()(
))((((())((()()))((()((())((())(()))(((())))())(((())())))((()()((())))))
0012本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 11:43:02.87ID:X4IrEUJq0
勉強とか捗らないの?
記憶違いを修正してくれるとかあれば便利そうだけど弊害のほうが多そうだな
0013本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 11:50:31.33ID:luIu4KTY0
精神科に行け
低賃金で働いて好きな趣味もできないような人生おくりたくなきゃな
0014本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 13:28:22.92ID:YyxeLo9k0
病院に行きましょうね〜
0015本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 13:56:29.52ID:V/noaDI+O
頭の中で声が聞こえて放置してると糖質にしろ霊にしろ不幸になるぞ
出来るだけ早く病院に行って声を消してこい
0016本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 14:05:20.26ID:5fce9DZ50
>>1の話が釣りじゃないものとして言う
その脳内友達ってあなたの幻聴じゃないかな?
もっと言うと統合失調症の命令幻聴に思える
(幻聴の原因は他にPTSDや薬物・アルコールなど)

※煽りとかじゃないので気を悪くしないでね
0017本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 14:54:45.17ID:qcwBKd//0
病院行って診断貰うか貰わないかでスレの流れが変わるな
さっさと行け
0019本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 15:54:02.18ID:mg9wuMiL0
>>18
俺はどっちもあるけどなんか関係ある?
タルパじゃなく普通に自分でコントロールできるモノがいるけど
0021本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 16:52:07.75ID:L9VB58bB0
>>19
>>20 のそれも一例
俺は医者じゃないから病名まではわからないが、過去の経験から成った精神疾患の可能性がある
ただ、あくまでも可能性の一つで断定は出来ない
当事者じゃないからわからないが、>>19は中の奴に霊的な物を感じているのか?
0022本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 17:34:41.62ID:tl14R2p50
タルパのなりかけのなりかけのなりかけは消しました。

あとは精神内科を受診してください。
0023本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/07(月) 22:26:42.83ID:5yXGvlnZ0
機械相手に遊んでみたら?ゲーセンのメダルゲームみたいにあまりアタマ使わない奴。
0024本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/09(水) 12:53:44.35ID:5J2OclFQ0
35 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (アウアウウー Sa1b-FY9w) age 2017/12/10(日) 22:26:53.97 ID:QpBv8po1a

