X

子供の頃の近所の不思議な存在
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:49:21.11ID:G5CaFOxC0
子供の頃の近所の不思議な存在をふと思い出したので、ちょっと書いてみることにしました。

みんな"〇〇っぽ"と読んでました。
0003marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:51:56.03ID:G5CaFOxC0
これ以降は"〇〇ほさん"と呼びます。
0004marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:52:49.69ID:G5CaFOxC0
容姿はお爺さんで、痩せていて割と背はやや高かったように思います。
周りの大人と比べて、それよりちょっと背が高かったぐらい。

田んぼでよく見かけました。
でも農作業をしているわけではなく、あぜ道をゆっくり歩いているだけでした。
日によって全然違う田んぼに現れたりして、神出鬼没でした。

子供達が「お〜い」と手を振ると"〇〇ほさん"も大きくゆっくりと手を振り返してくれたりしました。
0005marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:53:23.89ID:G5CaFOxC0
あと、"〇〇ほさん"は不思議な匂いをしていました。
草のような、春の若草のような甘く青々しいほのかな匂いです。
"〇〇ほさん"が通り過ぎた後には。草の良い匂いがするってみんな言ってました。
0006marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:54:08.63ID:G5CaFOxC0
下校中に見かけることが多かったです。
それで両親や祖父母に"〇〇ほさん"を見たというと「それは良いことがあるかもしれないね」って言われたりしました。
学校でも"〇〇ほさん"を見たというと、「良いことがある」みたいに盛り上がったりしました。
0007marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:54:28.29ID:G5CaFOxC0
"〇〇ほさん"は大切にしなければならない存在で、
大人たちから"〇〇ほさん"を粗末に扱ってはいけないときつく言われていました。
もし、"〇〇ほさん"が本気で怒ると大変なことになると。
0008marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:54:51.81ID:G5CaFOxC0
"〇〇ほさん"は、たまに農作業をしている人と座り込んで話をしていることがありました。
その時、農作業をしている人はお弁当を"〇〇ほさん"と分け合って食べるのが習慣でした。
そもそも、そのあたりでは"〇〇ほさん"が食べに来るかもしれないという前提で
農作業をするときは大きめの弁当を持っていくのが習慣になってました。
0009marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:55:18.10ID:G5CaFOxC0
それで、
「"〇〇ほさん"が〜〜と言っていたから〜〜しないとならない」
みたいなことが良くあった気がします。
そんな時は近所の人たちが出張って田んぼに行って作業してました。
子供心に普通の人たちよりちょっと偉い存在みたいなそんな印象を受けました。
0010marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:55:37.62ID:G5CaFOxC0
私は一度だけ"〇〇ほさん"と二人っきりで話をしたことがありました。
まだ小学校に入るか入らないかぐらいだったと思います。
季節は春。草が芽吹いて一面がほっとする風景でした。
0011marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:55:55.35ID:G5CaFOxC0
一人で家に向かっていると、心地良い若草の匂いがしました。

"〇〇ほさん"が田んぼのあぜ道にあぐらで座っていました。
私は通り道だったので、「こんにちは」と言いました。
"〇〇ほさん"は「おい、こんにちは」と言い返してくれました。
0012marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:56:21.46ID:G5CaFOxC0
"〇〇ほさん"は水路をしげしげとみていたので
私も近づいて水路を見て見ました。
すると"〇〇ほさん"は
「今年の水は冷たいけど優しい」とゆっくりとしかしはっきり言いました。しかも突然にです。
わたしは"〇〇ほさん"と会話するのは初めてだったのでビビりました。
"〇〇ほさん"あぜ道に生えている草を、なでて、
「草が言ってる」と言いました。
私は再びビビりました。
0013marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:56:37.63ID:G5CaFOxC0
"〇〇ほさん"は私に隣に座るように促した(と、私は思った)ので隣に座りました。
すると"〇〇ほさん"はいろいろなことを話してくれました。
0014marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:56:56.65ID:G5CaFOxC0
でも残念なことに今となってはほとんど忘れましたよ。
0015marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:57:21.81ID:G5CaFOxC0
覚えているのは
「雨が降る前、山の木の葉っぱがうっすらと白く光る」ということ。
私はそれを聞いた時、子供心に
(葉っぱが光るわけないじゃん。ばかじゃん)
って思いましたが、黙ってました。空気を読む子供だったので。
0016marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:57:40.93ID:G5CaFOxC0
なんか、植物はこれからの天候がどうなるか教えてくれるとか
それにはこんな理由があるみたいな、そんな感じの話。

