†書き込まれた相手に天罰がくだるスレ137†

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1 2017/11/22(水) 13:34:43.32
呪いなんてやめろよというヤツがいる
だがこの世には、報いを受けなければいけないヤツが五万といるのも事実
あっさり死ぬなんて許さない!
自分が受けた苦しみの何千倍も苦しんでもがき続けて生きろ!
ここはそういう相手のことを書き込むスレです
呪いが強力なので、どうでもいい相手のことは書かないように


なお次スレは>>960を踏んだ人が立ててください。
立てられない場合は次の人にお願いしてください。

前スレ
†書き込まれた相手に天罰がくだるスレ136†
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/occult/1511132335/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

川本利弘目を潰す、川本利弘鼻を潰す、川本利弘耳を潰す、川本利弘口を潰す、川本利弘胸を潰す、
川本利弘腕を潰す、川本利弘脚を潰す、川本利弘背骨を潰す、川本利弘首を潰す
川本利弘目を砕く、川本利弘鼻を砕く、川本利弘耳を砕く、川本利弘口を砕く、川本利弘胸を砕く、
川本利弘腕を砕く、川本利弘脚を砕く、川本利弘背骨を砕く、川本利弘首を砕く
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟

松井麻衣

中川区法華西町
◯正の長女
元に戻りたくないなら不幸になっちまえ

栃木県小山市三峯
渡邉 陽向
の父親の暴力行為と猥褻行為に
皆が迷惑している
自殺者も出ている
呪われた変態遺伝子を引き継いだケダモノ渡邉 陽向

956本当にあった怖い名無し (ワッチョイW 0f4c-sPXD [139.101.238.236])2018/02/25(日) 15:34:46.43ID:jrc4KYmi0
森のクソババア

957本当にあった怖い名無し (オッペケ Sr27-F6h3 [126.186.212.134])2018/02/25(日) 18:08:37.84ID:KPG8EXxYr
在チョン創価あおきとしこ。
くるしみぬいてしねくず。

一般社会で働きたくないからという理由で、楽して大金巻き上げられるYouTuberに逃げた犯罪者とんちんゲーム支部ありま
自分は一切働かず、親を騙して金を巻き上げて、挙げ句の果てには生活保護不正受給して遊び呆けているクズニート犯罪者とんちんゲーム支部ありま
小学生の頃からニートとしての風格を兼ね備えている、実際この頃から親の財布から金を盗み取っていた知的障害者穀潰しニート犯罪者とんちんゲーム支部ありま
穀潰しニート犯罪者の癖にプレゼント企画と称して視聴者の個人情報を盗み取って、免許証を偽造して、消費者金融から借金しまくって生活費にして自分は働かずYouTuberで遊び呆けている凶悪犯とんちんゲーム支部ありま
働きたくないんだったらさっさとくたばれ職歴資格無しの履歴書真っ白しろすけのチンカス発達障害男とんちんゲーム支部ありま
https://twitter.com/chinarima0310←趣味は人を見下す事、特技は人に迷惑をかける事、さっさと逮捕されて獄中で4ねや社会の害悪無職資格なし職歴なしの穀潰しキチガイニートとんちんゲーム支部ありま
親を騙して金を盗み取り働きもせずユーチューバーで遊び呆けている親不孝とんちんゲーム支部ありま
自演垢を2個もつくってまで必死に有名になろうとしている哀れな資格職歴無しの人生詰んでるチンカスニートとんちんゲーム支部ありま(笑)
自演垢→https://twitter.com/KUmuqGbHZ8beAGg
自演垢2つ目→https://twitter.com/mhp2g9
そんなことしてる暇があったらハロワにでも行けば?wwwwwwwwwwwwwww
穀潰しニートYouTuber親の金と生活保護むしり取って国の税金無駄遣いしまくってる職歴資格無しのキチガイニートとんちんゲーム支部ありま
犯罪者の癖にプレゼント企画とかやってるうんこ製造機ありま
応募する奴も共犯者だからまとめて福岡県警に通報して死刑にしろ
不正で巻き上げた生活保護と親の財布から盗んだ金でiTunesカードを視聴者にプレゼントする凶悪犯罪者の鑑とんちんゲーム支部ありま
いつまで親の金盗み取ってナマポ不正受給してユーチューバー(笑)で遊び呆けてるつもりなんだろうなこのホームレス以下のゴミ男は
働きたくないなら日本から出て行け税金無駄使い穀潰しとんちんゲーム支部ありま
学生時代いじめをして同級生を自殺に追い込んだ過去もある殺◯犯→https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org512025.jpg

959本当にあった怖い名無し (アウアウウーT Saef-SgSO [106.181.127.143])2018/02/25(日) 22:25:27.89ID:T3JAYB7Xa
今日さっきの滝頭1827号車の運転手4ね

