X

小6からずっと不登校だったんだが質問あるか?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/21(木) 09:25:36.84ID:aedrwNEo0
なんでも答えるぞ
0002本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/21(木) 09:26:13.18ID:aedrwNEo0
そういえば学校行かなくなったのもちょうどこの時期だったなぁ
0003本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/21(木) 09:26:39.10ID:aedrwNEo0
小学生の時点で不登校になる奴って100人に一人ぐらいしかおらんのちゃう?
ワイどんだけ運悪いねん
0004本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/21(木) 10:04:14.25ID:U1VlBDJb0
暇だから書き込んとく

自分も同じく不登校だったよ

学校いかないで2chって感じかな

運は大して関係ないだろ

自信の持ち方しだいでどうにでもなる結論

同情するつもりはないが

よかったら相手してやるよ

不登校ってのも

オカルトの一部かな
0006本当にあった怖い名無し
垢版 |
2017/12/21(木) 12:16:09.44ID:TqLI60lx0
())()())))(())(()(()(()())(()()))((()())())()))(((((((((()(((()())))())))
)(())()())))(()(()((()())))())(((())))())(((())())))(()(())))((()(()(((((
)()()()()))((()())()()((()(((((((((()(((()()))))))()())(()()())()())())))
((()()()((()))))(())())))(()((()()()(((()(((()()(()())()))(())))(()))()()
(()))()())))()))()())((()(())((()((()()(()))((((())(((())((())((()))())))
)((())()(((())())()))(((((()()(())))))()))((())()((())((()((()))()((())))
)()))((()((()()))((()(()((())()()()((()))))(())(())))()()(()))(()()()()((
)((((((())()(()))(())()()()(())())))))()()((())(()()()())()((())()())()((
((())()))))))(()((()())(()((())())(())))((())(()()(())(())(((())))(((()()
))())))())())()()))(((()()((((()))((())()((())(())()))()()(((((())()((())
((())(((((((()()(()(()(())()((((())))(()))()))))((()())))()))))))()()()((
())((((((((()))()))((())()()(()())())())(())()(((()(()())((())()())()))))
)))))(()(((((()((()))))()()(())())()((((()))((((()())()())))(()((((()))))
)()())((()(())())(()()(()))()(()(()((())())(()()((())())((((()(()))))()))
((())((())(())))))()()(()((()((()((())()))((())()((())()())())))()()()(()
))()))(()())))(((()((()((()(((()(()()()())())))((())()())()((()())())(())
((((())())())(()(((())((()(()())))()(((()())))))(())()()(()))))(()))((()(
()((())(()((()))))(()())))))))))))((((())(()()()))()())(())((((((((((())(
()())))((())((()))((()((())((()((()(())()())))()))()(((()))))))((()(()(()
())())(((((())())())())()()())))(((())(())(())()()(()(())((())())))((((()
((()()(()()(()((()(()())((()())))()))()))()(()())))(()()()(()()((())()())
))))))(()()()()()))((()(())))(())()(((()(()(()((()()((((()())())))(())(()
))))(()((()(())))((()))(())()))(((()())((())()(())((())()))((()())()(()((
(())())))(()(((((()))((())))(()(()())(()()()())))()()))))()()))((((((()((
()))(()()())())())((()((())(())())()())(((()()()((()(())(((((()))())())))
))()(((()))))()())(((()))))))()(()(()(()())))))())(((((()()(()(())((((()(
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況