あと、ここら辺の水は〜〜川から引いているけど、あの川は水を引くために流れを変えたからちょっとやべ〜とか、そんな感じ。

とにかく水の話。
0017marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:58:01.48ID:G5CaFOxC0
その話を聞いて子供の私は
(あ、"〇〇ほさん"って水の神様なんか)
って思いました。
0018marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:58:17.94ID:G5CaFOxC0
そう思うと、たまに町役場の人が""〇〇ほさん""と田んぼで話をしてる時に
やたらと腰が低いのも納得しました。
何しろ神様なんで。
0019marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 01:58:40.24ID:G5CaFOxC0
私が小学校の3〜4年になるぐらいと"〇〇ほさん"を見かけることは
ぱたっとなくなりました。

その頃からですかね。
田んぼの水路の整備が進んで土じゃなくてコンクリートになったのは。
神様も「コンクリートなら大丈夫じゃ!!」って安心して旅に出たのかもしれません。

みなさん、さようなら〜。
0020本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/19(月) 02:32:06.75ID:ktuh6xg/0
いい話だった  また何か思い出したら書きに来てくれ
0022本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/19(月) 03:20:28.13ID:7c6IOgYl0
どうも寝れなくて覗いてみたら面白いのがあるな

>"〇〇ほさん"

華道の未生流の先生じゃないの
たしか、未生流の師範代以上は「○甫」と言うように、名前の末に甫を付けるのが通例なんだと
0023marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 03:43:15.67ID:Tz+Zaaz10
レスがついてビビってます。
"〇〇ほ"と書いたのは全部書くと特定されるかもとビビったからです。
でも書いても大丈夫なのかな。ちょっと躊躇しました。
ただ、確実に実在する存在だったので、生身の体は持ってました。