学年トップの成績とったとき告白したら撃沈した。

勉強やる気なくなって百番以下に落ちた。

委員会活動に燃えた。

卒業式の日、一年後輩のこにつきあってくれる?って電話したらOK。

3月9日、初デート。駅のバスロータリーで立ってた彼女は
絵に見えた。
0027本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/14(月) 11:35:20.36ID:l749lAF80
)(()()()(()((((()())))(()((()(())())(()((()))(())))))()())(((()))(()(()))
)())()(())))()(()()()(()()))))())()()(()(()())()((()((()()()((())()))((((
())()(()()((((()(()(((())))()()())((()(((())(()))))(())))()()()()((()))))
)()((()))))())()()((((()(()()(((()))()()))()()()(()))()(()()()(()())))(((
()()))(())(()))(((()(()))((())()()))(())())(())))())())(()(()())(((()((((
))((()((())((((()()((())))((()(()))(())))((((()))()()))()()()(())))()(())
(()()(()(((()(())())(())())(()))))((())()()((())))(()((()(()(()((()))))))
)))))(()(())((()()))()(((()()(((()((((((((()))(())))())))(()()))))(()()()
()((((()()((((())()())((()))))()())()))(((()()((()()())))())))(())())()((
()((((()())()))((())(()()))))(()())())()))))(((())()((((()()()()))(()(()(
))((((()())))))(((()))(())()())())))))()())(((((())(()(()))((()()()((()((
)()))))()((((())(()))((()()(())(()()()())(((()(()))((())()())()(()())))((
)))()))(()())))(()(()((((((((()((((())(()((())())))))())((()(())))(()()))
(((((()()(()((()(()()((())((()))()()))((()(())))((()))))())())))))(()()()
((()()((()()))())()()))()()))))((((()(())((()()())(((()((())))((())))()()
)()))())()((((()(())())()))(())()()())(())))()())()(((((()(((()())()(()()
)()())(())()()((()())(())(()(())()()()())(((((())())(()((((())))))())))((
((()))((())())(((()((((()()((()()))(())(((()))(()()))))(()())())()())()))
((()()())()())))()))))))(((()((()())((())()(((((()()))((())()(()(()()))()
(()(((())))(((())())(())((()))()()))))(()))())()()())(((()(())()(((((()))
))()))(((((((((()))))())))(((()))()))))((((()()())())))()(()((()((((())()
(((())(())(()())(()()))))()))((())))(()())(()(((())(((()))))(()()()))((((
))(())()))((((())))(((())))(()()))(((()))))())((()((((((()((()()))(())())
(())()())((((()))()))))()((()))()(())()))))())((()()()(()(()()(()()(()(((
(((((()()(((((()()))(((()())))())()()()))(()()(((()))))))(()())()))())(()
(()(()())((()()()))()(((()(()))()())))())(((())())((()()))))()(()((()))((
0028本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/17(木) 18:02:48.07ID:1e6lrhpR0
>>27
お前が容量潰しで書き込んでる大体のスレお前がいなかったら1週間書き込みなくてそのまま落ちるスレばかりなんだが
0029本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/21(月) 11:39:09.78ID:yFogazak0
))())))((())(())()(())((())()()))()((()()((()))((()(()((((()((())()))()))
))()))()(())(()()((()()())))((())())(((()))))))()))(()((((((((()()))(()((
()((())())(()(())((()(())(()()))))()(())(())((((())()()))(())()))())((()(
()())(((()))(())))())(()))())))((()()((()(()))()(())(((()(()))()()((())((
))(())()(((()()()()))(((()(()()()(()()())(()(())(())((()(())))((()))())))
