>>484
なるほど、ソースありがとうございます。
じゃ、お礼に有神論者による大量殺人や犯罪、異常行動の事例もご紹介させていただきましょう。

・言わずと知れた、オウム真理教。「あの世」「来世」を信じる者による数々の殺人。
・全身真っ白のパナウェーブ研究会。車のフロントガラスにもスカラー電磁波防護を貼り付け、極めて危険。
・患者を連れ出して死なせたライフスペース。「定説おやじ」はなかなかいい味を出していましたが殺人罪で有罪が確定。
・「太陽の寺院」による集団自殺。数十人もの村人を銃殺・焼殺し、教祖とbQも死亡。
・600億円以上にもなる「法の華」にる巨額詐欺。財産を騙し取られた人の苦しみなど屁とも思わぬ有神論者たち。
・インドのタギー教。300年間で少なくとも200万人を殺しました。ベーラムという信者は50年間に931人を殺害したギネス記録の持ち主。
・アメリカのキリスト教系新宗教「人民寺院」。連邦議員ら5名を殺害後に集団自殺。900人以上が死亡。
・ヘール・ボップ彗星とともにやってくる宇宙船に魂を乗せるため、教祖と38人の信者が自殺したヘブンズゲート。
・教祖様が300人もの信者や妾を殺害した、朝鮮の白白教。

キリがないので、このへんで終了。