華道と言われて見ると確かにそれもあるかな〜と。雰囲気的にはそんな感じ。
田舎には不釣り合いな上品さというか優雅さがありました。多分。
そういえば、ちょっと古い服装してたような。半纏っぽいの。羽織?
でも普通に洋服着てたりもしてた気がします。
子供心に謎だったのはどこに住んでるかとか
なんの仕事をしてるのかとか全く分からなかったってことです。
農作業してることもなかったし。
0024marumaruppo
垢版 |
2018/03/19(月) 04:05:22.97ID:Tz+Zaaz10
あ〜、でも妖精というのは確かに一理かるかもです。
子供の間では不思議な存在という扱いでした。
なんか普通の人と違うみたいな。怒ったら洪水起こすんじゃないかみたいな。
0025本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/19(月) 06:32:29.34ID:dFIuGWjF0
このスレ前も見た
0026本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/19(月) 06:44:12.89ID:rLcMcFuk0
))(()()((()(()))((()(())(()())()(()())()))()())(((())())(((()())()))()()(
))(())((()))))()((()())((()))((()(((())((((()(()))))(((())))())(())(()())
)((()))(()((()((()((()))()(())()(((())(()())())(((()))((()))))((()))))())
()))(())))(()(((()()(((()(((()()())())(()()()())(((())))()))(((())())()))
())(()()(()((((()())())())())))()(((()()()(()())))()((((()()()(())(()))))
)())()()(()(((())()))((()))())())()(((()())(())(())())(()((((()())((())))
)())(((((()))()())()((((()()(())((()())())))(())))()(((()()()()())())()()
(((()((()())()((())(()()())()(()()))))(())(()(()))())(())())()(())))((()(
()()((())()()))))(()))()()(())((()))(()(()))())(()(()(((())((()()(((())))
)()()(()(()()))(((())())(()(())((((((()))))()()()(())())(()(())(((())))))
())((()()())()()((()((()()())()()((())()))))(()()()()()(()((())()())()())
()()())()))))()(((((()()()(())))(())))(()))()(((())))((((()))(()))(()((((
))(()())())(()))((()(((()))(()))(())(())()))())(()(()))(((()((()()(()()()
((()()((())()()((((()())))))))()()(()(())))((()(())())(()(()()())()())(()
()()()()(()(((((()(()(((())((())())()((()))())))(())(()))())(()()()()))))
()()((())())())))(()())((()((()))()()()((()))((())(()((()())))(())())()((
()((((()()(((()))(()(()())(())()))((((()))())()()))(()(()()))()))(())(())
)()(())()(()((()(()()((((()))((((()()))()()()()(()))((())()()())))))())()
())()((()))((((()())()()((()()(()()(())((()()()((((((()())()())))))))))))
)(((()(()())((())()(((()))()()()))())()()()()))()()(()(((()(()()()())()))
)())()))()(()))())()((()()))(()((())(()))))()))())((((())(()(()(()()(((((
)((()()()))((()(((()()()(())()())((())(()()())(((())()()))())(()())())())
))))))(()(()()))())(()(()())((())((())(()(()(()))))()()))(((()))(()((((((
)(((()(()()())((())()()())))(()()(((((()))())())))()((((()(()())())(())))
(()(())())()))()(()))(()()()()))))(()()((((())())(()()()))(((())(())((()(
())))())))(()))()((((()()((()())))))())()(())))(((()())()(((())(((()(()((
0027本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/19(月) 08:38:05.64ID:dwAyzaIj0
  _人人人人人人人人人人人人人_
  >   未来人がいるぞ!!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

三 ( ^ν)
       三 ー(‐∪─→
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\
 三三 |      U ・ |
  三 と|        ι| |         三┏( >>25 )┛
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U         三   ┛┓
0028本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/19(月) 08:53:42.05ID:wHgQLpSN0
>>27
   (⌒\. 
    \ ヽヽJ( 'ー`)し 
     (mJ     ⌒\ 
      ノ ________/ / 
     (  | 彡(-)(<) | もうあしゃんご? 
  /\丿 l|\⌒⌒⌒ \ 
 (___へ_ノ. \|⌒⌒⌒⌒| 

▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … . 
                      .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ 
        J( 'ー`)し         ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■ … . 
      /⌒\  ⌒\     ■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ . 
      ノ \ \,_/ / ▅▇███████▀ ▪ ∴ ….▅ ■  ◥◣ 
     (  | ̄\▓░█▅▆▇████████▆▃▂  
  /\丿 l|\⌒⌒▒▓\        ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ 
 (___へ_ノ.\|⌒⌒⌒⌒| ■▀▀▀ ▪ ■ 
                    ■▀▀▀ ▪ ■
0029本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/20(火) 15:26:06.05ID:9N4KMmhq0
殺伐してきた。
0030本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/22(木) 02:01:16.82ID:IqNpwSJR0
すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
役に立つかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』