((()))(()()()((()(((((()))(())()())(()))))((())((()())(((()))())))()))(()
)(()((()())()()))()(()())((()))((()()))()(((()((()))()))))((((()())()(())
()()(()(()(()))((((()()))(()))((((((())())))()))((()((()((())(()())))))))
())()(())()()(())()(())))((())))())(((())()(())(()))())(()((()()()(()(()(
)(())(())()((((((())()((((())((()(((((())())))()))((()))))()(()))()))))()
))())))(()((())()(((((((()))()(()((()()(())))())(((())())((())))))((()))(
)))))))()()()()(()())(())))))()()(((((())((((()()()(((())(())((())(()))((
((())())()()(()))(((()(()((()())()(()()())(((((((())))()()()))()))))()())
((()()))(((((((()(())))))(()))(()()(()))))))))()))((((((((()))(())()))(((
(())())(((())()())((((()((()()()))())()())((()(()))()())(((())))()()()())
())()()(((()())))()))(())))())(((())))((()()))(()(())))((((()))((()()((((
(()(((()(((()))()(())())())())))))()((((()()))))))(()))(()()()(((())()(((
)))((())())((((()())())((()))))())())()((()))()((())())()))))(((((()(((((
()))())()))(((((())))()(((()())(()))))()((())(((()()))()()((()()()())((()
())((()))((()()))()))()()())))(())()()()))()((()((())()((((((())()((()))(
)))((()))())((())())((((()))))()(()(()()(())))))(()(((()()(()(((())(()))(
)())())(()()()())((()()()()(((())()(())))))((())))))()(((()()()(())(((()(
)))()(()))()(((())(()))(((()())))))))))(((()())((()((((())((()))()(((())(
)))())()))()(())((((()((((((()((()())()))((()(())((())(((()()))()()))))))
)))((())()(()))()((()))()))))))((())((())(())()()())()()()((((()((())((((
)(()()()(()((((()))()(((()))(()))((()))(((()))(()()()()(()()(())()))())))
0030本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/28(月) 11:34:06.49ID:Siiz9udA0
()))))(())()((((((()))(()((()()(())()))(()))(())(()(()())())(()())(()))((
)()((()()())()(((()())()(())())(()(())((()()()())())()(()))((((()))))(())
()((((()((())))()(((())()())()()())())()()()()))((()))()()(())((((())))()
))(((()((((()()()((()((((())())))()())())(()))(()()))())))()()(()))))((((
))(())))()()))))))(())(()(()()()())()()((())(((())(()()())()(()()((((()((
(((((()(()(()(())(()(((()())()(()))((()()))((()(())))())()()()))()())))))
)))()(())(()(())()(()((()())())()(())(())))(((()()()())())()((((()))))(((
)))))())())())())()((()((((()))()))(()()))()()(()(()(((())((()(((())((())
)()()()()()(()(()(()())))))()()((())))(((()()()))())()(()()(()())((())(((
))()()(((()()))((()()())()()())(((())())(()))())(((()())()))())((()()()((
((()))()))())(()()()(())(())(()))))(()(((()()))))(()((())()(((())()))((((
)((())()())()((()()(())()()()))())))()()((((())(())())))(())())()()((((((
()())()())(((((()(()))(()))()))())()))()))()()()()((()())()(()()(()(()(((
()(()()((((((())(()))())(())()((())((()(()())(())())))))))(()()((()))(())