川本利弘目を潰す、川本利弘鼻を潰す、川本利弘耳を潰す、川本利弘口を潰す、川本利弘胸を潰す、
川本利弘腕を潰す、川本利弘脚を潰す、川本利弘背骨を潰す、川本利弘首を潰す
川本利弘目を砕く、川本利弘鼻を砕く、川本利弘耳を砕く、川本利弘口を砕く、川本利弘胸を砕く、
川本利弘腕を砕く、川本利弘脚を砕く、川本利弘背骨を砕く、川本利弘首を砕く
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟

961本当にあった怖い名無し (ワッチョイW b74b-EeSI [182.165.2.88])2018/02/26(月) 10:02:28.97ID:qQaun7z10
洪ヱシ刃木ノTT

962本当にあった怖い名無し (アウアウカー Sa5f-7wHm [182.251.250.45])2018/02/26(月) 13:59:34.57ID:ldrE3Emsa
K.OとK.Iバカップル
サトウの部屋に出入りしているヒール糞女

963本当にあった怖い名無し (スッップ Sdaf-sPXD [49.98.149.250])2018/02/26(月) 14:23:56.63ID:ISUxDSWHd
猿料理店アルバイト
猿 身長160センチ弱のちび
猿 猿並みの性欲のうえ早漏
猿 異常ににダサい
猿 妖怪ウォッチとポケモンポテチと炭酸
猿 小学3年レベルの悪口しか言えない
猿 ピンポンダッシュ常習犯
猿 チキンだからすぐおまわりさんを呼んでみる迷惑
猿 すぐに大家に泣きつく
猿 自転車置き場の半分を占領したがる
猿 女にしったかぶる バカ
猿 口からは悪口しか出てこない
猿 雌ボス猿には絶対服従
猿 風呂で歌い町内に猿の歌声響く
猿 縄張り争いが命 ミリ単位で土地活用
猿 変質者として県に登録されている
猿 さっさと猿山か日光猿軍団に帰れ
猿 黒を着たら痩せて見えると勘違い
猿 ニンニク大好きかなり臭い
猿 畑かりて存分に楽しめ?
猿 女々しい
猿 芋面の運転姿が見苦しすぎ
猿 歯並びガタガタ田舎っぺ
猿 知的障害同じ事しか話せない顔真っ赤
猿 女に逃げられる
猿 車持ってないのに駐車確保バカ。
猿 夜中に土をひっくり返したり植えたり蛍光灯たよりにプランターを耕す。
猿 収穫はゼロ。馬鹿。
猿 猿と付き合うだけあって雌猿の性格も最悪なうえにやりまん
妬み嫉み僻みがすごい
猿 おまえには山があってる。
雄猿雌猿交尾ばかりしてるけど、猿には結婚という制度はないの?

964本当にあった怖い名無し (スッップ Sdaf-sPXD [49.98.149.250])2018/02/26(月) 14:25:59.74ID:ISUxDSWHd
もう小猿が産まれるってか笑笑

私の邪魔をしたあいつらに凄惨な天罰を

966本当にあった怖い名無し (ワッチョイ ff43-V04L [111.98.69.214])2018/02/26(月) 16:03:48.96ID:TmUkzy+A0
祥光

967本当にあった怖い名無し (スッップ Sdaf-AI3V [49.98.142.196])2018/02/26(月) 16:58:30.29ID:7kDji1npd
小島敦子

中川区法華西町
◯正の長女
元に戻りたくないなら不幸になっちまえ

職場にいる私のストレスの原因のやつら全員に天罰が下ります

私の邪魔をしたあいつらに凄惨な天罰を

川本利弘目を潰す、川本利弘鼻を潰す、川本利弘耳を潰す、川本利弘口を潰す、川本利弘胸を潰す、
川本利弘腕を潰す、川本利弘脚を潰す、川本利弘背骨を潰す、川本利弘首を潰す
川本利弘目を砕く、川本利弘鼻を砕く、川本利弘耳を砕く、川本利弘口を砕く、川本利弘胸を砕く、
川本利弘腕を砕く、川本利弘脚を砕く、川本利弘背骨を砕く、川本利弘首を砕く
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟

中川区法華西町
◯正の長女
元に戻りたくないなら不幸になっちまえ

林死ね

974本当にあった怖い名無し2018/02/27(火) 10:33:02.60
↓ここに書き込んだ人は不幸になる

川本利弘目を潰す、川本利弘鼻を潰す、川本利弘耳を潰す、川本利弘口を潰す、川本利弘胸を潰す、
川本利弘腕を潰す、川本利弘脚を潰す、川本利弘背骨を潰す、川本利弘首を潰す
川本利弘目を砕く、川本利弘鼻を砕く、川本利弘耳を砕く、川本利弘口を砕く、川本利弘胸を砕く、
川本利弘腕を砕く、川本利弘脚を砕く、川本利弘背骨を砕く、川本利弘首を砕く
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟

976本当にあった怖い名無し (スプッッ Sd73-Co7b [1.75.243.96])2018/03/01(木) 05:27:29.14ID:LTxUVp9od
新宿古着屋ワタナベ

977本当にあった怖い名無し (ワッチョイ 5316-obH6 [211.125.147.104])2018/03/01(木) 05:47:15.27ID:hEJkKWF/0
死ね高山ヤスシ死ね高山タツヤ死ねくそ婆死ね
くそ餓鬼まとめて腸ぶちまいて死ね
農作業中 トラクターなどに潰されて死ね
家が燃えて全員焼け死ね!  糞犬に噛みつかれて死ねや 糞デブ!
首吊って死ね クソでぶヤスシ死ね さっさと死ね!
ヤスシ タツヤ クソ婆 糞ガキ DQNカーで事故って死ねクソが!
農薬飲んでまみれて死ね 糞デブヤスシ!
高山ヤスシ死ね 横転したトラクターにつぶされて内蔵吐き出して死ね ヤスシ!死ね

ふさこ 勝広 死ねや ふざけた音量を垂れ流す糞野朗
注意しても繰り返す勝広 念じて必ず地獄に送ったる 死ね
車に轢かれてグチャグチャになって死に晒せ!
人ん地の草の茂っている土地で 隠れるようにしてションベンしてんな 高山ふさこ 死ねや
勝広の車に轢かれて死ねくそ婆 フサコ 親戚含め死ね 

四六時中無駄吠えしかしないクソ犬 さっさと死ねや クソ飼い主 もがき苦しんで腸ぶち巻いて死ねクソDQN
近所のDQNカー整備しとるとこの糞ボケも死ね 五月蠅いんじゃボケ 死ね!

人の家の私有地に勝手に入ってきて車止めて塞いでる糞デブ 手めーは確実に殺す
井戸坂土木のクソ共 テメーラ全員呪い殺してやる!
クソ井戸坂土木やその他クソゴミ作業者のクソゴミ共無断で人の田んぼに車乗り入れるな! 貴様ら全員地獄のそこにたたき落としてやる!
勝手に人の田に重機など乗り入れ工事やっている糞も死ね
工事のクソボケ共に水路を破壊されきちんと直していない箇所が見つかった
間違いなく工事やってたクソ共の仕業 クソ共死ね 全員もがき苦しんで死にさらせ 

そうやん みね とこに来るらしいクソ共 騒音やこのクソ共と同じような迷惑かけるようなクソなら必ずお前らも念で地獄に送ったる 
全身末期がんにおかされて苦しんで死ね DQNカーで事故ってグチャグチャになって全員氏ね 地獄に落ちろ!
ふざけた追い越しかけようとしてたクソDQN テメーも必ず地獄へ送ってやる腸ぶち巻いて死ねクソが クソDQN事故って火達磨になって死ね

978本当にあった怖い名無し (スッップ Sd33-j0yU [49.98.149.250])2018/03/01(木) 06:16:51.13ID:gGOJExchd
こんな雨の日も女を車で送ってやることもできない無能さ。。。
原付で事故れ 笑

神奈川の手塚卓也

980本当にあった怖い名無し (アウアウカー Saf5-LO6h [182.251.255.15])2018/03/01(木) 10:14:15.81ID:D/zutb0ia
呪われろ天罰下れ

弱いと見て頭からバカにしてかかってくるやつ、それで仕返しされたら被害者ヅラしてあちこちにちくりまわり同情買ってるやつ、みんな死ねばいい。

私の邪魔や嫌がらせをした奴らに凄惨な天罰を今すぐ与えてください

人生プラスマイナス0です

983本当にあった怖い名無し (ワッチョイW 934c-LhZF [139.101.238.236])2018/03/01(木) 14:20:43.86ID:6sdl3v6z0
森のクソババア

栃木県小山市三峯
渡邉 陽向
の父親の暴力行為と猥褻行為に
皆が迷惑している
自殺者も出ている
呪われた変態遺伝子を引き継いだケダモノ渡邉 陽向

大●のオヤジと同類の奴らに必ず天罰が下ります

私の邪魔をしたあいつらと私の邪魔をするあいつらそしてあいつと、私に嫌がらせをする奴した奴に凄惨な天罰を

○○わ

自○会

989本当にあった怖い名無し (ワッチョイW 934c-LhZF [139.101.238.236])2018/03/02(金) 13:29:38.32ID:YtAYj0qp0
森のクソババア

中川区法華西町
◯正の長女
元に戻りたくないなら不幸になっちまえ

991本当にあった怖い名無し (スプッッ Sd73-hnQG [1.79.86.84])2018/03/02(金) 17:38:25.79ID:rm5ShamQd
荻田喜芳
藤田涼 チョン
中山友介 チョン