VCPEU
0031本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/22(木) 12:02:31.32ID:jsN96oQ00
今のオカ板ではこういう話ははやらんのかもしれん。悲しいけど。
0032本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/26(月) 07:08:34.95ID:BHtbuA210
()(()()))))))(())(((((()())(()())(()(()()())((()()()))))(((()))())(())(((
))(((((())()(()()()()()()(()()()(()(()())(()()()))(())()))(((()())(()))))
)()(())()()))()()()()))(()(((()))()()))())(())(((()()(((((())((())()(()))
()())))))())))(()(((()))(()((()(()()))((()()(()((()))))()()))()()((()((((
())(()(())))))))))()(()()(((()))()))))())((((((((((((())(()))()((()()(())
)()(()(())))(()())((()()())((())((((((()()))(((())()())))())()()()()()())
()((()))(()()())(((())(())()))())((()(()()((()(()())(()(()()()))()))())()
))((())))(())(()(((((())()()()()())()(())()((((())))(((()()(()))))(())())
()()()(())()((())(())()((())())()())((()()()))(()))()((()))(()))))(()((((
))()(()()))()))(())))(()((())((()(()))))())(((((()())(()(()()()())))(((((
))(())()()())))(()))()(()(()())()))(())(()())(()(((())((()))())))((((((((
()()()())()()))))(((()(()))(((()))(()))))(()(((()))()(((((()(()))(()()())
(()(())))))((((()()())()((((()((()())))((())(())()())((((()))())))))(()()
))())((((())())()()())(()(()())()((())))(()(())())()(())())))((()((((())(
(()))()))))))(())((()()))()(()((()((())((())((()(()((()()())()))())(()(()
(((())()))))((()((()()())))()((()(()))((())(((())))()))(())())()((((())()
()))(()))(()))()())(())(((())()()()()()))()()(((())(()(((())(()())(()()()
)))((()()((((())(()()()(()))()(()()()()))(()(())())((((())))))))(()(((())
)()())())))((()())()(()((((()))()))()))())()(()()))((()()((())(()())(((((
((((()())()())(())(()(()(()(()))())()()()(()((())))())((())))))))()()((((
)()((())((()))))(()())))))((((((()))(()((()))))()())(()()(((())))())(((((
((())()((()((())))))(()()())))())()))))()((()(()())))(()(()())))(((((((((
(()))((())))))(()()((((())())(()((()())()))))))()((()))(()((())((()())(((
)((((()))(()))())))(())(()))(()()))())()(((()))((()(()()))(()()))(()(((((
()()())(((()())((((()))())()(()((()(()()()((()())))()(())(()))))))(())(()
((())(((())()))(())(((()(((()))))((()())))(())))(((((((()()(()))))()))())
0033本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/31(土) 23:30:21.52ID:Vo7TwtHK0
心霊現象、幸運幸福、

心霊写真、幸運幸福、

log((所有金融資産Money;単位円))=9   対数は常用対数、底は10

log<(所有金融資産Money;単位円)>=9   対数は常用対数、底は10
0034本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/03/31(土) 23:36:40.15ID:3IpgvmSO0
小さい頃からお父さんには
白いのはエタが入ってるからだとは
言われてたし
お母さんからは半島の血がクオーターとも
言われてた。
何故嘘をつくのか。
同盟員の証を奪うのか。
酷すぎる。 孤立したのは何故。
仲良くしようとしたし 避けられたり
変な態度されたり とにかく強迫性障害に
なるストレスを与えられ続けていた。
それは部落差別以外のなんなのか。
隠されるし、同盟員の証も奪われたろうし
こんな酷いことをされるのはなぜか。
無理やりやらされたのに。
0035本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 02:31:42.62ID:W7uN3auF0
結局ほとはなんで白いの?
白いなんて利点じゃん、自慢なの?
0036本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 06:51:45.74ID:Rm5nSh9q0
森本も難波も他の議員も

ヘイトスピーチ解消法や奥田愛基の
解放運動など23年間を
目的としてやってるようにみえるが
組坂繁之と池田大作の孫同士の結婚が
目的

俺は許嫁を暴力似非同和行為
それも松本タクヤの強要で奪われたが
それを糾弾を繰り返し隠す
犯罪者たちを斬首し 同盟員の証を
返してもらう。 斬首。 必ず斬首
0037本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 06:55:41.86ID:Rm5nSh9q0
部落解放同盟本部派ならび
似非同和行為として
23年間嘘をつく参加者に糾弾権を行使する。
部落差別、在日コリアン差別を糾弾する。