)(((()())()(()))(()((()))))))(()))())((()((())(((((()))))()())(()())()(((
)())()((((((((())())((())()(((()(((())))))()((())(())(())))(())()())())))
)()((((()()(()((((())))(((()(())()()))((()()))))())))()())()())(())(((())
)(((())(()()))(((()()()))))))(())(((()(((())()()())(())()))()())(((()))((
))))(()())())()()(()()()()(((())(())(((()))((())(()()))())((()(((()())))(
))))))((())(()())())(((((())())))((((())(()(((())(()())((())()))((((())))
((()((()()()((())(()))(()())())(()))))(()))))(((())((()()())()())())(()((
)((((()))()()(()())())()))()())))((()))()()(((((()())()())(()(())(()())((
))((()()()((()()((())()())(())()())((()(())())))(((()(())(()()())(()))())
)((())(((()()))(()(())()((()((())))))()(()))())(((()((()))(()())(()))()()
((()(()())()(())())()()))()((((((()())())(())()()))()()()()(()(()((()))))
)(((()))))))())()()()((())()(()(((())())())((()((((())()()))())(((((())))
0031本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/05/29(火) 09:14:59.02ID:FFzGIIJ40
>>1だけどもう諦めました
だめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでしただめでした
0032本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/04(月) 11:35:26.24ID:10CeUsLp0
))())))(()())))(()))()(()())()())())()()((()()(()())((((())()((()(()()(((
()(((()((((()())())()((())(())))()(()(()()()))))()(()())())())))(()())(((
()()(()(()))())((((()(())))())(()((())()(())())()))(())(()((((())(()())))
)))(((((()())()()))))())()))((((()()(())()())()(((())(())(()(()()(())))((
(()))))((())()))()(((()(())(((())()()())(())))((())(())())((()((()))()()(
)()(())))((()()())(()))()(()())((()(()(()())()(())))(()()()()))(()))(((((
)()))))()()(((()(()(()(())()(()))))))((())(())()())(((()((()()(()())()()(
()())))((())))))()(()(((()))(()()))(()(())(((((())))())(()))()(((()))((((
)())((((()(())))(())()())((()())()(()))((()())((()()(()))(())()))((()))((
)(((((())(()))))(())((()(())))((()))()()())))())()((())))(()()()((((())((
())))(((()())))()()(()))))(()((()()((()())(()))()()()))()(((()(((()))()((
))((()()()())((())))(()))()(()((((()(())())))))(()(()())())(()(()(()())((
)((()))))())()((((()))(()()(()())(())(((()))((())(())((()(()(((())))))())
()()())(()((())(((()))((())((((())(()()()))()))((()()()())))(()()))()()()
()(())))(()()))(()(()()))()()(())))(()))())()(()())))((()((()()()(()(((((
)))((()((((()((()))(()))))()()()()))(((()())()(()))((())))()(()()(())((()
(()((()(()))))()()(((()()((()((()))(())((()())())))())))()))())()(()(()((
()())()(()))))))(((()(()(()()()(((((()((())()))))()))())(()))((())((()(()
()))(()(())(()()))()((()())())(((())))))((((()(()))())(()(()(())()())((()
())))()))()()((((())((())))((((()()))(()(()))))))(()(()))()))(()(((((()((
)))()(()()(((())()((((())(()())())())()(())((())())()()))()()))(()(())(((