三人共、創価学会員
非学会員に対していじめや嫌がらせしまくってたクズ共

992本当にあった怖い名無し (スプッッ Sd73-hnQG [1.79.86.84])2018/03/02(金) 17:47:13.30ID:rm5ShamQd
荻田喜芳
藤田涼 チョン
中山友介 チョン
金田祐 チョン

川崎市

四人共、創価学会員
非学会員に対していじめや嫌がらせしまくってたクズ共

993モッカリシェビキシェベリケシェベリケシッ! ◆6paUXUzTDE (ワッチョイ 0bc9-wl/W [153.205.120.190])2018/03/02(金) 17:51:30.59ID:2cbRUCkV0
数学教師で担任の南慶三と音更町立音更中学校 元3Dの↓こいつらを呪う!
学校でお前らのやった事、言った事一生忘れない! 月井、舛田、山田、小針、吉田、吾妻、平子、福井、お前らは末代まで呪う!
教室で毎日、虐めてくれたな
死をもって償え!
南は、その間知らんぷりを決め込んだ
呪ってやる!
女子の平子!こいつは中2の夏頃に新しい通学カバンで学校に行ったら
なんで?新しいの買った?って、しつこく聞いて挙句、黙ってたら『バカじゃないの?』とか、言ってたな
それと、陰で散々悪口やキモイとか言ったな
吾妻、事あるごとに俺を目の敵にし、教科書が隠された時に教科書あったって無くたって頭悪いんだから
同じじゃんって言ったな!福井、お前は頭悪いとか散々言ったり、ある事無い事やってもいない事、言ってくれたな
でも、一番は月井だ、教科書隠してしらばっくれたり、給食の中にチョークの粉を入れ
押さえつけてトイレの水を飲まされ、腐った牛乳を飲まされ、バケツの水を頭からかけられた事、
ズボンなど脱がされ、ナイフで脅した事
首を絞めながら無理やり裸にし、人前で自慰行為や性行為を強要した事
小針は、何年か前に実家に電話して来て同窓会みたいな事をやるからって言って俺にだけ
場所も時間も日にちも違うのを言ってきて嫌な予感したから、行くって言って行かなかった。
二度と電話してくるな!ハガキも送ってくるな!絶対に許せん!許さん!そして、それらを陰で煽ってた南!お前も絶対に許さん
弱いものを集団でいじめてきた連中、その場で見て見ぬふりしていた奴ら全員絶対に許さない!
それと、友達面して陰でバカにしてた山口と篠原お前らも許さない
陰で散々バカにしていたの知らないとでも思った?とにかく許さない、必ず呪い苦しめる!
それと、音更町立音更小学校、元6年3組の沢合修と高瀬恵も許さない
こいつらは2人して、毎日毎日しつこくイジメてきやがった、今、精神が不安定なのはこいつ等のせい!
苦しんで来た分、必ず呪ってやる!
しぬ思いまで、してきたんだ!こっちは
めの前で見て見ぬふりしてきた奴も同罪だ!
それから、俺は、何があっても許さん!
しんでも、許さない
てか、二度と目の前に現れるな
死をもって償え
ねがってるよ心から

ライバルがいなくなる

あの人と私の間を邪魔する存在に天罰が下る

川本利弘目を潰す、川本利弘鼻を潰す、川本利弘耳を潰す、川本利弘口を潰す、川本利弘胸を潰す、
川本利弘腕を潰す、川本利弘脚を潰す、川本利弘背骨を潰す、川本利弘首を潰す
川本利弘目を砕く、川本利弘鼻を砕く、川本利弘耳を砕く、川本利弘口を砕く、川本利弘胸を砕く、
川本利弘腕を砕く、川本利弘脚を砕く、川本利弘背骨を砕く、川本利弘首を砕く
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟
腐呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族怨呪川本家族呪忌祟

997本当にあった怖い名無し (ヒッナー Sd33-j0yU [49.98.149.250])2018/03/03(土) 08:10:13.10ID:qG5YWPFxd0303
GHSKC1012

998本当にあった怖い名無し (ヒッナー Saf5-ta1S [182.251.245.51])2018/03/03(土) 14:31:09.05ID:pGp0sohTa0303
かまやひろこ

999本当にあった怖い名無し (ヒッナー Saf5-ta1S [182.251.245.51])2018/03/03(土) 14:31:37.54ID:pGp0sohTa0303
カマヤヒロコ

1000本当にあった怖い名無し (ヒッナー Saf5-ta1S [182.251.245.51])2018/03/03(土) 14:31:52.76ID:pGp0sohTa0303
鎌谷裕子

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 101日 0時間 57分 9秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。