組坂繁之とその身内による
これまでの人権犯罪を糾弾する。
同盟員の証を返せ。
0038本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 06:58:21.82ID:Rm5nSh9q0
差別加担者の目玉をくり抜いて
腹を切り裂き 内臓を抉り取り
大ハンマーで頭潰せ。

かわいい、かわいいと連呼させるのは
ホモの店だろ。代理糾弾も含まれるなら
それも糾弾するが
全国連合会に聞いてもしてないという。
本部派に聞いてもしてないという
他の団体もそうだが
正真正銘松本タクヤにやらされたので
トップたちには責任を取ってもらうし
死んでもらう。惨殺。
0039本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 06:59:46.94ID:Rm5nSh9q0
俺は非人だ。
非人に落とされた。組坂繁之の孫とそのまわりと熊野町の加担者たちに。
そして全国の加担者たちに。
だから部落民、在日外国人関係なく
残忍な殺し方で糾弾してほしい。23年受けた
差別を解消するために。
0040本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:00:48.69ID:Rm5nSh9q0
相手が組坂繁之や他の同和団体幹部だった
せいで裏切られた。
だから殺して非人された恨みを晴らしたい。

同盟員の証を返して。
0041本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:08:17.14ID:Rm5nSh9q0
親まで組坂繁之の孫のせいで侮辱を受けたが
絶対あいつらはいろんな団体で
グルになって俺を嵌めた。
自分のことを俺というのか、私というのか

それさえ固まらない。
発達障害という診断は誤診だ。
根拠は森本の家にいる青木コウタの
発達障害発言と浅田の医師が参加していたこと、そしてこの短波無線の犯罪、
障害者差別をして福祉利権をしようと
目論む 極悪非道の差別主義者たちによる
帝国主義建設を糾弾する。
わざわざ障害を作らせる必要はない。
健康であることが一番だし
障害があろうと 同じ社会で暮らしてるのだから
手を差し伸べられることがあるなら
助けたり 偏見や差別を無くすために
啓発や具体的な解消のための手助けは
必要だ。
似非同和行為でたかり日本中精神障害者
だらけにした民進党や同和団体を
許せない。 どうしても許せない。
どうしてもどうしても許せない。
差別を本当の意味で解消したい。
上は嘘ばかりついてる。 上が嘘ついて
テロ組織になりつつある
差別をやらせて 事件化するやつらがいる
そういうのが世に差別を蔓延させる原因だから
殺したい 内臓を抉り取り焼き殺して
ほしい 頭を大ハンマーで潰してほしい。
0042本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:10:10.28ID:Rm5nSh9q0
実質的な差別をする
犯罪者を残忍な殺し方で殺したい。

タカリのためや運動を大きくするために
やっている差別で世の中を腐敗させるような
ことが許せない。
安倍先生を批判する前に
このインチキ企画がなんなのか
各同和団体考えてほしい。何故惚けるのか。
人を病人扱いするのか
それは組坂繁之たちによる部落差別だ。
0043本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:11:57.27ID:Rm5nSh9q0
俺は非人にされた。
同和団体にも社会運動にも差別をされる。

ヤラセで差別扇動したら
人はぶつかって 悪意が生じる
その悪意が更なる大きな衝突となる。
平和主義とは程遠いし反護憲主義だ。

誰も知らないんだ。この残忍な差別を。
0044本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:17:16.28ID:Rm5nSh9q0
この装置を使うものたちを殺してほしい。
残忍なやり方で。
俺はこの装置で非人にされた。
支部も破壊しつくしてほしい。地区に
蜂起をお願いしたい。
どうせ 俺が非人だから
病人扱いしたり隠蔽する、
そして呼び出して脅すか、警察に逮捕させて
取り調べさせる。
そのための念書なんだから。
あれを元に逮捕状を書くのはすぐわかる。
苦しい、差別を受けてるのに隠蔽される。
苦しい。裏切られた苦しみ、差別される苦しみ、わかるはずがない本人ではないのだから。
だから非道な差別を繰り返し 権力に媚びて
水平などない権威主義に転向したのだ。