(((())((()((())()))(()(()()(()(())((()()(()()((()()))()()))))((())())))))
(((((((()))(()((()((()())))(())))((()()(()))))()())(())()))(((())))())(()
())(()())()(((()))())())((()()))()(((())))(()))((((()())))())())(()(()(((
()))))(())()))((())((()(()()(((()())()(()))())())))((()(()(()()(()(()))((
()())(()((()(())())))(((()(())(()(())(())())()))())((())))(()((()())((())
0033本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/05(火) 12:06:43.20ID:mHtQwjhD0
スレチすまそ
いわゆるなりきりってやつなんだが
http://twitter.com/kouyou01051
こいつやってる奴ぼ本性が尾裂き狐らしい
息子の嫁いびりがあまりにも酷いから
消し方ある?
嫁さん(人間らしい)本当不憫
息子の親なら二人が上手くいく様に
とりなせよ
ばーーーーーーか
妖怪も落ちぶれたな
0034本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/05(火) 20:01:38.76ID:V67iDDyb0
自称なのか本当なのかわからないけど
今のなりきりって内臓が妖怪とか神って
あいたた多過ぎて
違う意味でやめられんwwwwwwww
0037本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/05(火) 21:14:15.42ID:EqtzKxCG0
この狐ババアはヤタガラスの嫁を虐めたり
虐げて普通にしてる最低なババアだよ
次世代に譲れよ
0039本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/06(水) 01:51:01.44ID:Fn9cnRIK0
それな
霊視したけど性格の悪さが滲み出てる
八咫烏を育てた事あるけど
嫁さんに育てた八咫烏渡したくなくて
嫁さん良い人なのに
八咫烏がマザコンなのをいい事に
色々嫌がらせしてる
八咫烏は嫁さんのSOSを無視してる
こんな良い嫁さんなのに狂ってやがる
0040本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/06(水) 14:09:52.40ID:W+wjjpre0
霊視したけど
木蓮?にも他の奴にも害が起こらない様に
奮闘してるのに
こいつらは……(呆)
お嫁さんの八咫烏は死んだみたいだ
何故かわからんけど悲しい
八咫烏の子は嫁さんが大好きだったのに
新しいお母さんと相性が合わず
些細ないじめを続けられ
肉体はまだしも心は完全に死んだようだ
死ぬ前迄お嫁さんに甘えに行っていて
沢山甘えて嫁さんの所に居ようとしても連れ帰られ
嫁さんも子を守ろうとしたけど
父親や父親側が無理矢理奪って嫌がらせしたらしい
涙が止まらない…
0041本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/06(水) 14:23:32.12ID:W+wjjpre0
寒い地域
青森?秋田?北海道?の女の怨念が凄いみたいだね
嫁さんは一発で祓えるけど
一族のヘボい女性かな?に取り憑いて
一族や一族に近しい人に悪さしてる
このままだと一族全員皆殺し
嫁さん大事にすれば存在自体が強いから祓うけど
怨霊に近い其奴に影響受けまくりな一族や
一族に近しい者は嫁さん虐めたり遠ざけたり離縁させるんだろうね
一族皆殺しの末路しか無いのに
旦那さんも影響受けてるから嫁を遠ざけるし
怨霊に近いのも旦那なさんを通して色幻惑見せるし
何より旦那さんを好きだった女達が嫁さんに色んな
負の感情(浮気とか)や悪い幻覚見せる
旦那さんがしっかり嫁さんを好きと断言してずっと一緒に居れば
嫁さん自体強いし
旦那に憑いてる色んなの時間は掛かるけど吹っ飛ばして消すよ
0042本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/06(水) 14:24:58.32ID:W+wjjpre0
一族にとってその嫁さんは幸運の神様みたいな存在なのに
ここ見てないんだろうね
可哀想
どんどん不幸になるよ
0043本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/06(水) 15:00:02.23ID:PYzygUlF0
北の方の子が一番接点ある人に憑いて一族に悪さしてるし
自己流?だけど一族でもかなり強い嫁さんが
旦那さんを毎回危機一髪で死なずに済ませて
なおかつ命もわけてるのに
この一族ポンコツなんじゃないの?
一族の近くに居て八咫烏の子殺してるし
気性荒くても良い奥さんになると思うし
今旦那さんが病気で入院中みたいだけど
それすら治す運気の強い薬師様の加護がある嫁さん
側に居るだけで快方に向かうのに
尾裂き狐のババアや北方面に憑かれた人
それに影響受けた人が嫁さん排除するし
旦那さん嫁さん信じない
霊視的に何が何でも殆ど眠れない介護でみ
認知症や統合失調症やEDでも一所に治す気満々な
薬師如来気質なのに
もう一年以上取り憑かれて嫁さんの旦那さん
病にしてるのに嫁さん見下してるから…
旦那さんは早く今でも旦那さん達護ってる嫁さんと
人間基準で正式に結婚して側に居て幸せになりなよ
0044本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/06(水) 15:03:00.07ID:PYzygUlF0
あんま言いたくないけど春日大社の嫁は災いを
八咫烏の一族に齎すし
尾裂き狐はもう陰虚して八咫烏の一族に関わらない方がいい
嫁さんが強過ぎるもあるけど一族の安泰に邪魔
0045本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/06(水) 19:53:42.83ID:gPcmXAt+0
俺も見たけど八咫烏の子はもう駄目だ
尾裂狐が嫁さん邪険にしてるけど
嫁さん普通の人間だけど自分より何倍も強いし
嫁さんと旦那さんの相性良くて
嫁さんが傍に居ればどんどん母から受け継いだかなり悪い病と
手術を何度か失敗したのかな?
も治るのに八咫烏の一族が馬鹿なのと
旦那さんが病気からの何かで意地になってるから嫁さんを遠ざけてる
でも嫁さん旦那さんの近くに居ないと数ヶ月以内に不慮の事故で死ぬよ
そうしたら一族は破滅しかない
0046本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/07(木) 00:37:48.98ID:mSKaC3Ff0
神社の息子だけど
旦那もお嫁さんの冷たいは違うと思う
尾裂狐や蝶尾?は嫁さんを虐めてると思うけど
このままだ子供の身ならず旦那も一族も破滅なのは確か
それだけ強い運気と霊力持ち
0047本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/07(木) 05:15:24.70ID:kyTlNdmD0
蝶尾が戸籍ある妖怪や神やじんじゃかんけいしゃになりきり教えて
本人すぐトンズラ
嫁いびりする奴はやっぱ違うね〜
旦那本当に守ってやれよ
0050本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/11(月) 11:33:24.59ID:fTxSi01i0
(())(((())))()))())(((()())))(())()))))()((())(()(((())())((((((()()()())
)(()()(())))())(()))()((()((((()(()))(()))()()((()(()))()(()()(())(())())
(())()))))((())((()()()()(()((((()()))())()))(((()())))(((()((()())))()()
()()((())))))())(((()(((((())()))((()(()()()())())())()()()())))()))(((((
)))((()()(()((())()(())()(())))((()(())()))((((()(((())()(())())()()())))
((())())(())((()(()(())()(())))()((((())))((()()()))((((()))()(()(())))))
(((())()()(())))((((())(()())(()((((()()())()())(())()(()()()))))((()))))
)))(((((((((()(((())()())(((())((())()()))(((())))()(()())()))())(())))))
)((())(()(((((())))))(((()()))()(())))())((((())()()(()())))(((((())())))
)()())()()((()((()())()()()))()((()())()))))))()((((((((((())(()))(())())
()()(()))((()()))))())(((()()(()()()(()))(((())())()())()(()()(())())()((
)))()(()(()()))))()(()(()((((((((()(())(())())())()()()((((()((()))))))))
)()()())))(()()))(()((())(((((()()())()((((())))((()())))))((()(())))()((
(()(((()(()(()(())((())())()())))))(()(()()((())(()))()()())()(())))()(()
)()))(()(()()((())((()))()(()()(()(((()))))()(((())())()()))))))())((((((
))())((())))))))()()((()(((((()()))))()))()(()()())()((((()()(()(()(()()(
)(((()()))()()()()()(()))))(((()(()()())))((())()(()()()((()())(()())(())
))())())((()))(()))()(()()()))()())())(((()(())()))()()))(((()(()((((()((
)())()((())))())))())(((()()))((())(())(()()(()(()(())(((())()()(()))(()(
)()())((()())(()))(())))))()))(()(()()(()))()))())(((((()(((()(()((()))((
()))()())((())))()))(())()())))((()((()()))(()()(((((()))())))(()((()((((
()(()))))())(()))()(())((()())()(()()(()()(())(())))()((()))((()()((())((
)())()())())(()((())())(()((())))()()()())(((())(())(()())))()()()((()(((
()(()))))))()(((())())(()(()((()()))(()(())(())()())((())((()()(()())()()
))(())))(()((()))((())()(())()()()(((()()(())))()))))(())((()((((()()(())
))))((()())(()((()))()())()))))())(((((()))()())(()(()))()(())(()()((((((
0051本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/15(金) 18:21:05.72ID:U+nR6KUb0
いちおう、それぞれの魂は永遠に不滅のような気もします。
物質界への転生は休む魂はいるのかもしれませんが。