じゃないならあんな差別を23年もするわけがない。これからも差別されるんだ。
病人扱いされるんだ。警察に呼ばれるんだ。
知らんふりされるんだ。 発言してても
浅田病院の診断があるから幻聴扱い、発達障害、そうやって嘘の診断と意味のない投薬、
そして継続した差別

池田大作の孫娘のせいで部落差別を死ぬまで受けるのは嫌だ!!!!!!!!!!!
0045本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:20:01.69ID:Rm5nSh9q0
そのような事実はないと
言い張り隠すんだ。 囲い込まれ、
侮辱され、屈辱され、絶望を味わいながら
権力者たちの欲望に支配された
部落解放運動によって非人にされた。
その恨みを解放しこの23年の苦しみから
解放されたい。差別者が皆殺しにされますように。 特に組坂繁之たちや同和団体幹部たちが。

これを知らない一般人にこれ以上被害が及びませんように。
裏切り者たちが内蔵抉られ頭を叩き潰されて殺されますように。
0046本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:23:58.51ID:Rm5nSh9q0
糾弾権を持たないのは一般人ばかりですよね?

23年間インチキです。
突っかかられても変わらない。
喧嘩を売られても変わらない。
俺は非人だ。組坂繁之の孫に朝鮮人の貧乏人とはっきり言われた。 隠されようが事実はないと
嘘をつかれようが名誉毀損だと
言われようが 権力を濫用し23年前から
部落差別をして弱者をいじめることを
許すような社会は終わっている。
0047本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:24:50.23ID:Rm5nSh9q0
何故組坂幸喜の娘の真子は
マンコ発言をさせたのか松本タクヤ教えて。
0048本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/01(日) 07:30:48.18ID:Rm5nSh9q0
松本タクヤに人権侵害を訴える権利はない。
23年間解放運動と称してお前の嫁と
やってきたこと 全部世の中に明らかとなり
お前が俺を非人にしたこと
強要と町内で行ってきた差別の数々
参加者たちは殺されていく。
共同部落差別を糾弾する。
お前たちのやってきたことが人権蹂躙で
ありその行いを権力によって揉み消し
隠蔽し続けたことを糾弾する。
0049本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/02(月) 07:19:32.35ID:PcrozD0F0
)(()()()(()))()))()()((())(())()(()(())))()())((((()))(()()()(())))()((((
)))(())()(()))(()()))())((()(()(())(()()())()()()((((()))()()))())(()((((
)(((()(((()))(()((())()))()((())))(((()(()())))))((())))()()))))()()(((((
((((())()()())())(((((())))(())())(()())))()(()((((())()()()())()()())())
))()(())((()((((()(()()((((((()))((()()(()()()())()())()))))(())(()))))))
()())()(((((())()())())())()()(((())())()(()()))(((())))()()((()()))))(((
()))(((()(((((())))))((())))))(())))(()))(())(()))((((())())(()))((((()((
()))))((((()()()))((())))())((())(()))(((())))(()))(())((()(())()()((((()
))((((())()((()((((()))((((()((()))())()()((((()(()()()))())()))))))))())
)())()(()((()((())()))())(((()))()()((((()((()(((((()())((())))))))))()))
))()))()()((())(()()()()))()(((((()())(())(())(())()(()(((()()))(()())())
()((()(()))(()())()((())(()(())(())((())()())()())()(())(())())(()((())))
))()((())(()(())()(((())(()((()(())(()(()()((()())))))())()()))()((()))()
)())(()((()))((())))(()((())(()()()))(())(()()(()))(()((()())())()()))(((
(((((()))(())()((()))()(()))()(((())))()))()(((())()))))()))((()((((()())
()())()(())())))))))()())())()((()))(())(((())((()(())()(()((())()(((()((
()())(()(((())((()(())()(()(())())))())()()(()))))()(())(((()()))))(()(((
((())(((()()(((()((())))))((())))(()(()()()(())()())())))())))(())(((())(
(((()(()(((()(())))(((()())(()))(()())()(()))())())))))(())((())))((()()(
)()((((()))())(())))))(((()()()))((())(()(((())))))()()()(((())(()()()()(
))(((()()(())(())())())(((((((()())()((())())((()))())())(())))(()))(())(
))()()(())(()()())())()((((()(((())((((())()())(())())()(()))()())))((())
))()()))(()))())((((())(()))))())()(((())()))(((()(()((())(())())(((())((
()())(()()))()()())((())())(())()))()(((())())()()(())()(()()(()()()(()((
(())(()))))((()))))(()))(((()()())))(())()((()()))()()(((()))(()((())((((
)((()))(()()()())))((())((((((()(())()))())())(((()())()))())())(())((()(
0051本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/04(水) 20:46:50.04ID:piI0XANw0

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           `'ー '´
            ○
             O 

_,,  ---一 ー- ,,,_
 、  _,,,, _,, -.'"           ` 、
 ミ三ミ三ミ三ミミ                ヽ_,
-==三ミ彡三ミミ     ,,=-==     ==、 iミ=-、_
_,,ンミミ三ミ三ミミ]  -彡-一 ー-、 r一 ーミ、|ミミ三ミ=-'
_, -==彡ミ彡ミミミ|  ン| ,=て)> (|ー| ,て)>、 ||三ミ彡==-'
 ,彡彡三ミ三ミミiレ'~ .|. '     |  ヽ   `  |ミ三彡三=-
(_彡三ミ彡ミミミ'   ヽ、    ノ   \__ノiミ彡ミ三=ー
ー-=二三ンーミミミ     `ー /(_r-、r-_)   .|彡ミ三=-、
)(_ミ彡ミ| i' ヽヽミ       | : : : __ : :__: :i   .|彡ミ三=-、 
と彡ミ彡ミヽヽ<ヽミミ      |: ン=-ニ-ヽ、   .|彡ミ三==-
 彡ミ彡ミミヽ  ) `    、 .' <=ェェェェェン |    |彡ン=-=
-==彡三ミi `ーヽ : : : : : :i: :  `ー--一''  : : ノミ三==''
'' てノこミ彡三ミ`i : : : : : :ヽ: : : .      .:, :/ミ三=-、
  '' 三ミ=三三ミ|ヾ、: : : : :ヽ: : : : : : : : :_ノ:./三=-'
   -=='' ̄ .        : ̄ ̄ ̄    彡 `
0052本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/09(月) 07:16:36.99ID:Cz5wYA1c0
)((((()()()((((())()()(()())((()()((()()()))))()((())()))()()((())())))))
(((()())((())))(()()))(()())))()))))(()())()()))((((()((()()()(()(()()()(
(()))(()))(())))(((()(())((()())))(((()(())))()(((()((()()())))))))(()(((
))()()))))(((()((()))((()((((((()())()(())))))(()))(()()((())))()))()((((
(((((()()()(((()(())))(()())))((())()))))(((())))(())))((()(()(()))((()))
)(((()()))(()())(((())))()()()))())(((())((()((()()()))()())())())()()(((
()((()(())()))()()((()((()()((())(())())(()()))))()()(((()))()())(())()()
(((()))()()()()())((()))))((()))())(((()))())()(((())))()(()()())(()((()(
(())))((()(((()((()((((()))()(((()(()))))))((((((()))(())(()()))))))))())
)()))))((()((()(()(()()(()()(()))))))((()))))(()))(()(())(()(()((()())(((
(()))(())))((((((((()()))((())(())))())()()(()))))()()))()((()())(()((()(
(()()())((()()(()(()))(())))))))(())))))(()(()())(()(()()))(((((((()())((
)()())())(()(()))(()()()()()))()()))(())()))())())(((())(((((())(()((()((
())(()(())())))())()((()()))()(()((())((()()))()()))(()))(())(((((()()()(
)((()((()))(()))())(()())())()(((())((())()()(((()))))()(((())()))))((()(
(())((())(()))()))))((())(()))()())))()((()(()()()(((()())()((())())(()((
())))))((()(()(())(()(()())())(((((())())))())()()(()())))(((())()(())(((
)(()))((())(((()()))((()))()))()(((()(((((()(()())()(())(())))())(()())))
(((())())())()(()))()((((())(()(()))))))))()()())(((()((()(()()((()())))(
(())()))()((((()((())()()()()())((())((())))(()))()()))(()(())(()())(())(
))((())())(((()))))))()()())(((((()))(())))())(())()()((((((())((())(())(