2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。

もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。

そして、その「正しい理解・認識」によって、この現世で「神の体験」が可能になります。

すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。

また「我々の魂は永遠に不死」です。

そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。

一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。

これらの事を「知るだけ」でも人生最大の財産を手に入れた(自覚できた)ことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の感じ方・楽さに大きな差が出ます。

そして、上記の内容を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』というベストセラー本も紹介しています。

《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》

https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome

0052本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/18(月) 11:38:40.25ID:hRFRsWee0
()())(()()()(((())))(()(()()())()))((())))()())()(((((()())()()((())(()))
)((((())()()()())()()()))()(())))(((()()((())((()))))))))((())()())((((((
)(())()())())()()(()))(()))((()())))())(()(())()()((()()))()(((()))((((((
(((()())()()(((()((()())()())(()()()))()())(()(())())))))()(((()()()()())
))())(((()(())(()())()(((())()()(()(()))((((()()(()()())))()))())()(()())
((()(())((()))())()()())()))())()())((())())()())((((()(()(()())()))()(((
(())())((((()(((()(()()(()()((()))())()))))))))()))(()()()())((()()))((((
((()())()))))()(()((()())(((((())())())))))())(()(()()((())((()))((()))((
())))))()))()))((()()((()())(((()())))(()(()()()())()))((())(()()((()((((
)()(((()(()()))()((((()((()(((((()()))))(()))))(()(()()()))))()())()(()))
)())(())()((()(((((()))))((()()(()(())()))))((((()((())()(())(()))(()))))
))((((())()()(()()())()())()(()())(()()))(())))()))())())()(()((())((((((
())))(()))()(())()(())))((())()()(()(((())((()))))(()(())()))((((()(())((
(())()()()))(((((()((((()())))()(((((()(((())))()((()()))())))))(()()))))
)()()(()((((()())()))())))()())))((()())()((())()((()((())((()))((((())))
())()()))(()(())(())((()())))((()(()()((()()(((())()(()()())(())(())))())
)))()))))(()(())())))(()(((())((()(()))))(())((()()()(()((()()))(((())(((
))))(())())()()()))()(())(((())(()((()()()))())((())())()))(((()((())((((
()(())(()())((((((())((())))(()))))())))))(((())(()(()((()())()()(())(())
())()())(((())()()()))((())(((((()))(()()))()))())()((())(()()()((()))()(
)((())(())))()())())(((())))()())(()(())())(()()))((((((())))(((((()()())
())))((())()))()(()()())()(()((()()()(((((((()()(()(()())))))))(())((()))
)((()))()(((())))))()()))()()(())((()((((())))))(()(()))))()()((())((((((
(((()(())((((((((((()((()()))()))))())()()))())(((()(()))()()))())))(()))
((()))((())))()))()((((()((((()))(((()(()())))())())))))()((())(()((())()
((()(()())((())((())(()()))(())))(((()())()))((((())))())(()))((())))()((
0053本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/06/25(月) 11:35:27.72ID:Yg6m1Cz00
)((((((()((())()))(()()))()))(()())()()((()(()))((()((((()())))))(()())))
()())))()((()((((()())())(())))())))))()(()()((())(())((()(((())))()()(((
))()(((()()(((())()))))((())))(()()))()())((()((()())()()())()((())()()((
()))((((((((((()))((()))())(()((((()((()()))(())))))))(((())())))((()))))
)(()()(())))()()))(())))((((())(((())()()))()))(((()))()(())()(((()()()((
())((()))(((()((())))()))((()())))()((())))))())))(())((((()(()(()()(()((
))))(()((()())))))(()))()(((((())(()))()())((()()()()(())(((()(((())()))(
)()()))()))(((((())()()()))()(())())()()())(()((())))()((())((())())(((((
)))))))()))(())(()))())()((()))(((()()))())((((((())(()((((((()(((()))())
))()))))())()))())))()(()(()()())((()()()((())()()()(((()()((()((())(()((
)))))(((()))(()()))())(((()()((((()())(())(())))())(((()))()))()(()(()(((
)(()(()(((()))(())())))(((()((())((((()()(())()())((()()))())()()())))())
)()()()(()))))()(((())()))(())())())()()(()()())()())(()))()()(()((((((((
)()))()))()))(()()((()(()((((()())))()))))((((((()))()))((())())((())((((
)))))()(((())))((((((((())()))))((()())))())((())))))()(()()(((()((())(((
)(((()((()))())))))(()(()))()((()((())))()()()()((())(((((((()))))())(())
)))(()())(()((((((()())))())(()((())())(((()()())))(()(()()()))))(((()())
)((())(())((()))(()))(((()((()))()()))))(()(((())((()))(())())((((()))())
))(((())((())(()())(()(())()())()(((())()()(()))))(())(())(()(((()())))()
)))()((((()(()))()(()))))((())))()(()(())(())(((()))))(((())(((())()()()(
)()()()((()()))()(())(())))))())(()((()()))))()())()()(((()()(()(((()()((
()))()))()((()(())(()()(())((()()(()))))))(()()))()(()))(((((((()))(()()(
(()))((()))()(()))(()(()))(())))(()(()()(()))))(()())()))(((()(((((()())(
)))))()()(())()()()))()(()((()(()(()))()())(((()))()()()(()((()()))((()((
()(()()())())())))))(()()((((()))()(((())())(((())(()))(())(()(()()))()((
)((()())(()(()()(())()((((()()(())(()))()())()())((()(((()))))))))))((()(
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況