(())))((()((()))))(()()()(()))())()(()())))(())))()())()(((((()))(()(((((
()()(()()))()))))(())())(()(((())(()())()()(())()(()(()))())((((()(())(()
)))))()(((()()()()(()))(()(((((())(()))(()))))()(())((())(()())(()))()(((
)(()(((())))(())(()())())())(()))))()())()(()))())))((()())))((((((((((((
)))()))))))())())()(()))()))(((())()()(())()((((((((())(()()(((())()(()((
0053本当にあった怖い名無し
垢版 |
2018/04/16(月) 07:07:53.15ID:/1N6CDtL0
(())((())())))((())())))(())((())(((()()))))())()()())()())((((((((()))((
)(()()(())())(()))((((()()())(())(((()(()(()((((())()(())))))))()(()())))
)))((())()((())()())())))(()((())())()()((((()))())())((())(()((())))((((
)()()))(()())())(()(()))))((((()))())()(((((())(((())(((((((()))(()))))))
))()())()))(())(())())())))))()()()))()())()(()((((((()(((((((())))()((((
()()())()()(()))()))()))(()(()))(()())()(()(()()(()(()())((((()))))(((()(
()))))((()()()(((()())((((()())))))(())))())))((((()())())))(()(()()(((((
(())((()())))))())((((()(()()())())()(()()))()((()())()()()()(()(())))(((
))(((()(()))()()())()))(()((()))()(())))((()(()((()((((()))(())()()())())
())))))(()()()(((())(()(())((())))())())))()()))()(()()((()())((()()(((((
(()()(()())((()))((()((()))()))()))()(()))()))(()(())())()(()))((()(((()(
)(())((()(())))()()(())))))(((((())(())(()()((()))(((()))()(((()))())()()
(()))()()(((()()))))())(((())((()()))()()(()(()))))()()))()((()()))((((((
)()(((())())()(((((((()()))()(())())(()((()))(((())()))(()()))(()())())))
(()(())((()))())))((((()()))(())(((()))()((())(((())(())(()()()()))))())(
))(()()()(())())())((())()(()((()))())))((()()()())))((()(()((((())())()(
))()(()))(()))((()))())()))(()(())())))(()()(()))((()(((((())((())()()(((
((()))())(()(((())(())())))))((()())(()))))(()(()()))()(()(())())()((((((
))(((()(()()(())())(())((((())()))()(()((()()()())())(()(()))))(()))))(((
)())())(()))(((())((()((((()(((()())((()())))()))(((()(()))))(())))(())()
))()))))())(((())(((((()((()))())))((((()))((())()(()()))))(((()(())()()(
((((())()(((((())()(()))()())((()))()))))()()()()((())())())(()()()))((()
())((())(((()()())(())(())(((((()))()()))()()(()()()()()()())()))(()))()(
((()))(())()(())(()()((())((())()()())()(()))()((()(())))))()())))((((()(
)())())()(()(((())(())())()()((())()())())((()(()))()())(()))((())())((((
)))))))())())()(()))()())(((((((((())())))()()((((()()((()()(())())()(()(
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況